みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大迫貴代美ブリーダー  大迫貴代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大迫貴代美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 M.T 様   評価日時:2021/01/25 17:50
この度は大変お世話になりました。 とても可愛いペキニーズを迎え 名前はまると名付けました。 
大迫さまには お迎え待ちの間 何度も写真や動画を送って頂き、様子を教えて頂けました。とても親切なブリーダーさんだと思います。 今後も困った事があったら相談させて頂きたいです。 
素敵なご縁を有難うございました!
M.T 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございます、写真が上手に撮れて居て、かわいいです、このところ赤ちゃんが生まれて居なくて、ゆっくりと育てましたが、少し可愛がり過ぎました、反省して居ます、この先もどうぞよろしくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/25 20:09

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 りり 様   評価日時:2020/12/26 09:43
問い合わせから約半年、待ちに待った可愛い我が子を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えまでの間、写メや動画を頂けて嬉しかったです。
家に来てからも夜泣きもせず、マイペースにご飯を食べ過ごしています。子供達のお膝の上で寝るほどリラックスした様子もみせてくれるようになりました。トイレはまだまだ勉強中で、大変な事もありますが、
毎日幸せを与えてくれる大切な存在です。
大迫さんには感謝しかありません。また連絡させて頂きます。ありがとうございました。
りり 様のお迎えした子犬
出産待ちから、長い間待って頂きました、感謝して居ます、いつもは何匹か、生まれるのに、たった一匹しか生まれなくて、選ぶ事も、出来なくて、申し訳ないです、この先もどうぞよろしくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/26 10:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 神奈川 KK 様   評価日時:2020/12/19 14:25
先週土曜日にライトを家族に迎えて1週間が過ぎました。嬉しい時や楽しい時にだす甘えている声がとても可愛いです。毎日ご飯を残さず食べてくれて、沢山寝て遊んで元気にすくすく育ってます。
主に主人と小4の娘がお世話をしてますが家族みんなに懐いてくれて癒しになってます。とても賢く良い子です。
今回、初めて犬を飼うので不安もありましたが見学からお迎えまでとてもスムーズで、こちらも安心して色々準備できました。思いきって、犬を飼う事にしてよかったです。まだまだ、わからない事ばかりですが教えて頂いた事を思い出しながらライトとともに、ゆっくり勉強していきたいと思っています。
本当にありがとうございました!
神奈川 KK 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました、そして順調そうで、なによりです、たまには近況をお知らせ下さい、寒いので、きおつけて、人もワンコも、元気で、居て下さい、宜しくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/19 18:19

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 ははです 様   評価日時:2020/12/17 15:15
色々と教えていただき感謝です
とても近くで理想の子に巡り会え幸せです
前日にトリミングされたとの事でした
時期が時期なので外でのお話でしたが とても親切に教えていただきました
ありがとうございますm(__)m
ははです 様のお迎えした子犬
寒い中ありがとうございました、他の子達と、早く馴染めるようになると、良いです、それまで、おとなしくて居てと、思います、今日は、本当にありがとうございました

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/17 17:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 アニカレママ 様   評価日時:2020/12/17 11:04
とても優しいブリーダーさまで分からない事があったら連絡下さいねと、仰って頂き心強いです。
家にきたサリーも天真爛漫で、人の話を目を見て聞ける子でした!
トイレも失敗一回だけで上手です。
おいで!には、必ず反応してくれます。
昨日きたばかりでまだまだ、落ち着きがないですが楽しく暮らして行けそうです。
ありがとうございました。
アニカレママ 様のお迎えした子犬
どうして居るかな?と思っていました、なかなかの出だしで、本当に嬉しいです、近いのも、安心です、どうぞよろしくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/17 11:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山形県 AQUA 様   評価日時:2020/12/14 18:49
初めて子犬を迎えるにあたり、わからない事だらけでしたが、とても親切丁寧に教えて頂きありがとうございました。

おうちにもすっかりなれて、元気いっぱい、やんちゃすぎるぐらいです。笑笑
家族もメロメロで、自然に笑顔と会話が増えました。
トイレもまだ失敗しますが、ちゃんとトレーでしてくれます。(時々ビジネスおしっこもして、褒めてー!としっぽ振りながら寄ってきます。笑)

