みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ベッキーママ 様   評価日時:2020/09/21 00:47
明るく元気なブリーダーさんです
子犬の育て方や成長の過程など色々お話ししてくださいました
ブリーダーさんからワンコをお迎えするのが初めてだったので不安な気持ちがありましたが
とても感じがよく
きっとワンコ達も性格が良く育っているんだろうなあーと思えて安心して購入出来ました
ベッキーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 H 様   評価日時:2020/07/24 11:42
先程(7月24日)男の子のロングチワワを引取りさせて頂きました。細かい事を丁寧に教えて下さる明るく親切なブリーダーさんだったので改めて、ここで良かったと思いました。帰り際伸びてしまう事を考え髭のカットもしていただきました。これから分からない事や困った事があったら連絡してくださいと言っていただいたのでとても心強いです😌 また機会があればお願いしようと思います💗
H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 イノウエ 様   評価日時:2020/05/07 19:18
初めてのワンちゃんお迎えで不安でしたが、とても親切にご対応頂きました。まだ家に来て一週間程ですが、ご飯もきちんと食べてよく寝て元気いっぱいです。本当に可愛くて、これからの成長も楽しみです。わからない事があったら、ご相談させて頂きたいです。ありがとうございました。
イノウエ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 イム 様   評価日時:2020/05/04 18:47
この度、黒トイプードルのクゥとの御縁をいただきありがとうございました。犬を飼うのは🔰初めてなのでまだまだ心配なことだらけですが、恵比寿さんのお話のようにあまり神経質になりすぎず家族の一員として一緒に仲良くやっていきます。
これからもわからないことや心配事があったらご連絡、ご相談させてください。宜しくお願いします。
イム 様のお迎えした子犬
我が家から迎え入れて頂き有り難うございました。楽しみながら愛情たっぷり育てていって下さい。

何かわからないこと等ありましたら何時でもご連絡を下さい。
今後ともよろしくお願いします🙇⤵️

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 22:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2020/05/04 09:32
初めてのわんこだったので見学後も少し考えら時間をいただきましたが、優しく待っていてくださりしっかりと考えた上で迎え入れることができました。

また、初日からトイレを指定の場所ですることができており、とてもありがたかったです。
Y.M 様のお迎えした子犬
我が家からお迎えいただき有り難うございますm(_ _)m
愛情たっぷり育てていって下さい。
何かわからないことがありましたら何時でもご連絡を下さい。
今後ともよろしくお願いします🙇⤵️

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 22:21

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 K.O 様   評価日時:2020/02/09 09:19
見学時も引渡し時もこちらの不明点について丁寧に色々と教えていただきました。
子犬や親犬に無理なく繁殖させている様子が伺え、大変安心して購入させていただくことができました。
引き継いで、大切に育てたいとおもいます。
K.O 様のお迎えした子犬
今回は我が家から迎え入れていただき有り難うございますm(_ _)m

素敵なご家族に迎えられて姫ちゃんも幸せですね!
何か心配事や気になることがありましたら何時でもお問い合わせ下さい。

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/09 20:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 A.U 様   評価日時:2019/12/29 16:50
ペット初心者でしたが、懇切にいろいろご教示頂き感謝しております。お迎えに際してカットまでしていただきました。自宅から近い距離にあるので安心してお迎えさせて頂くことができました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
A.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 チワワ 様   評価日時:2019/05/12 09:53
この度は新しい家族にとチワワ をお譲りいただきありがとうございました!
はじめてのチワワ なので色々と不安なところもありますが家族として大切に育てていきます♪
お家に来てからおトイレも完璧100%で今のところ無駄吠えなどもありません!!
これもお迎えまでの間トレーニングを行っていただけたからだと心より感謝しております。

お迎え前も動画を送ってくださり遊び方のレクチャーもありましたので参考にし、薄めの軽いおもちゃを用意していましたが楽しそうに遊んでくれていました!


わからないことがあればいつでも連絡してくださいということで、早速連絡しっぱなしでご迷惑をおかけしているかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
チワワ 様のお迎えした子犬
今回は沢山のワンちゃんの中からこのこ(もねちゃん)を家族に迎え入れて頂き有難う御座います。
これからも何かありましたら何時でもご連絡下さい。

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/12 13:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 めろたん 様   評価日時:2019/01/19 09:30
性格も頭もよくて本当にかわいい子犬でした。
トイレも最初から出来てシートにします。
あんまり吠えない子で黙々と遊んでます(笑)
たまに自分を見てほしいときにキャンと吠えて
私もビックリします。この子も吠えるんだなあと言う感じです。
小さかったけど徐々に育ってきました。
5ヶ月でやんちゃですがかわいくてたまりません。
ありがとうございました。
めろたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 niko 様   評価日時:2018/12/08 10:26
この度はありがとうございました!
ニコちゃんは性格も穏やかで人懐っこく、我が家の環境にもすぐに慣れてくれて楽しそうに過ごしています。
一人っ子だからマイペースな性格とおっしゃっていましたが、その通りでした。
同じく一人っ子の娘とも仲良くしてくれそうです。
トイレトレーニングもしていただいていたので、初日からケージ内はほぼ完璧。フリーにすると失敗したりしていましたが、お迎え一週間でだいぶ失敗が少なくなってきました。
何かあったらいつでも相談してくださいと言っていただいているので、心強いです。
これからもよろしくお願いします。
niko 様のお迎えした子犬
この度は多久さんの中からご家族に迎えていただき有難う御座います。
娘さんと仲良くしている様子で安心しました。
これからも愛情たっぷり育てて下さい。

恵比寿亜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/08 10:37

66件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】