みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮崎京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:福岡県 A.K 様   評価日時:2020/04/11 19:47
急な面談希望にも迅速にご対応頂き、また面談の際は丁寧に説明頂きありがとうございました。
お陰様で道中もお利口でいてくれ無事に帰宅する事ができました。
環境の変化にも今のところ動じず、夜ご飯も完食してくれ、トイレも大成功で今日のところは一安心です。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
A.K 様のお迎えした子犬
A.K様

遠い所お出で頂き、ありがとうございました。
また、ななちゃんを気に入って頂き、、ありがとうございました。

帰宅後、ご飯も完食してトイレも大成功で安心しました。
まだまだ、ヤンチャさんで手がかかると思いますが、末永く宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。
長いお付き合いを、宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/12 17:34

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:広島県 コロパパ 様   評価日時:2020/04/04 20:47
一昨年のクリスマスイブに旅立ったイングリッシュコッカー のころっけの妹分として、今回、宮崎さんのところからパピーを迎えさせていただきました。
その名も「コロッケ」。今度はカタカナ表記で(^^)

車での一時間半の道中もお利口さん。
家に帰ってからは先ほど、オシッコも成功しました。
可愛く賢い子です。

宮崎さんにはいろいろとお世話になりました。
実に誠実な対応をしていただいたことを感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
コロパパ 様のお迎えした子犬
コロパパ様

遠い所、何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。
また、コロッケちゃんのお迎えお疲れ様でした。

帰りもお家に着いても、お利口さんにしているようで安心しました。
まだまだ、おこちゃまで手がかかると思いますが、宜しくお願い致します。

また、こちらに来られる事がござましたら、いつでも遊びにいらして下さいね。
末永く宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/04 23:51

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 ゆう 様   評価日時:2020/01/26 20:54
去年11月に12年8ヶ月一緒に過ごした大切な大切なダックスがお空に旅立ち、毎日毎日泣いて過ごしていた所こちらのサイトでとてもよく似た子を見つけ連絡させて頂きました。電話で色々とお話をさせて頂いたら、同じブリーダーさんだと言う事が分かりました。宮崎ブリーダーさんは12年前に我が家に来た子の情報もしっかりご存知でした。そして今回迎えた子は前回の子と血が繋がってる事を教えてくださいました。本当に奇跡だと思いました。前回の子の七虹という名前から一字をとって虹心(にこる)と名付けました。山口県から岩手県迄飛行機と新幹線の長旅でもクンもワンも言わずお利口さんにしてました。直ぐにお腹を見せてペロペロしてくれてとても可愛いです。おトイレも直ぐに覚えてくれました。似てる所を探さなくても七虹がちっちゃくなって帰って来てくれたかの様です。虹心ちゃんと毎日、とても幸せな日々を過ごさせて戴いてます。それも宮崎ブリーダーさんのお陰です。ダックスとは思えない位無駄吠えも全くなく、性格も人懐っこく可愛いです。病院の先生にもしっかりとした骨格の毛艶も良い性格も良い子だと褒められました。本当にお勧めのブリーダーさんです。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
ゆう様

この度は遠い所お迎え、ありがとうございました。
また、高評価を頂き、ありがとうございます。

今回は奇跡的な出会いをさせて頂き、本当に嬉しく心が熱くなりました。
きっと七虹ちゃんが出会いをくれたのだと思います。
七虹ちゃん同様に、虹心ちゃんも末永く宜しくお願い致します。

本当に素敵なご縁を頂き、感謝しています。
これからも、長いお付き合いをよろしくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/26 22:59

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:大阪府 K.T 様   評価日時:2020/01/02 17:46
初めてブリーダーさんから譲っていただき、また他のブリーダーさんを全く知らないので評価するのはおこがましいですが、宮崎さんは人として信頼できます。紹介文に書いておられる通りの責任感のあるブリーダーさんです。

それを感じたのはお迎え後に、どんな小さなことでも、すぐに真摯に相談に乗っていただいているからです。本当に心強くて、感謝しています。


ワンちゃんはとても健康です。他の犬たちと過ごした経験からか、先住の猫にも無茶はしないので、あっという間に馴染んで一安心しました。また宮崎さんが、この犬が人と暮らしやすいように育ててくださっているので、躾けやすいです。この犬種の特性もあるかもしれませんが、大抵のことは1〜2回で覚えます。

まだ6ヶ月なので元気いっぱいで、時々テンションが上がりすぎることもありますが、家の中に活気が生まれ明るくなりました。


ご縁があって譲っていただいた命、大切に育んでいきたいと思っています。また色々相談すると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。


お迎えを決められた方は、遠慮せず どんな小さな事でも質問や相談をされたら良いと思います。豊富な経験から、適切なアドバイスをいただけますよ(^^)
K.T 様のお迎えした子犬
K.T様

先日は遠い所お出で頂き、ありがとうございました。
また、嬉しい高評価ありがとうございます。

まだまだヤンチャな時期ではあるかと思いますが、とても可愛い時期でもあるので、たくさん愛情注いであげてください。
暫くは躾等で大変かもしれませんが、聞き分けの良い子なので、すぐに覚えてくれると思います。

何かわからないことがあれば、いつでも、ご遠慮なくご連絡くださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/03 10:27

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:山口県 M.Y 様   評価日時:2019/12/20 20:13
健康で性格も良く、可愛い子を譲っていただきました。こちらのブリーダーさんのワンちゃん数頭と対面しましたが、どの子も大人しく人好きの良い子達でした。また、犬の事、トレーニングの事など色々と丁寧に教えていただきました。
またよろしくお願いいたします。
M.Y 様のお迎えした子犬
M.Y様