コロナ禍で不安な日々ですが、毎日可愛く元気いっぱいな姿を見ると元気が出ます。
生涯、大切に育てていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
AQUA 様のお迎えした子犬
遠くから、ありがとうございました、これから、まだまだいたずらが盛んになりますが、負けずに、頑張って下さい、こまつたら、ラインして下さい、大変良い評価を、ありがとうございました

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/14 19:05

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 むー 様   評価日時:2020/12/13 20:58
この度はお取引き誠にありがとうございました!初めて大迫さんにお会いした日からお迎えする日まで親切にご対応していただき感謝いたします!まだ二日目ですがトイレも直ぐに覚えてくれて家族みんなで褒めちぎっています笑
これから自我が芽生えどんなヤンチャ娘になるのか楽しみです。
何かご相談したい事があった際はご連絡させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
むー 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました、いたずらを、もうするようになって、大変だと思いますが、宜しくお願いします、困ったら、ラインして下さい、

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/14 11:11

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 shu shu 様   評価日時:2020/11/16 16:06
この度は、可愛いワンちゃんをありがとうございました!
我が家で迎える久々の仔犬なので喜びと緊張が同時でした。でも、大迫さんには受け渡しの時に丁寧なご指導をしていただき、自宅に帰ってからも相談に乗ってもらって、落ち着きと昔仔犬をお世話した記憶を思い出しながらご指導いただいたようにやってみました。
ワンちゃんも初日は緊張して身体全体が震えていましたが、頬の辺りを撫でたり抱いたりしていたら安心できるようになったようで、身体全体の震えもおさまりました。
2日目はご飯もパクパク食べてくれるようになったので、安心しました。
大迫さんからは、緊張すると犬に伝わるので『子育てと同じです。』と言われ、私も落ち着いて自分を見直すことができ、お陰様で娘は、ワンちゃんを妹の様に思い私は、お母さんになりました。
大迫さんには『何かあれば相談に乗ります』と言われ心強く安心して育ててます。
里子に出したワンちゃんの体調も気にかけてくれているのでありがたいです。
本当に譲って頂いて良かったです。
大迫さんは、他のワンちゃんの体調管理もきちんとされている様で、1匹ずつの様子もよくみていられると思います。
本当にありがとうございました🙏
shu shu 様のお迎えした子犬
一番のチビが、一番先に、お迎えで、心配しましたが、何ともなくて、ホッとしています、これから、色々やつてくれますが、頑張って下さい、困ったら、ラインして下さい、宜しくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/16 18:44

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2020/11/16 15:13
昨日はありがとうございました!
お会いすると毎回ワンコ話で盛り上がって、長居してしまいすみません(笑)
大切にしてくれる家族の所に送り出したい!と願う大迫さんの気持ちを感じました。

お迎えした子は、元気にご飯食べてます。
トイレも、きちんとトイレシートにしてくれて、終わると鳴いてお知らせまでしてくれます。
なんて良い子!!と既に親バカになってます。。

久しぶりの子(犬)育てで不安もありましたが(引き渡し後でも)何かあれば連絡してね!とおっしゃっていただき、とても心強いです。
お人好しすぎますよ!って思うくらい、大迫さんは素敵なブリーダーさんだと思います。

ママ(ワンコ)と大迫さんから預かった子なので、これから大切に大切に育てていきます。

ありがとうございました!
K.M 様のお迎えした子犬
昨日はお疲れ様でした、今の所、おしっこが出来て、良かったですが、そのうちに、知恵が着いて来て、気に入らないと、わざとやるようなことも出て来ると思います、めげずに、頑張って下さい、これから先、どうぞよろしくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/16 18:41

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 水彩画家になりたい 様   評価日時:2020/10/20 10:25
購入前にいろいろな不安に丁寧に相談させていただき、ご無理もきいていただけて、安心して子犬を迎えることができました。ありがとうございました。
子犬を迎えた後もラインを通じて様子を確認していただいたり、こちらから困ったことをご相談したりして、ご親切に相談に乗っていただいております。
今後とも親戚づきあいをさせていただきたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
水彩画家になりたい 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました、順調で、何よりです、この先この子が生き甲斐になると、嬉しいです、どうぞよろしくお願い致します

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/20 12:40

164件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大迫貴代美ブリーダー  大迫貴代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】