みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飯田千恵子ブリーダー  飯田千恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

飯田千恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ひまわり 様   評価日時:2019/12/05 22:47
とても可愛いぃ子を譲って頂き、本当にありがとうございました✨
急な引取り変更にも対応していただき、ドックフードなど色々と準備してもらって本当に感謝です🙏
我が家についてすぐ、準備していたトイレシートにてくれた時は感動しました☺️
これから家族みんなで、大切に育てていきます😊
素敵な出会いを、ありがとうございました🙇
ひまわり 様のお迎えした子犬
昨日は
お迎え頂きありがとうございました。
レオ君元気に
お利口さんに出来ている様子で
安心しました、

レオ君を素敵なご家族様の一員にして頂いて本当にありがとうございます‪‪。

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/06 12:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 kyon 様   評価日時:2019/11/22 23:08
本当に色々とありがとうございました。
迎えるまでに 長い時間がかかりましたが、その間 こちらの相談にもたびたび返事をいただき、
安心してその日を待つことができました。
 また、連れて帰る日には、家に帰っても困らない様にと フード、しつけシートおもちゃなどを準備をしていただき 本当に感謝しております。
 初日は、心配しましたが、元気よく動き回り、フードも喜んで食べる姿に その心配も吹っ飛びました。まるで ずっといたかのように くつろいでいます。 
 その天真爛漫さに、思わず笑ってしまいます。
 本当に いい子に出会うことができ、ありがとうございました。
kyon 様のお迎えした子犬
おはようございます
お忙しい中
高評価して頂き有難うございます。
長いこと待って頂き有難うございました。
マコちゃんのパパの
ご紹介で
お引き渡し時
マコちゃんとも逢えて
娘の様に可愛がって
頂いているので
とても嬉しかったです
犬好きな
御夫婦に
迎えて頂き安心してます
これからも宜しくお願いします

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/23 07:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.S 様   評価日時:2019/11/10 19:08
こちらのサイトを通して、とてもスムーズにお取り引きができました。

とてもかわいい仔犬で、初日ですが、とても落ち着いています。

かわいいお洋服、リード、おもちゃやフード、トレーニングペットシーツまで、たくさんのお土産をいただきました。

初歩的な質問にも丁寧に答えていただき、話しやすく、初めて犬を飼いますが、安心して迎え入れることができました。

ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
おはようございます
先日はお迎え頂きありがとうございました。
お忙しい中
大変高評価して 頂きありがとうございました。

マニス君お利口さんに、出来ている様子で
安心しました。
お正月 平戸までの旅
元気で 無事に お母さまに
可愛がって頂けるように
祈ってます

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/12 05:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 A.T 様   評価日時:2019/10/14 06:55
お迎えに行くと、おもちゃにシートに
次に食べるフードもふやかして頂き
対応が良かったです
よく食べ元気一杯です。
ゲージに入るとおとなしく寝てくれます。
先住犬が少し躊躇しているようです。
この度は
ありがとうございました。
A.T 様のお迎えした子犬
お忙しい中 評価頂きありがとうございます
優しい御家族様にご縁を頂き 大変うれしいです
皆様のご健康と幸せを祈ってます。
これからも宜しくお願いします

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/14 10:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ミリィ&リリィ 様   評価日時:2019/08/24 19:22
最初に見学に行った時からとても親しみがある方で、いろいろと話してくださったり、とても親近感を感じました。リリィもとても可愛く我が家の家族に迎える決心がつきました。お迎えの日もたくさんのお土産を下さったり、今後の相談ものってくれました。
リリィはとても元気で、健康的で、小さな子でしが、不安もなかったです。これからも健康で、たくさんの可愛い赤ちゃんを取り上げてくださいね。
ミリィ&リリィ 様のお迎えした子犬
先日は
暑い中お迎え頂きありがとう
ございます。
お忙しい中
また大変良いご評価を頂き、
本当にありがとうございます♪
とても良いご家族様に
お迎えいただき安心しております。
皆様のご健康と幸せを願ってます。
これからも宜しくお願いします。

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/24 23:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 C 様   評価日時:2019/07/10 15:45
可愛い子犬を譲って頂き、ありがとうございました。

見学にお伺いした際には、とても暖かい雰囲気の中、私の希望も快く聞いて下さり、時間をかけて丁寧に対応して頂きました。

お迎えの日には、子犬が困らないようにと、食べなれたフードやミルク、おもちゃに食器、トイレシーツまで持たせて頂き、女の子らしい可愛いワンピースまで着せて下さいました。
お迎えして1ヶ月、お洋服はパツパツになってしまいましたが、一生の記念になります☺️

大切に育てて頂いていたおかげで、物怖じすることなく、初日からのびのびと過ごしてくれました。
サークル内でのトイレは教えなくても出来て、室内フリーの時間のトイレも苦労することなく覚えてくれました。夜鳴きもほとんどありませんでした。

トイプードルらしく明るい性格で好奇心旺盛です。物覚えも良く、日々色々なことを学習しています。
たまには失敗したり、やらかすこともありますが、充実した楽しい毎日です。
どんな大人に成長していくのだろうと楽しみです🍀

飯田さんに出会うことが出来て本当に良かったです。
心のこもった対応をして下さり、感謝でいっぱいです。
C 様のお迎えした子犬
お忙しい中 評価頂きありがとうございます
優しい御家族様にご縁を頂き 大変うれしいです
皆様のご健康と幸せを祈ってます。
これからも宜しくお願いします

