みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長崎県 M.F 様   評価日時:2020/01/05 09:42
この度はお世話になりました。
親切な対応を感謝致します。
初日は鳴きもせずに静かな夜を過ごす事が出来ました。
また今度、遊びに連れて行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
M.F 様のお迎えした子犬
遠方にもかかわらずお越しいただきまして、ありがとうございました。
是非とも遊びに連れて来てやって下さい。りっぱな犬になると期待しておりますので、成長した姿を楽しみにしております。
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
良い評価をいただきまして、ありがとうございました。  

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/06 00:20

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 N.N 様   評価日時:2019/12/20 11:30
とても丁寧にかつ、親切に色々教えて頂きありがとうございました。購入を決めてからも、迎えに行く日までの様子を写真で教えてくださって、より愛情いっぱいで迎えられました。厩舎の犬たちがどの子もフレンドリーで、可愛がって育てられているのが伝わりました。また、連れて行かせてくださいね。ありがとうございました。
N.N 様のお迎えした子犬
とても良い評価をして下さり、ありがとうございます。
犬好きなご家族の元で飼ってもらうことができ、安心しております。
近くですので遠慮なく遊びに連れて来てやって下さい。
こちらこそ、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/21 23:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 しろくま 様   評価日時:2019/09/22 20:07
この度は、この子犬とのご縁を作って頂き本当に有難うございました。

飼うにあたっては色々と不安がありましたが、見学後のメールのやりとりの中で、ドッグフードの種類や予防接種のことなど事細かに教えていただき、子犬を迎えるにあたっての心構えが出来ました。

このご縁を大切にし、家族4人でしっかり育てていきたいと思います。

また色々とご質問する事が出てくるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
しろくま 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
とても元気で丈夫な子犬ですので良い家族の一員になってくれると思います。
わからない事があれば遠慮なくご連絡下されば幸いです。こちらの方こそ今後も宜しくお願い致します。
大きくなりましたら連れて来て見せて下さいね。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/22 20:57

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 nago 様   評価日時:2019/06/29 19:51
この度は5月末に見学させて頂き、6月末に迎える1ヶ月間の合間合間に成長過程の写真をお知らせ頂いたり、初めて飼う上でのフードの選び方、ワクチンのタイミングやちょっとした注意事項等事細かに教えて頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。

訪問時には沢山の愛情を受けて育った子達とも遊ばせて頂き、どの様な環境下で育ったか勉強させて頂ました。

今回ご縁があり可愛い子を譲って頂き有難う御座いました、また何かあれば質問させて頂くかもしれません、その際は宜しくお願い致します。
nago 様のお迎えした子犬
評価のお話しはしていないのに、とても良い評価をして頂きまして、ありがとうございました。

お迎えまでの期間があったので、こちらで「座れ」、「待て」、「よし」、でご飯を食べれるよう教えてしまい、教える喜びを奪ってしまったかもと反省しております。これから少しずつそちらでいろんな事を教えてやって下さいね。

「さくら」ちゃんをこれから宜しくお願い致します。ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/30 15:41

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 大崎の黒柴 様   評価日時:2019/06/21 21:39
購入までに何度も訪問させてもらい、また写真をたくさん添付し、毎回親切に対応して頂き大変感謝しています。

訪問時には、高丸様の犬に対する優しさを強く感じました。

犬を飼うのは初めてなので、色々と不安は有りますが、今後のこちらからの質問にも快諾して頂き心強いです。
比較的家が近いので、また訪問させて頂きたいと思います。

有難うございました。
大崎の黒柴 様のお迎えした子犬
犬舎見学から子犬が産れるのをお待ち頂きましたが、小振りで元気な「レイ」ちゃんが産れてくれて良かったです。
ご両親も犬好きな方なので、大事にして頂けると思っています。

何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。

評価のお話しは何もしていないのに良い評価をして頂きまして、ありがとうございまた。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/22 16:13

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 まさやん 様   評価日時:2018/04/19 09:03
この度は、とても良い子犬 (リキ)を譲って頂きありがとうございました。

急な見学&購入になったのですが、快く承諾して頂き本当に感謝しています。

初めて犬を飼う当方に、丁寧に色々教え頂き、その上当方が遠方から来るのを、色々な事まで気を配って頂きました。
リキの兄弟犬や両親犬、そのまた親犬まで、あわせて頂きました。

ブリーダーの高丸様の邑楽かな人柄が、犬舎のワンちゃんたちにとても良い影響をもたらせて、人なつっこい良い子たちに育っていると感じました。

1ヶ月前から、追い続けていて、一度は成約済みになって諦めていましたが、すごくご縁があってウチの子になったので、これからも末長くリキ共々お付き合いさせて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。
まさやん 様のお迎えした子犬
とても良い評価をいただき、ありがとうございます。

