みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前田哲征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:宮崎県 レアちゃん 様   評価日時:2018/09/02 19:09
車で4時間もかけて連れてきて頂いた仔犬は、ぬいぐるみのように可愛く、誰にでもフレンドリーで、あっという間にわが家のアイドルになりました!

トイレもシートの上でちゃんとできて、構ってあげられない時にはケージの中でおとなしくしているお利口さんです。

県外のブリーダーさんとの初めての取引ということで、不安に思うこともありましたが、問い合わせには迅速に、かつ誠実にご対応いただき、また、お迎えまでの間には、仔犬の動画や写真を送っていただき、とても感謝しております。ありがとうございました。

おかげさまで、シャイな1歳の先住犬とも初日から打ち解け、お互いシッポをブンブン振りながら、仲良く遊んでいます♪

今後も、いろいろとご相談させていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
レアちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大分県 パディ 様   評価日時:2018/08/27 19:51
お迎え前まで画像や動画を送って下さりとても嬉しかったです。そして連絡は必ず返して下さり迅速に対応して頂けたのがとても助かりました。

お迎え後は分からない事などを何度も相談させて頂いておりますが、丁寧に教えて下さり感謝しています。
しつけに毎日奮闘していますが頑張りたいと思います。とっても可愛くて元気な子と出会えて幸せです。

見学にお邪魔した際、前田さんを見ていると本当に犬が大好きなんだな~と思う事が何度もありました。そんな方から購入出来た事が嬉しかったです。この先何があっても大切に育てます。ありがとうございました。
パディ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長崎県 清川千賀子 様   評価日時:2018/07/04 09:41
遠方からの取引だったのですが
丁寧に対応していただき安心して購入することができました。
また『お困りのことがありましたら、いつでも連絡ください』と
あたたかいお言葉もかけていただきました。
ありがとうございました☺
清川千賀子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ふみちゃん 様   評価日時:2018/07/02 20:45
トイレもすぐにきちんと出来てお水の飲み方もすぐに覚えて暮れよくまだ小さいのにしつけらレてます。
おとなしい中にも元気で愛らしワンちゃんでわざわざ遠い大分のブリーダーの前田さんの所を選んで決めて本当に良かっ多と思って居ります。
ふみちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大分県 りこぴん 様   評価日時:2018/04/14 18:47
ワンチャンは元気いっぱいでトイレもちゃんとシートの上で出来たり!!!分からないこととかも前田さんが丁寧に教えていただけるのでとても助かってます。ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
りこぴん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福岡県 ヒデ 様   評価日時:2017/12/25 00:04
大変細かく説明頂き参考になりました
迎えた帰りも車内でもシートで3回もちゃんとオシッコができました。家でもトイレでうんちもできてブリーダーさんの躾が大変出来ていると感じました
これからも大切に育てていきます。
ヒデ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 がっきー 様   評価日時:2017/09/29 10:04
自宅に来てからも、ご飯をよく食べてトイレも失敗せずに出来ていたので、驚きました。
可愛くて噛んだり吠えたりせず、とてもいい子で、
我が家で大事に育てたいと思います^_^
がっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ローズ 様   評価日時:2017/09/19 12:14
遠方だったので見学には行けなかったのですが、
写真や動画を送ってくださり、安心してお取引ができました^_^
最初から最後までご親切丁寧にしてくださりありがとうございました。
とても可愛い女の子が我が家にきてくれて家族みんな喜んでいます。ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
ローズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山口県 ちっぷ 様   評価日時:2017/09/10 17:49
見学当日までにも色々と親切にいただきました。実際に見学当日お会いして、この方なら安心して犬を譲ってもらえると感じました(^。^)お父さんとお母さんも見学させていただき、おっきくなったときの姿を想像することもできました。
しつけも大変行き届いていて、持ち帰った当日から子供といっぱい遊んでます。
ちっぷ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ちゃみ 様   評価日時:2017/08/19 15:04
先住犬が亡くなり家族が悲しんでいたところ、出会ったのが前田様のこの子でした。
先住犬に似ていたこともあったのですが、偶然にも1番悲しんでいた父と同じ誕生日ですぐに前田様に連絡させていただきました。
住まいが離れているのですが、返信なども快くすぐに対応してくださりました。

迎え入れるまで直接会うことは出来なかったのですが、こちらに来るまでの間写真や動画なども送ってくださり、離れていても成長を感じることが出来ました!

我が家に来てまだ2日目ですが人見知りもなくとても元気で(*^^*)また家族に笑顔を届けてくれました!
そしてトイレもちゃんと出来ることに家族皆で驚いています!!!

そんな素敵な子を譲ってくださった前田様には本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
これから大切に育てさせていただきます♪

これからも素敵なワンちゃんたちを皆様にお届けしてください。応援しています!
ちゃみ 様のお迎えした子犬
61件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】