とても良い評価を頂きありがとうございます。
賑やかなスタッフの仲間入りが出来て大変嬉しく思います。

新しい環境にも直ぐ慣れる子だと思いますが、何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。
今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。
また、家族で遊びがてら、様子を伺いに行かせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/20 23:32

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 S.O 様   評価日時:2019/12/17 22:37
とても元気で、可愛い男の子を譲っていただきありがとうございました!さすがに初日は大人しかったですが、もう2日目からこちらが心配するほど部屋中を飛び回っています!
宮崎さんには、しつけの方法から、予防接種のことまで、色々と教えていただきましたし、これからがお付き合いの始まりで、いつでも困ったことがあったら連絡くださいと言ってくださり、とても心強く思っています。
弟を迎えるときは、また宮崎さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
S.O 様のお迎えした子犬
S.O様

高評価を頂き、ありがとうございます。
とても良いご縁を頂き、心より感謝申し上げます。

お迎え後、バーディー君の環境の変化も無く、過ごしているようで安心しました。
今後も100%のサポートをさせて頂きますので、何かあれば直ぐにご連絡下さい。
改めて良いご縁を頂き、ありがとうございました。
末永く宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/17 23:52

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:福岡県 K.N 様   評価日時:2019/12/01 12:08
プロの観点からしつけや飼育方法について詳しくアドバイスをいただき、とても勉強になりました。
家族に迎えた子もとても人懐っこい性格の良い子で、初日から夜鳴きもせず物覚えも良いです。
まだ3回目の予防接種前なので室内から出してないのですが、屋外に出すタイミングや病気の予防について、今後も長期的にアドバイスをいただけそうでとても感謝です。
本当に良いブリーダーさんに出会えました。
K.N 様のお迎えした子犬
K.N様

先日は遠い所、お迎えご苦労様でした。
また、高い評価とコメント、ありがとうございます。

良いご縁をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
やさしいご夫婦に育てられて幸せに暮らしている事と思います。
とても愛らしく元気な子ですので、たくさん可愛がってあげて下さいね。

わからない事などがございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/01 23:40

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:愛知県 ワンワン 様   評価日時:2019/10/20 09:53
両親犬の遺伝子検査結果を見せてくださり
説明もしてくださいました。
両親犬に会う事もできましたし、
たくさんいる姉妹から仔犬を選ぶ事ができました。

「購入後もずっと、何かあれば言ってください」
とおっしゃってくださり とても心強いです。

連れて帰る前にジャンプーしてくださり、
フワフワ綺麗になってうちに連れて帰る事ができました。

新幹線の中でも車の中でもクレートの中で
ずっと大人しくしていました。

親犬の遺伝子検査もやらず、
仔犬の検査もやらずに販売しているブリーダーがいましたので、購入される方は気をつけた方が良いと思います。

ご縁に感謝です。
仔犬を迎える事ができて本当に嬉しいです。
これから大切に育てます。
ワンワン 様のお迎えした子犬
ワンワン様

先日は遠い所、当犬舎へ足をお運びいただき、ありがとうございました。
また、高い評価とコメント、ありがとうございます。

やんちゃで甘えん坊のこの子を気にかけてくださり、家族としてお迎えいただけたことを心から感謝しています。
その後ご自宅でのご様子は如何でしょうか。

わからない事などがございましたらいつでもご連絡下さいね。
子犬の健やかな成長をお祈りしています。
末永く宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 18:28

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:大分県 Mahaloの家族 様   評価日時:2019/09/09 10:12
初回お問合せ〜お会いするまで、宮崎さんの元で育った仔犬を迎え入れたいなと迷いなく思えるご対応でした。


【1週間経過した現状】
よく食べ・ムダ吠えなし・歯磨きシャワードライヤー耳掃除 嫌がらない・留守番できる・トイレトレーニング困ってない・わんぱくで元気な甘えん坊・夜泣き初日のみ・賢く何でも覚えが早い


外(敷地内)を飛び回り、元気すぎてパワフルなので遊びも激しいですが自由奔放にやってます。


ご縁をいただき本当にありがとうございました。
何かあればいつでもご相談できるというのも、有難いです。今後とも宜しくお願いします。
Mahaloの家族 様のお迎えした子犬
Mahaloのご家族様

高評価ありがとうございます。
先日は素敵なご縁を頂き、有り難う御座いました。

愛情深く家族の一員としてお迎え頂けた事、とても嬉しいです。
これからのマハロ君をどうぞ宜しくお願い致します。

何かあれば いつでもご相談ください。
今後とも 末永く どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/09 19:31

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 えみ 様   評価日時:2019/07/12 21:35
宮崎様
このたびは可愛い子を譲っていただき、ありがとうございます。
トイレも上手にしてくれ、褒めてあげると尻尾ふりふりで喜んでくれとても可愛いです(*^^*)
これから大切に育てていきます。
お迎えの際には何かあったときは電話して、と言ってくださりとても心強かったです。
困ったときはいろいろと教えてください。
これからもよろしくお願い致します。
えみ 様のお迎えした子犬
えみ様

高評価ありがとうございます。
お利口にしてるようで良かったです。
これから色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。

また何かわからないことや困ったことがありましたらいつでも連絡ください。
末永く宜しくお願い致します。

宮崎京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/12 22:42

128件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】