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/11 09:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 のっち 様   評価日時:2019/06/22 16:09
仕事の休みの都合で見学日から2週間程たってしまいましたが、本日無事お迎えに行くことができました。
見学日に名前を決めていたのですが、お迎え時名前を呼んでくださっていたので嬉しかったです。
フードやトイレシート、おもちゃなどなどたくさん持たせていただけました。
お迎えに行くとシャンプーをしてもらって、足の毛をカットしてもらっていました。キレイにして引渡して下さって嬉しかったです。
ブリーダーさんと離れると寂しそうに鳴いていて、大事に育てられていたんだろうな~と感じました。
不安なことも色々あったので、たくさん質問しましたが、丁寧に教えてくださいました。
家に着くと、不安そうにしていて、中々キャリーケースから出ようとせずに心配しましたが、餌をあげるとビクビクしながらも完食して、時間がたつとともに慣れてきている様子です。
トイレはベッドやバスタオルの上でしてしまったりしていますが、躾用のトイレシートもいただいたので、これから教えていきます。
子供たちが小さいので、扱いが荒っぽくドキドキしますが、楽しそうに一緒に走り回ったりしている様子を見ているとニヤけてしまいます。
こんな素敵な家族を迎えさせて頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
4姉妹の末っ子として、これからもみんなで可愛がっていきます。
可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。
のっち 様のお迎えした子犬
ノアちゃんのママ様
本日は、お迎え有難うございました。
可愛いお嬢さん達と共に
成長してくれたら嬉しいです。
慣れるまでお手数かけますが
宜しくお願いします。

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/22 22:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 彦摩呂 様   評価日時:2019/06/22 10:54
初めてブリーダーさんからの購入を検討しました。皆さんそれぞれいいブリーダーさんの中でこちらの希望に100%叶ったブリーダーさんというのが飯田さんでした。こちらから飯田さんへ見学の申し込んでからお譲りして頂くまではとてもスムーズに運んで頂きました。
受け入れの日にはハルに可愛いお洋服を着せて頂きご飯やおもちゃなど色々とこちらが困らないよう持たせて下さいました。
ハルはやんちゃすぎるくらい元気で先日二回目のワクチンで動物病院で診て頂きましたが至って健康との事。
飯田さんとご縁があった事とても感謝しております。
ありがとうございました!
彦摩呂 様のお迎えした子犬
この度は遠いところからお越し頂きありがとうございました。
ハル君 元気で何よりです。
素敵なご家族様と出会えて感謝しています。
ハル君をよろしくお願いいたします。

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/22 23:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 はる 様   評価日時:2019/06/18 20:53
この度は可愛いはるを迎える事が出来、飯田さんにはほんと感謝しております。
迎えに行った時もはるの為にご飯や玩具、服など沢山持たせて頂き、ありがとうございました。
玩具には母の匂いがついていたので、夜泣きも一日だけで、すっかり朝まで寝てくれる様になりました。
緊張していたのか、ご飯の進み具合が心配でしたが、その時もご相談に乗って頂き、心強かったです。
ほんと飯田さん話してはるの性格なんかもよく知っていて、ほんとに愛情を持って育ててるのがわかりました。
今ではほんと家族の中心になっています。可愛いはるに会えて家族みんなで、喜んでいます。これからも大切に育てていきます。ありがとうございました。
はる 様のお迎えした子犬
こんばんは
何時もはるちゃんの動画を
有難うございます。
大切にして頂き
有難うございます。
幸せなはるちゃんです。
本当に嬉しいです。
元気な様子で
安心しました。
小さい時から 信頼した人以外は
抱くと泣いたので、
ご家族以外は、嫌がるかも知れませんが、
気長に成長を見守ってやってくださぃ。
また何か御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい(*^-^*)
また、はるちゃんの成長や
楽しいエピソードを
楽しみにしてます。
動画の可愛い僕ちゃんの声に
癒されます。

これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します☆

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/18 22:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:奈良県 茶々丸 様   評価日時:2019/06/16 09:56
大変お世話になりました。フード、お菓子、オモチャ等々を茶々丸の為に用意していただき、私達の為に昼食の用意もしていただきありがとうございました。大変美味しかったです😆🎵🎵姫路~奈良までの長距離にもかかわらず、車内でお利口にしてくれました。自宅で自分の家に入るなり、トイレを上手にしました。夕食も完食し、その後ウンチをしたのですが吠えて教えてくれました。飯田さん達と離れ寂しいという思いと甘えん坊だからでしょうか?片時も私達から離れません。トイレと水を飲むときはゲージに自分から戻るのですが、扉を閉めると甘えて鳴きます。とても可愛い子です。飯田さんがとてもいい子に育ててくれたお陰です。ありがとうございました。
茶々丸 様のお迎えした子犬
おはようございます
昨日は悪天候の中お迎えありがとうございました!
お忙しい中 早速評価をいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご縁を持てて光栄です。
色々な日があると思います。どうか気長に茶々丸君とのお付き合いよろしくお願いします。
1日、1日、成長していきます。
信頼関係を築けたら
びっくりするような事もできるようになってきます
茶々丸君との生活で笑顔いっぱいになれるように願っております
元気で人慣つこい茶々丸君と皆様のご健康と幸せを祈ってます。
これからも
可愛がってやってください
よろしくお願いします

飯田千恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/16 10:22

106件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飯田千恵子ブリーダー  飯田千恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】