みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野崎有季子ブリーダー  野崎有季子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

野崎有季子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:愛知県 よいしょ 様   評価日時:2019/05/19 12:06
この度は遠い所、有難うございました。
小さい頃からの夢が叶い、
とても良い子に巡り会えました♡
トイレのしつけも出来ており、とても助かります!
甘えん坊で愛情たっぷり育てられたのかな?と思います。子供もいる環境で慣れているみたいで、それも助かりました!
ブリーダーさんも話しやすく、細かな説明もして頂きました。
とても素敵なブリーダーさんとご縁ができ良かったと思います…
大切に育てます。
よいしょ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:千葉県 サプライ 様   評価日時:2019/05/16 15:31
初めてブリーダーさんから犬を買いましたが、大変親切に説明をして頂き助かりました。また親犬も見学が出来たのも良かったです。飼い始めてから、約一週間位がたちますが、元気にすくすく育っています。これからも相談に乗って頂けるとの事なので、安心して犬との生活を送っています。今回は有難う御座いました。
サプライ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:京都府 バムバム 様   評価日時:2019/05/06 16:35
空輸での受け渡しは初めてでしたが、いろいろ手順も教えていただき無事ワンちゃんに会えました。
不安に思う事もすぐに返答いただき、受け渡しまでの間も成長記録として写真や動画を送っていただいて家族みんなで毎日楽しく観てました^_^
素敵な出会いを本当にありがとうございます😊
バムバム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:山形県 りょりょりょ 様   評価日時:2019/04/28 15:42
とても親切丁寧に、色々な事を教えていただき、ありがとうございました。
子犬との初対面を楽しみにしていました。シッポを振ってくっついて来てくれました。
とても人懐っこくて、可愛かったです。
なんといってもマユゲがおしゃれです!
これからもよろしくお願いします。
りょりょりょ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:茨城県 CHUCKY 様   評価日時:2019/04/17 22:06
早めの訪問にも関わらず丁寧な対応をして頂き大変感謝しています。
また、初めて見た、本物のブルドック。。。妻始め感動しました。
ミニブルはやはり可愛くて即決です。兄弟、姉妹の話になっているので、その際はまた宜しくお願い致します。
CHUCKY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:長野県 じごろーとさんちゃん。 様   評価日時:2019/03/30 18:26
じごろーに続き、この度はさんちゃんをお譲りいただきありがとうございます。


愛情とこだわりを持って、大切に犬達を育てている野崎ブリーダーさんに感銘を受け、色々な事を教えてもらい、もうすっかりイタグレの虜です。

なんと言っても、骨格がしっかりしていて、性格が穏やか!本当にこちらにお願いしてよかったなぁと思います。
これから、2匹になって益々賑やかなイタグレライフを楽しんでいきたいと思います!
じごろーとさんちゃん。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都 原田 様   評価日時:2019/03/30 03:01
いきなりの見学予約にも関わらず対応していただきありがとうございました。迎え入れてまだ3日ですが本当によかったと思っております。名前はハーシーと名付けました‼️チョコレートメーカーからとりました
野崎ブリーダーも明るくとても接しやすいお方です。コンテスト頑張ってきてください!
原田 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:山形県 ぷうくん 様   評価日時:2019/02/11 12:05
この度はラディをご譲りいただきありがとうございます。無事我が家に迎えることができ、大変嬉しく思います。日頃抱えていたイタグレを飼う上での疑問や悩みにも丁寧に答えて下さいました。お話ししていて楽しかったです。素敵なブリーダーさんでした!これからもお世話になりたいと思います。ラディを大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ぷうくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:千葉県 福ママ 様   評価日時:2018/12/30 17:51
この度は縁があって、ブリーダーさんや福に巡り会えたことに感謝します。
最初のコンタクトから細かくまた、直ぐに説明があったので、安心して迎えることができました。
面会に行くといつも長時間滞在し話し込んでしまったりと、とてもアットホームで納得いくまでお話を聞いてくださいました。
可愛い福を、今度は私が立派に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
福ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:埼玉県 よく寝るとも蔵 様   評価日時:2018/12/29 18:26
家が近いという事もあり、見学させて頂きました。ブリーダーさんの御家族皆様が犬大好き!というのがヒシヒシと伝わって、本当に大切に育ててくれていたんだなと思いました。
イタリアングレーハウンドなのに名前を『とも蔵』と付けた事も大笑いしてくれました!
そんなとも蔵は本当によく寝てやんちゃで可愛いです!
この度はありがとうございましたm(*_ _)m
よく寝るとも蔵 様のお迎えした子犬
130件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野崎有季子ブリーダー  野崎有季子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】