みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 ヨーキー 様   評価日時:2019/04/02 15:59
とてもかわいいワンちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
いろいろと質問をさせていだきましたが、いつもわかりやすく説明していただき、安心して迎えることができました。
また、お迎え日時の相談にも応じていただき、助かりました。
家に来て5日、食欲旺盛で、元気いっぱい賢く成長中です!

ありがとうございます。
ヨーキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 チワワいっぱい 様   評価日時:2019/01/27 18:38
突然の訪問にも快く対応していただき、ありがとうございました。
説明も丁寧にしていただたので、不安なくワンちゃんを迎え入れることができました。
ご夫婦共に、犬への深い愛情が強く感じられる素敵なブリーダーさんです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
チワワいっぱい 様のお迎えした子犬
チワワいっぱい様
 早速、お買上げを頂きまして有難うございました。また、最高の評価をしていただきまして本当に有難うございました。
お譲りしたその日からワイちゃんを寝室に入れて可愛がっていらっしゃるとのことビックリ致しました。
ワイちゃんもご主人様、奥様の愛情を感じ取って、直ぐに家族の一員になれると思います。
末永く可愛がって下さい。
お住まいも近いですのでお暇ができましたらどうぞ遊びにお出で下さい。
 ブリーダー 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/29 20:31

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 千葉県 今井 様   評価日時:2019/01/06 23:29
最初の訪問は突然にもかかわらず快く対応してくださりありがとうございました。
今まで見た事のない素晴らしい沢山のヨーキーちゃんたちに感動しました。何より菅野様、奥様の愛情をたっぷりと受けて育ったヨーキーちゃんたちは皆んな穏やかで美しい事に驚きました。そして、何より一番は菅野様、奥様の誠実なお人柄に惹かれました。ここなら間違いないと確信しました。是非菅野様のもとで育った仔を迎え入れたいと思いました。
この度フレールを迎える事が出来まして家族一同心より感謝しております。こちらの都合でお迎えまでの期間が長くなってしまいましたが、快諾してくださりありがとうございました。またお迎えの日は今まで食べていた餌やおもちゃをいただき大変助かりました。
これからフレールと過ごす時間を大切にしていきます。

ヨーキーちゃんをお探しの方にはとても信頼出来るブリーダーさんです。
千葉県 今井 様のお迎えした子犬
千葉県 今井 様
 素晴らしい評価をいただきまして恐縮しております。
フレールがトイレでおしっこをした、うんちをしたとご家族全員で大喜びされるのを見てこちらも嬉しくなりました。
こんなに暖かいご家族の一員に迎えていただけることをブリーダー冥利と感謝致しております。
フレールはきっと咲空ちゃんや健斗ちゃんの弟になれると思います。
 ヨーキーブリーダー 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/10 23:08

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 BOSSエル純 様   評価日時:2018/12/19 00:27
問い合わせからLUCASの引き渡しの時まで、
とても解りやすくいろいろなことを説明していただきました。

見学の際にはたくさんのヨーキーに出会え感激しました。
母親犬のはるちゃん、
兄弟犬とじゃれあう姿を見ることができました。

どの仔もトイレで用を足していたのには驚きました。
菅野様、奥様に優しく対応していただき、長居してしまいました。

引き渡しの際には遠くまでルカを連れて来ていただきました。
今まで食べていたフードをいただき、使っていたバスタオルもゲージに入れておくと安心するから…と置いて下さいました。お心遣いに感謝です。
今でも兄弟犬の匂いがするのでしょうか…タオルがお気に入りのベッドです。

10日が過ぎ、ルカはとても元気でやんちゃぶりを発揮しています。体重も50g増えました。
これからどんな仔に育っていくのかとても楽しみです。

菅野ご夫妻様の愛情たっぷりに育った良い仔に巡り会えたことに感謝です。
ルカと、楽しく毎日を過ごしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
BOSSエル純 様のお迎えした子犬
BOSSエル純様
 こんにちは。
ルカの写真を載せて頂きまして有難うございました。
よい評価を頂きまして有難うございました。
元気そうで何よりです。
顔の毛色が少し変わってきましたね。
顔はお母さんの”はる”に似たタンカラー(金褐色)の明るい色になることでしょう。
皆様に可愛がられて性格の良い子に育ってほしいものです。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/22 15:26

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 中村 様   評価日時:2018/11/28 20:55
無事、リアムを引き取らせていただきました。子犬に関して細かく説明して頂き、安心して取引することができました!

