みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 くるくるママ 様   評価日時:2016/02/13 07:26
柴犬の女の子の動画に一目惚れ胸キュンし、即連絡いたしました。
初めての柴犬購入、初の四国入りと不安もありましたが、当日は時間変更に快く応じて下さり、
また永田ブリーダー様のご家族皆さんは気さくな方々で、温かくお出迎えして頂き、最後まで
安心してお取り引きすることが出来ました。
一回もワンって鳴かない大人しい性格のようですが、お散歩中は元気いっぱい愛嬌をふりまき
近所からカワイイ~カワイイ~と大人気です♪
新しい家族が増え家族みんなで喜んでおります。一生大切にいたします。ありがとうございました。
くるくるママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 たら父 様   評価日時:2016/02/11 20:22
子供達の長年の夢だった柴犬の子犬を我が家に迎える事が出来ました。
良い出会いが出来て家族みんなで喜んでます。
ブリーダーさんには、とても親切な対応をして頂きありがとうございました。
安心出来るブリーダーさんです。
とても穏やかで、家族にもすぐに慣れてとても可愛いです。
家族みんなで大切に育てます。
たら父 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 ばーちゃん 様   評価日時:2016/02/11 10:01
こちらの事情で時間の変更にも対応していただきとても親切でよかったです。わんちゃんも迎えられてすごく満足デス!
ばーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:石川県 中町一成 様   評価日時:2016/02/04 10:47
石川県から香川県まで引き取りに伺いましたが、絶えず連絡をいただき初めての四国を無事往復出来ました、柴犬の子犬もとても元気で家族が増えたことが嬉しいです
中町一成 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 こころ大好き 様   評価日時:2016/02/03 09:53
mailのやり取りから、すぐ見学させていただき、当日も、すごく感じよく対応していただいて、信頼できるブリーダーさんでしたので、即決しました。ありがとうございました。
こころ大好き 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 まめきちの飼い主 様   評価日時:2016/01/31 21:06
最初から最後まで、丁寧な対応をして頂き安心してお取引が出来ました。

当日、連れて帰ることができ満足しております。

人懐っこくて、大人しくてすぐに慣れてくれて癒してもらってます。

ありがとうございました。

オススメできるブリーダーさんです(^-^)
まめきちの飼い主 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:香川県 たけなり 様   評価日時:2016/01/17 11:38
掲載された画像を見て連絡したところ、すぐに返信いただき、また突然だったにもかかわらず、見学も快く応諾いただきました(しかも、お正月に…失礼しました( ・_・;))。元気いっぱいの子犬達を見てすぐに欲しくなったんですが、いざ飼うとなると、何かと心配することもありまして…でも、質問にも丁寧に答えて下さり、購入する決心がつきました。
今、うちで元気に走り回る子犬を見て、決心して本当に良かったなぁと思っています。大変なこともありますが、家族全員癒される毎日です。
信頼できるブリーダーさんに出会えて良かったです。オススメですよー!
たけなり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛媛県 しおぱん 様   評価日時:2016/01/08 14:27
当サイトでトイプードルの男の子に一目惚れして、問い合わせた所、見学日時などの連絡など
メールでスムーズに行えて、とても好感のもてる感じでこのブリーダーさんなら安心して取引ができると
思い我が家にトイプードル君を迎え入れることにしました。初めての購入で不安でしたが、いろいろアドバイスもしてもらえて感謝しています。ありがとうございました。
しおぱん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛媛県 SNOOPY 様   評価日時:2015/12/11 22:45
この度は永田さんのところでとっても可愛い男の子を家族に迎えることができました❗永田さんにはとても親切にご対応していただいて、お迎えにお伺いさせてもらったときもとても良くしていただきました✨
家族みんなに可愛いがってもらって、みんなメロメロです🎵お顔もすっごく可愛くて毛量も多く、体も大きく元気に成長しております♥今後がとても楽しみです🐶♥
わんちゃんをご検討中の方には自信を持ってオススメできるブリーダーさんです😄✨本当にありがとうございました😊💓
SNOOPY 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のわんちゃんをお迎え頂きありがとうございました! 産まれる前から楽しみにして頂き産まれてからも密にご連絡返信頂きこちらとしても、とても安心してお取引する事が出来ました!!
お迎えも御姉妹でお越し頂き、わんちゃんにとても優しく接している姿を見ると安心してお任せできると思いました(^o^) お父様も楽しみにしていらっしゃる様でご家族皆で可愛がって頂ける幸せ❤(仮名 なおと君)良かったです!  毛量も多い子なので将来どんなアフロになるか楽しみにしています!(^^)! 良い縁に感謝です!
ありがとうございました (*^。^*)

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/14 11:19

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 石川光夫 様   評価日時:2015/11/17 11:37
色々アドバイスしてくださいまして‼︎助かりました‼︎親切丁寧なブリ-ダ様です(^ ^)
またわからない事有れば聞きたいです(^ ^)
石川光夫 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のわんちゃんを選んで頂きありがとうございました!
ご見学の連絡から取引までとてもスムーズにして頂きとても好感のもてるご購入者様でした!
今からどんどん毛色も良くなりいい感じの仕上がりになってくると思います(*^。^*) 

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/14 11:26

62件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】