掲載当初からリキくんの写真を毎日何度も見られ、写真の更新を楽しみにされてたことをお聞きし、とても嬉しく思いました。
一番ご縁があった方の下へ行けて本当に良かったです。この縁をいつまでも大事にしてやってくださいね。
リキと言う名も、この子にぴったりだと思います。頑張って父親りゅうのような子に育ててやって下さい。

この度は遠方からのお迎え、本当にありがとうございました。こちらこそ、これから末永く宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/20 05:37

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)柴犬
評価:5   評価者:愛媛県 はるとりっか 様   評価日時:2018/04/14 17:23
今回、黒柴、赤柴2匹の柴ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
生まれる前からいろいろとご連絡頂き、生まれてからも写真等で丁寧に説明頂き、信頼できるブリーダーさんから、理想としていた柴ちゃんを迎えることができてほんとに良かったです。
お迎えまでに、見学も快く対応頂きほんとにありがたく感じました。
親犬の遺伝だと思います、2匹とも顔も性格も可愛くお利口で、また、お迎えに行くまでに人懐っこく育てていただいているので、家に帰ってから育て易いと感じています。
他の犬舎の犬達も可愛く、見学でも情が移っていたこともあり、お迎えで帰るときはさみしい気もしました。
大事に育てていきたいと思っています。
また、広島に行くときは2匹を連れてよらして頂きたいと考えおります。
引き続き宜しくお願い致します。
はるとりっか 様のお迎えした子犬
はるとりっか 様のお迎えした子犬
本日は、2匹のお迎えありがとうございました。また良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
見学~成長確認~お迎えと遠くから3度も来ていただき、犬舎の犬達もすっかり懐きとても嬉しそうでした。
私でさえたまに犬達の名前を間違えて呼んでしまうのに、犬舎の犬達の名前を憶えておられるのにはビックリ致しました。
りっかと、はるは、すぐに打ち解けて膝の上に乗って甘えて来る思います。
多頭飼いの難しさも出てくると思いますが、ご遠慮なく相談下さい。これから、りっかと、はるを宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/14 22:05

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 ぽるて 様   評価日時:2018/04/05 21:33
見学当日から準備するものや食べ物など丁寧にご説明いただきとても助かりました。
生まれてから親兄弟と一緒に生活をしていたので、ある程度しつけがしやすいのかなと感じています。また、何かあれば今後も相談に乗っていただけると言っていただけたこともありがたかったです。何はともあれ元気でかわいい子犬を譲っていただきよかったと思っています。本当にありがとうございました。
ぽるて 様のお迎えした子犬
良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
また、四国からの見学とお迎え、ありがとうございました。
「春」くんは、少しだけ小振りですが、性格は強く元気な子なので、成長するとりっぱな雄犬になると思います。
何か御座いましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/05 23:20

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 倉山 義康 様   評価日時:2017/12/25 12:49
無事お迎えすることができました。
見学時から丁寧な説明をしていただいて、ありがとうございました。
家の先輩犬とも仲良くなれそうで一安心しております。
しばらくは振り回される日々が続くと思いますが
それもまた楽しみな事ととらえ大事に育てたいと思います。

今回の取引については良いブリーダーさんと出会えたなと感じており
改めて感謝いたします。
倉山 義康 様のお迎えした子犬
お迎え、ありがとうございました。
また、良い評価を頂きましてありがとうございます。
広い庭に放してもらって元気に走り回ってるのじゃないかと思います。
柴犬好きなご家庭で、ここと環境が似てるそうなので安心しております。
犬舎で鍛えられ育ってていますので大丈夫だと思っておりますが、6歳の先輩犬君にも宜しくお伝え下さい。
りっぱな子になると思っております。これから宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/26 06:42

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 keyaki 様   評価日時:2017/12/05 08:28
犬の血統もとても良く、メールでの応対もとても親切でした。写真も沢山見せていただきました。
最初から譲渡終了まで、満足のいく取引が出来ました。
子犬のことなので、これからもいろいろとわからないこともあると思うので、相談させて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
keyaki 様のお迎えした子犬
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
明るい性格で、とても良い子です。成長しても、きっと愛おしく思って頂けるのではないかと思います。
先輩犬クロにも会えて、とても嬉しかったです。初めは逃げていましたが、手を舐めに来てくれたので「よろしく頼むよ」と何度も頼んでおきました。
判らないことは遠慮なくご相談下さい。
こちらこそ、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/05 21:04

69件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】