みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

椎名恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2019/09/27 08:08
椎名さんが愛情たっぷり注いで育てて下さったとても元気なミニチュアダックスの男の子を迎えました。お迎えする前は動画を送って頂いたり、些細な事も色々アドバイス頂いたり。迎えた後も不安な事や分からない事があると迅速に対応して頂き、お気遣い、ご配慮に感謝してます。椎名ブリーダーさんからお迎えできて良かったと思っています。ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ながさん 様   評価日時:2019/09/17 22:54
この度は、可愛い男の子を迎えさせて頂きありがとうございました。初お迎えであったため、色々不安や解らないことが有りましたが、一つ一つ教えて頂きありがとうございました。元気に仲良く家族と暮らしてます。これからもよろしくお願いいたします。
ながさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 りぃ 様   評価日時:2019/09/11 12:47
とっても賢くて、かわいいワンちゃんです。
家に来てから、家族みんなメロメロです。
迎え入れる前から、些細な質問にも答えて頂き、迎えてからも、色々教えてもらっています。
始めて犬を飼うので、不安もいっぱいあったのですが、椎名さんのおかげで安心です。
これからも、お世話になると思います。
椎名さんには、感謝感謝です。
りぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 すんすん 様   評価日時:2019/08/11 22:33
素晴らしい犬を譲って頂きました。
3ヶ月になってもいないのに、トイレトレーニングは素晴らしく、 甘えん坊な面もあり、お留守番も出来る。
今までの経験と、愛情を持って育ててくれた椎名さんに感謝します。
私達を幸せにしてくれる、ワンちゃんを育ててくれてありがとうございます😊
必ず幸せに🐶しますね!
すんすん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 チビ 様   評価日時:2019/06/15 19:25
とても丁寧なブリーダーさんで
お迎えの日に持たせてくれてた
子犬が安心するぬいぐるみや毛布2枚
トイレシートや餌等
子犬への愛情をとても感じましたので
評価は5にしました
甘えてくる子犬に癒やされます
有り難うございました
チビ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 アキ 様   評価日時:2019/06/09 09:46
この度は可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございます!
あまりの可愛さに家族、親戚みんなでメロメロです😍
初日から先住犬のチョコともいい感じに触れ合えていたので、ひとまず安心しています☺️

またお迎えの日までもいろいろ動画を送ってくださったり、アドバイスをいただいたりありがとうございました!動画はいつも見るのを楽しみにしておりました🎶
これからは家族として一緒に過ごしていけるのを本当に嬉しく思っています😆これからも何かあったら、ご相談させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
アキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 その 様   評価日時:2019/06/06 17:32
購入した子犬は、とても元気なひとなつっこい可愛い子でした!愛情たっぷりなのがわかりました!
トイレも失敗なくできています。ブリーダーさんの対応もとても丁寧で分かりやすい説明でした!
自宅に帰ってからもラインをしたら直ぐに対応をして下さり安心しました。
その 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 りり姫 様   評価日時:2019/03/16 21:29
椎名ママさん

2ヶ月間 大事に大切に育てた我が子をお譲り頂き
有難う御座います。
りりを見ていると大事されていたのが良くわかります。

2/10に見学に行った際にはもう名前が決まっていて
その日から りりちゃんと読んで育ててくれました。
動画も送って頂き届くのが楽しみでたまりませんでした。
見学&動画では 大人しくマイペースでおっとりのはずが
とてもワンパクでパワフルに成長してます。

前犬を8歳で失くしてしまい、悲しみ真っ只中に
りりに一目惚れし、不安を残しながら向かい入れる
私達に色々と丁寧に説明やお話をしてて頂き心強かったです。
引き渡し後も、小まめに様子を聞いてくれます。

お出掛けの際には里帰りしても大丈夫ですと言って頂き
茨木の海行く際には里帰りしようと思います。
りり姫 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 こつぶまま 様   評価日時:2019/03/14 11:24
この度は、良いご縁に恵まれ可愛い子に巡り会うことができました。見学の問い合わせから、引渡しの日まで細かくやりとりをして頂き、引渡しの時もフードの説明、体調管理や先住犬に対しての接し方まで丁寧にご説明頂きとても安心できました。
先住犬とはまだまだ距離がありますが、こつぶは、元気いっぱい走り回り、天真爛漫やんちゃしております(笑)
また近況などご連絡させていただきますね。
ありがとうございました。
こつぶまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 リョウ 様   評価日時:2019/03/03 18:59
とても動物好きで優しそうな方で、説明も丁寧で分かりやすかったです。

ワンちゃんの環境の変化に不安がありましたが、
この日まで使っていた匂いのついた毛布やぬいぐるみをいただき、すごく安心できました。

うちに来た初日はストレスからウンチに血が混じってましたが、
適切な対処法をその都度メールで教えていただき、無事 改善しました。ありがとうございます。

これから楽しい思い出をたくさん作っていけたらと思います。
リョウ 様のお迎えした子犬
76件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】