みんなのブリーダー  ブリーダー検索  須田弘子ブリーダー  須田弘子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

須田弘子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 Como 様   評価日時:2013/09/29 16:20
海外から帰国してすぐに柴犬を飼いたいと思いました。
須田さんのおかげでこんなにかわいい柴犬の子犬に出会うことが出来て大変感謝しております。
子犬の購入を検討中のときだけでなく、購入後引き渡しまでの間も写真、動画を送っていただき
とても安心できました。
子犬のために必要な用品、しつけに関してもとても丁寧に教えていただきました。
空輸の手配も急でしたが希望日にすぐに予約をしてくださり、本日子犬を我が家に迎えることができました。
須田さんから柴犬の子犬を購入することができて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Como 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 mui-mui 様   評価日時:2013/09/26 00:39
色々と参考情報を教えていただき、ありがとうございました。 子犬はとても元気でよくなついています。
トイレの方もうまくおぼえてくれました。
mui-mui 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 パルパパ 様   評価日時:2013/08/16 22:18
この度はご縁があって、かわいいワンちゃんと出会うことができました。
見学も急だったのですが、親切にいろいろ教えていただきました。大切にしていきます。
本当に、有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
パルパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 とも 様   評価日時:2013/08/12 16:47
写真を見て一目惚れして購入しました。
素早く丁寧な対応だったので、安心して購入できました。
来たコは写真以上に可愛かったです!!
とも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 丹後の福助 様   評価日時:2013/07/13 13:37
インターネットでペットを購入するのは、実際に見て触れて購入できないので不安がありましたが、「みんなのブリーダー」サイトで須田さんが掲載された白柴の写真を見て、「問い合わせだけでもしてみよう」と思いました。購入手続きを丁寧に説明していただき、動画や写真も送信していただいたので、犬の様子がよくわかりました。問い合わせてから3日後に購入成約しました。購入にかかわって何の不信感も抱かず購入できました。30年ぶりに犬が我が家の一員になったのですが、30年前に飼っていた犬に劣らぬ良い犬でした。ブリーダー様の飼い方も上手なのか情緒も安定しており、しつけも入りやすい子犬でした。このような良い犬にめぐり合わせていただいて誠にありがとうございました。
丹後の福助 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 銀八@ 様   評価日時:2013/02/25 09:32
ネットでの購入には不安がありましたが、メールでの丁寧な対応や、仔犬の様子を動画で送って下さり、安心して購入できました。引き取りの際も、丁寧に対応して頂き、感謝しております。犬舎も清潔で、管理がしっかりされていて、感心しました。アフターも、メールでして頂けるのでとても安心です。とてもすばらしいブリーダー様から購入できて、良かったです。
銀八@ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 北斗 様   評価日時:2013/02/03 16:50
急な日程での見学にも関わらず温かく迎えて頂きありがとうございました。
また質問にも丁寧に答えて頂き安心しました。
またわからない事があればよろしくお願いします。
北斗 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 木根 様   評価日時:2013/01/19 21:30
当初はイチオシ美人さんで見学お願いしていたのですが、なかなか日程がとれず、1月後になってしまいました。その間に美人さんは大きくなっていましたので、他のまだ小さな子犬たちも見学させていただき、結局2ヶ月の女の子を連れて帰りました。赤(豆助のお母さん違いの妹ちゃん♪)
初めての室内飼いでわからないことだらけだったので、ブリーダーさんにメールや電話で問い合わせをしましたが、お忙しい中、とても丁寧に教えていただきました。連れて帰る際もいたせりつくせりで、不安なくとても助かりました。
犬は家族みんなで大事に育てておられて、とてもかわいくてかわいい子たちばかりでした。
今回一緒に帰った女の子もとてもかしこくて、元気に部屋の中を探索しています。大事に育てていきたいと思います。
木根 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 西村 様   評価日時:2012/12/03 22:42
はじめてのメール連絡から犬舎に伺ってのご対応、我が家に連れ帰るときのお気使いと、大変恐縮しております。今私の近くでとても可愛いしぐさで元気に走り回っております。大事に育てていきます。本当にありがとうございました。
西村 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福井県 井筒 様   評価日時:2012/11/22 14:32
子犬が我が家に来るまで、丁寧に対応してくださいました。実際に子犬が来てみると本当に元気で可愛くて、これから家族みんなで大事に育てていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
井筒 様のお迎えした子犬
500件中  491~500件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  須田弘子ブリーダー  須田弘子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】