みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 まるパパママ 様   評価日時:2018/02/01 21:05
菅野ブリーダーとの出会いは、友人の紹介です。信頼できる友人が新しく仔犬を迎えるとのことから、わが家にも是非紹介してほしいとお願いしました。
いま、本当によかったです。
わが家に迎えた「まる」は、相当なお転婆です。部屋じゅう走り回っています。
とんで跳ねて楽しんでます。私たちも楽しいです。お転婆なところも、すごく可愛いです。娘ができたと思っています。
幸せな一生を送らせてあげたいです。
トイレもトレーニングされています。菅野ブリーダーのおかげです。わが家では、おしっこうんちをちゃんとトイレでできていると「おりこうだね」「エライね」とほめています。
ほめられると、まるもとてもうれしそうです。
わが家は、初めての犬です。経験がないので菅野ご夫妻には沢山のことを教えていただきました。ブリーダーとしての信頼も厚いですが、菅野ご夫妻のお人柄も大変魅力的です。この方たちの育てた仔犬ならと思わせるご夫妻です。
菅野ブリーダーに出会えて本当によかったです。
わが家の娘「まる」に出会えて本当に幸せです。
まるパパママ 様のお迎えした子犬
まるパパママさま
 まるちゃん、新しいパパとママに可愛がっていただいてよかったね。
色々なことを教えていただいて、覚えて、パパとママを喜ばせてあげてね。
パパママさん、蕁麻疹が出なくてよかったですね。心配していました。
まるちゃんがパパとママに馴染んで一日も早く本当の家族になる日を待ってます。
いつかまるちゃんを連れて遊びに来て下さい。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/01 23:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 コロコロ 様   評価日時:2018/01/05 18:39
こちらの急なお願いにもすぐに対応していただき、とても穏やかでワンちゃんのことを大切に思っていらっしゃるのがよくわかりました。奥様も色々とワンちゃんの話をしてくださり見学してそのまま譲っていただくことを決めました。うちに迎えてまだ4日ですが元気にごはんを食べて、しっぽもびゅんびゅん振ってくれて家族の笑顔の元になっています。譲っていただいてありがとうございました。とても信頼できるブリーダー様です。
コロコロ 様のお迎えした子犬
コロコロさんへ
 見学をして頂いてからお迎えにきていただくまでがあっという間でビックリです。
コロは名前のとおり、コロコロした楽しい女の子です。
あたらしいお父さん、お母さん、お兄ちゃんゃ、お姉ちゃんに可愛がられて
すくすくと成長するでしょう。
また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
コロちゃん元気でね!

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/06 09:04

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:栃木県 ラテコ 様   評価日時:2017/06/21 12:32
我が家に来てまだ一週間未満ですが、毎日元気に部屋の中を走り回っております。菅野さんのお宅にいた時には、兄弟犬とプロレスをしたいたそうですが、うちに来てからはオモチャのぬいぐるみをブンブン振り回して格闘しています。身体が小さいのを心配していましたが、毎日よく食べ元気いっぱいです。この度は、素敵なご縁に恵まれラテくんを我が家に迎えいれる事ができ感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ラテコ 様のお迎えした子犬
ラテくんこんにちは。
優しいお姉さんに可愛がっていただいてよかったね。
新しいお父さんやお姉さんと幸せにね。
(千葉のパパより)

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/21 13:16

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 あみこ 様   評価日時:2017/05/21 20:56
菅野ブリーダーさんと知り合えてとても良かったです。
見学に行った時もお迎えに行った時もとても親切に対応して頂きました。
子犬のご飯やワクチンの事とかいろいろと教えて頂きとても助かりました。
帰りちょっと心配だったけど車の中でも爆睡してました☺
ご飯も家に着いてすぐにあげたらぺろりと残さず食べてくれたので安心しました。
とても可愛いりんちゃんをありがとうございました✨
あみこ 様のお迎えした子犬
リンちゃん元気ですか?
新しいお父さんとお母さんにお迎えに来ていただいてよかったね。
新しいお家に行ってから丁度1ヶ月が経ちました。
大きくなったことでしょう。
6/24(土)に会いに行きます。
間っていてね。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/21 21:49

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 こむぎ 様   評価日時:2017/05/21 14:52
見学の日から受け渡しの日まで、大変親切にご対応いただきました。以前、ヨーキーを飼っていた経験はありますが、子犬からは初めてなのでご飯、予防接種、はじめての散歩等いろいろ教えていただけて助かりました。待望の新しい家族として大切に育てます!
こむぎ 様のお迎えした子犬
ヨーキーの女の子”こむぎ”ちゃんのお迎え有難うございました。
とっても可愛い子犬です。甘えるのが上手です。
もし、夜泣きしたら心を鬼にして知らんぷりをしてください。
”こむぎ”ちゃんが一日も早く家族の一員になれることをお祈りしています。
とても良いとの評価を頂きまして誠に有難うございました。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/22 01:36

