みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 T.A 様   評価日時:2022/08/07 15:02
子犬の見学からお迎えまで親切丁寧にご対応頂きました。
先代犬の子犬時代の飼育から大分時間が経っており、再度のスタートで不安な面もありますが
細かな質問にも良きアドバイスと急な依頼の親犬との接見のお願いもご対応頂きました。
我家の二代目犬として大切に育てたいと思います。
T.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福島県 M.I 様   評価日時:2022/06/12 12:57
メッセージのご質問から見学予約、見学、お迎えまでスムーズ丁寧にご対応頂きました(●︎´∪︎`●︎)

見学時にもこちらからの質問に親切にご回答頂き、
時間をたっぷり使わせて頂いての触れ合いができ、
安心して今日のお迎えが出来ました☆
また、なにか心配なことがあれば
夜中でも大丈夫なので連絡下さい、
と言って頂き、とても心温まりました(*^^*)
大切な家族として生活して行きます☆
この度は、本当に色々とありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 H.A 様   評価日時:2022/05/12 17:17
見学のときも、たくさん触れ合わせていただいて、とても良かったです。
お迎えの日も、何かあればメールくださいと言っていただき、心強かったです。
また、なにかあれば是非おねがいしたいです。本当にありがとうございました。
H.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 Y.H 様   評価日時:2022/04/30 22:17
大型犬を飼うことが初めてだったので沢山質問をしてしまいましたが丁寧な説明で分かりやすかったです。
またわんちゃんもすごい可愛く、トイレトレーニングも終わっていて、お迎えした日から問題なくトイレもできていました。ありがとうございました!わんちゃんにも幸せになってもらえるように頑張ります。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チダックス
評価:5   評価者:東京都 Mr38k 様   評価日時:2022/03/20 10:44
見学希望後直ぐにご連絡も頂き、また見学の際も丁寧にご対応頂きました。初めてペットを飼うため分からないことだらけで色々な質問をさせて頂きましたが、丁寧に説明頂きました。また、お迎え時期に関しても柔軟に相談になって頂きました。お迎えから10日経過しましたが、トイレの失敗も非常に少なく非常にお利口さんです。食欲も旺盛で毎日元気に過ごしています。先日、地元の動物病院で健康診断、便検査、と2回目の予防接種をしました。寄生虫等もおらず副作用も出ませんでした。
この度は、可愛く元気で健康な三女(?)を迎えられて非常に喜んでおります。素敵なご縁をありがとうございました。
Mr38k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 K.S 様   評価日時:2022/03/12 12:38
最初の見学申し込みから見学当日、後日の購入含め丁寧に対応してもらいました。
相談にも丁寧に対応頂き、感謝です。
子犬も届けて頂き、細かに注意事項含め説明してくださいました。今後も子犬についての相談させてもらうようなお付き合いができそうです。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 mimiy 様   評価日時:2022/01/10 12:48
見学希望後直ぐにご連絡も頂き、見学の際も丁寧にご説明頂きました。見学後子犬がワクチンの副作用で体調を崩した後も献身的にサポートして頂き、無事お迎えすることが出来ました。お迎え初日は夜泣きする事もなく、お利口さんに寝んねしていました。食欲旺盛で元気に過ごしています。先住犬とも少しづつ仲良くなりつつあります。
この度は素敵なご縁、ありがとうございました。
また機械がありましたら、よろしくお願いいたします。
mimiy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 くろ 様   評価日時:2021/10/30 17:19
わからない事など丁寧に教えていただき、子犬を迎えることができました。対応も良くとても感謝しております。
迎えてから2週目になりましたが、特に問題もなく楽しく過ごしております。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
くろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 茶太郎 様   評価日時:2021/09/23 14:43
健康で元気なパピヨンの子犬を譲っていただき、ありがとうございました。
一人で寝るしつけをしてくださっていたので、お迎え初日から夜鳴きもなく眠ってくれて助かっています。
お迎え時に、たくさんのアドバイスをしてくださった事が、とても役立っています。
甘噛みがあったため、目の前で実際にしつけ方をみせてくれました。わかりやくて、家に帰ってからもその方法でしつけを行なっています。
話し方が穏やかなので、質問がしやすくて、いろいろな事を教えていただきました。犬を飼う前に感じていた不安をいくつも取り除く事ができて、良かったです。

わんこが来てから、家の中が明るくにぎやかになりました。大切に育てていきます。ありがとうございました。
茶太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2021/09/12 20:30
とても可愛い子をお迎えすることができました!犬を買うのが初めてで不安や疑問が多々ありましたが、丁寧にご説明して頂いたので安心してお迎えすることができました。保険についても細かく説明して頂いたのでとても感謝しております。ありがとうございました!
163件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】