家に来てから早速ご飯を元気に食べてくれました。ゲージの中にいる間でも、おとなしくとてもいいこにしています。トイレもバッチリできています。
素敵な子を迎えることができて、家族も喜んでいます。

この度は本当にありがとうございました!
中村 様のお迎えした子犬
リアムちゃんの写真可愛いですね。
一度の見学ですぐにお買い上げの連絡をいただきまして本当に有難うございました。
リアムちゃんには同じ両親から生まれた兄弟姉妹が6頭います。
2016.6.11生まれが3頭、2017.11.16生まれが3頭です。
みんな美男美女です。
リアムちゃんもきっとイケメンになりますよ。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/30 21:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 もんちゃん 様   評価日時:2018/09/22 18:28
こちらからの質問にとても親切にご説明していただきました。またメールの返信もはやく、安心して購入することができました。急なお願いにも対応してくれて大変助かりました。ありがとうございました。大切に育てます‼
もんちゃん 様のお迎えした子犬
もんちゃんのお母さんへ
 今日は早々にもんちゃんをお引き取りにお越し頂き有難うございます。
一日も早く皆様の家族の一員になれることを願っています。
そして、ご家族の皆様の健康とお幸せをお祈りいたします。
また、機会がありましたらもんちゃんにも会えることを期待しています。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/22 20:36

評価:5   評価者:神奈川県 クーちゃん 様   評価日時:2018/08/19 16:28
本日、我が家の家族として、ロンを無事に迎えることが出来ました。
初めて見学に伺った時から、子犬を飼育する場合の注意点(餌やり、健診、散歩、ハウス内の設置)等、とても分かりやすく親切に対応して頂き有難うございました。
また、仕草が可愛いので、思わずほのぼのとしてしまいます。
これからも大切に育てて行きたいと思います。
クーちゃん 様のお迎えした子犬
クーちゃん
今日はロンのお迎え、有難うございました。
ロンは非常に明るい子です。
クーちゃんのご家族みんなに可愛がられる子になるようによろしくお願い致します。
ロンは約4か月こちらで暮らしましたので我が家の習慣が身についていると思います。
また、私や、妻に懐き過ぎてそちらのご家庭になれるのに手間取るかもしれません。
夜は寂しくて鳴くかもしれません。
しばらく我慢してください。
余り可愛がり過ぎて、ケージから出しっぱなしにすると折角身についたトイレマナーなど忘れてしまうかもしれません。
ご飯のあとは必ず排便しますのでケージの中で用足しさせてください。
1日のうち、何回かケージから出して思いきり遊ばせたら、必ずハウスに戻るようにしつけて下さい。
一月もしたらすっかり田中家の一員になるでしょうから、それからはクーちゃん流のしつけでいいですよ。
困りごとなどが出てきましたらご連絡を下さい。
よろしくお願い致します。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/19 19:48

評価:5   評価者:千葉県 でこぽん 様   評価日時:2018/07/14 22:22
見学に伺ったときから今日のお迎えまで、大変お世話になりました。

メールのやり取りの中で、写真を交えて経過を知らせてくださって、本当に安心できました。子犬を飼うのは久しぶりで不安な気持ちもありましたが、きめ細やかなアドバイスをいただき、ありがたかったです。

温厚な菅野ブリーダーと奥さま、優しくおおらかなお二人のもとで育ったうららは、とても元気でマイペースな性格です。新しい家族を迎えることができて嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
でこぽん 様のお迎えした子犬
でこぽん様
昨日はうららのお迎え有難うございました。
2~3日したらご主人にも奥様にも馴れて後をついて歩くようになるでしょう。
2回目のワクチンが終わったら散歩を教えて下さい。
颯爽と散歩するうららを見たいものです。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/15 09:55

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 pinetree 様   評価日時:2018/04/29 18:41
見学の前からとても丁寧に説明してくださり、終始安心してワンちゃんを迎える事が出来ました。お母さん犬と子供たちが一緒に過ごしていたせいか、引き取り初日からとても安定していて良い子に過ごしています。
着いてすぐにケージ内のおトイレで用を足して、びっくりしました。菅野ご夫妻に愛情たっぷりに育てられた事がとても影響していると思います。良い事もリスクも(悪い点は無かったですが)きちんと説明してくださる、大変信頼できるブリーダーさんです。
最高のお取引ができた事、心より感謝いたします。
pinetree 様のお迎えした子犬
pinetree 様
 遠くまでお迎えに来ていただきまして有難うございました。
アクアちゃん、連休中はパパとママといっぱい遊べてゴキゲンですね。
トイレマナーがんばるんだよ。
また、成田まで遊びにきてね。まってま~す。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/04 08:09

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 あんずの家族 様   評価日時:2018/02/03 10:44
生まれる前からこまめに連絡を頂戴し、とても信頼できるブリーダーさんです。いつも私たちの疑問点に的確にお答えしていただきありがとうございます。

あんずは毎日家の中を駆け回り、人懐っこく我が家のアイドルです。ご飯もモリモリ食べ大変元気に育っております。

ワクチン等が落ち着いたら一度、里帰りさせたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
あんずの家族 様のお迎えした子犬
杏ちゃん、まるちゃん、レオちゃんの3兄妹とも素晴らしいオーナーさんに巡り会えてよかったね。
お迎えに来ていただいてから何日もしないうちにアイドルにしていただいて本当に幸せだな・・・
もうすぐお散歩にも行けるよ、仲良しのお友達も見つかるよ、いい子になってね。
遊びにきてね。
(パパより)

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/05 00:26

70件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】