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 さぁや 様   評価日時:2017/05/06 07:42
みんなのブリーダーのサイトをみて、評価が良かったのと自宅から近かったため連絡して訪問させていただきました。急な訪問にも親切に対応して下さいました。ご自宅に訪問すると仔犬の父親や母親、兄弟のことやご自身の飼っていた犬のことなどを聞き、このブリーダーさんの仔犬なら大丈夫と思い購入いたしました。
引き取り時も、注意事項や育て方など親切に教えていただき、不安が少しなくなりました。
さぁや 様のお迎えした子犬
さぁや さま
ご主人 さま
 昨日は”ゆめ”ちゃんのお迎え有難うございました。
”ゆめ”ちゃんはすごく人懐こい性格です。
すぐにご家庭に馴染んでくれると思います。
とても良いとの評価を頂きまして誠に有難うございました。
私のところまで近いですので何かありましたらどうぞお立ち寄りをお願い申し上げます。
また、さぁやさんやゆめちゃんにお会いできれば幸せです。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/06 09:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 りゅうちん 様   評価日時:2017/05/02 20:49
こちらの無理な要望にもとても親切にお応え頂いて、本当に感謝しています。わんちゃんにも、ブリーダーさんにも良い出会いに恵まれました。
りゅうちん 様のお迎えした子犬
りゅうちんさま
   奥 さま
 先日は、”はく”ちゃんのお迎え、ありがとうございました。
夜泣きはしませんでしたか。トイレマナーはいかがでしょうか?何か気になることはありませんか。
とても良いとの評価を頂きまして誠に有難うございました。
早く皆さまの家族になれて、散歩ができるようになれるといいですね。
 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/06 08:51

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 しおちゃん 様   評価日時:2016/10/10 20:19
問い合わせの時から見学引き取りの日まで、大変親切な対応をしていただき、有り難うございました。飼っていた愛犬のヨーキーが亡くなり悲しみの日々を過ごしていた時、菅野様ブリーダーさんを見つけてご連絡をしましたら、急だったのにもかかわらず、今からでも見に来ませんか、と優しくご丁寧に声をかけていただきました。菅野様ご夫妻はワンチャンを愛して育てていて、本当に素敵なご夫妻でした。訪問させていただきましたら、菅野様ご夫妻の愛情をいっぱい受けたおっとりした優しいアトモちゃんに、とっても可愛いいヨーキーちゃん達がたくさんで迎えてくれました。こんなに可愛いいヨーキーちゃん達を見たのは初めてでした。
我が家には大きいお兄ちゃんが2人いて、ヨーキーちゃんは女の子が欲しかったので可愛いい女の子を家族に迎えることにしました。
あまりにも可愛いいヨーキーちゃんたちがたくさんいたので、お友達に、すごく素敵な菅野様ご夫妻のところに可愛いいヨーキーちゃんがたくさんいるわよ見に行かないと声をかけたら、是非、見に行きたいと言われて一緒に見に行きました。お友達も可愛いい女の子を気に入り、家族として迎えることになりました。これから姉妹で時々遊ばせようね、と話しています。菅野様ご夫妻に出会えた事は本当に幸せに思っています。
引き取りの日もご丁寧に説明をしていただき、帰ってからすぐ食べれるようにとフードをくださりました。本当にありがとうございます。家に迎えた当日から、早速家族の一員となり、お兄ちゃん達と遊んだり、おなかの上ですやすや眠ったりしていました。
これからも分からない事がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ヨーキーを探していらっしゃる方は、是非菅野様ブリーダーをおすすめします。
しおちゃん 様のお迎えした子犬
しおちゃん
 ”とても良い”との評価を頂きまして有難うございます。
明るい”しおちゃんご夫妻”とお近づきになれて大変うれしいです。
これまでは都内や横浜、川崎のお客様が多かったのですが最近は千葉や茨城のお客様も増え、ブリーダー業も地に足がついたような気がしています。
沢山のオーナーさまとお知り合いになれ、「こんなに綺麗なヨーキーになりましたよ」とか「かけがえのない家族です」とかのメールを頂くたびに
動物好きで良かったと実感しています。
ルナちゃんの可愛い写真まで添えてご評価をいただきまして大変ありがとうございました。
また、しおちゃんのお友達までご紹介いただきまして姉妹の子犬をお買上げいただきましたこと、感激致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/11 12:56

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 ガーベラ 様   評価日時:2016/09/29 19:18
お問い合わせの時から、大変親切に対応して下さいました。
見学の際、実際にお会いして、菅野様が愛情深くワンちゃん達に接していらっしゃる事がよくわかり、
安心してワンちゃんをお迎えすることができました。
お迎えしたワンちゃんも、とても元気で可愛いです。
どうもありがとうございました。
ガーベラ 様のお迎えした子犬
ガーベラさま
 ”とても良い”との評価を頂きまして有難うございます。
最近、お譲りした子犬たちがそれぞれのご家庭で可愛がられているのを見聞きすることが多くなりました。
沢山のオーナーさまとお知り合いになれ、「こんなに綺麗なヨーキーになりましたよ」とか「かけがえのない家族です」とかのメールを頂くたびに
動物好きで良かったと実感しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/30 21:27

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 ゆっち 様   評価日時:2016/06/10 15:55
見学から受け渡しまで、大変親切に対応していただき、何ら心配なく無事家族の一員を迎えることが出来ました。その後においてもワンちゃんの相談に適切なアドバイスをいただき、菅野さんから購入したことを大変良かったと家族一同感じております。
ゆっち 様のお迎えした子犬
ゆっち さま
 とても良いとの評価をいただきまして有難うございました。
SUM君はご家族の一員になれましたか?
お母さんのアトモに似て人懐っこいワンちゃんに育つといいですね。
耳は立ちましたか?トイレマナーはいかがでしょうか。
 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/25 07:24

70件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】