みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 N.N 様   評価日時:2020/09/13 08:58
大変元気な子を譲ってくださりありがとうございました!
初日からご飯もきちんと食べてれて、一安心です。

また遊びに行けたらなと考えておりますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
大切にします。
N.N 様のお迎えした子犬
とても良い評価をして頂きまして、ありがとうございます。
昨日はお迎え、ありがとうございました。
掲載前に問合せを頂き、引渡しまでずいぶんお待たせ致しました。
先住のウサギさんとは仲良く出来そうですかね?
連れて来て見せて頂けるのを楽しみにしております。
これから「むぎ」ちゃんを宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/13 15:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 D.S 様   評価日時:2020/09/08 08:43
今回犬を飼うにあたって高丸さんの私たちにしてくださった対応にとても感謝しています。
親犬との別れの時は少し可哀想でしたが帰りの道中 嘔吐することも無く長い道のりでしたが無事帰ってくることが出来ました!
これから高丸さんの分まで愛情を注いで育てます。
ありがとうございました!
D.S 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただき、ありがとうございます。
台風の影響で、高速道路が通行止めになってる箇所があったりと、道中大変でしたね。お疲れになられたと思います。
遠方からのお迎え、ありがとうございました。
成長を楽しみにしております。成長したら写真を送って見せて下さい。
虎鉄を宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/09 08:48

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 I.K 様   評価日時:2020/09/06 10:12
このたびは、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めてで不安でしたが、色々親切に教えて下さり、お迎え後も、フォローのお電話をいただくなど、とても助かりました。
まめちゃんは、すっかり新しい環境にも慣れ、エサを食べる量も増えて元気いっぱいです。
最近は、やんちゃな、いたずらっ子ぶりを発揮し、あちこち噛んだりするようになったので、しつけに苦労していますが、根気強く教えていきたいと思います。
もう少し大きくなったら、まめを連れて遊びに寄らせてもらいます。
I.K 様のお迎えした子犬
良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
まめちゃん、そちらの環境に慣れてくれて良かったです。しかし本領発揮で手を焼かれてるようですね。😊
賢い子なので、しっかり躾けてやぅて下さいね。
胸の白毛の形良く、口の周りの黒毛が取れれば綺麗な子になりますよ。連れて来て見せて頂くのを楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 13:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 KH 様   評価日時:2020/08/27 17:35
出産予定を問い合わせさせて頂いた時からとても丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。見学に2回も行かせていただきました。ふと忘れそうな飼う上での注意事項を分かりやすくまとめてくださったプリントもとても役立っています。
犬たちは皆人懐っこくて、ブリーダーさんの大らかさが伝わります。伸び伸び過ごしている様子が居心地良さそうでした^_^
私たちが惚れた父親犬むつ君と、息子じん君のカッコよさには惚れ惚れしました。
『うめ』は連れて帰って数日は食欲がなかったのですが、1週間経ちすっかり慣れた様子です。子どもたちと元気よく遊んで、イタズラもしっかり始まりました。家のお気に入りの場所を見つけてよく寝てします。おすわりも、トイレもほぼ覚えてとてもかしこい子です。
高丸様から譲り受けることが出来て本当に良かったです!
うめを連れて是非また遊びに行かせてください。
KH 様のお迎えした子犬
過分な評価をいただきまして大変恐縮です。
「うめ」ちゃんは、初め食欲がなかったそうですが近況の元気な写真を何枚も送って下さり、余り心配せずに済みました。ありがとうございます。
とても可愛がって頂けて、皆様の元に行けて本当に良かったと思っております。皆様で幸せな「うめ」ちゃんにしてやって下さい。
私をはじめ「むつ」と「ゆい」も成長を楽しみにしております。何度でも「うめ」ちゃんを連れて遊びに来て下さいね。😊

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/28 07:26

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 Y.N 様   評価日時:2020/06/11 09:35
おかげ様で可愛く健康な子犬を迎えることができました。ありがとうございました。

帰りの車の中で嘔吐してしまい心配でしたが、夕食はしっかり食べてくれたので安心しました。
到着後しばらくは落ち着かない様子だったのと、夜鳴きも少しありましたが、今は落ち着いて過ごしています。

お迎えの際は、かりんの成長記録の写真データ・おもちゃ・犬舎で食べていたご飯等いただきありがとうございます。
また、ワクチン接種のスケジュールや飼育方法・しつけについてもアドバイスをくださり大変助かりました。

初めて柴犬を飼うので不安なこともありますが、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
新居での写真、かりん、可愛いですね!
優しいお二人に直ぐ懐いてくれると思います。
これから良い事と、悪い事の区別をしっかり教えてやって下さい。
遠慮なくまた遊びに来て下さいね。
とても良い評価をして頂き、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/11 13:18

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.T 様   評価日時:2020/06/03 13:50
今回はご縁がありメチャメチャ可愛い咲を
譲って頂きありがとうございました。
購入時まで写真を添付して頂いたり、親切に対応して頂き
大変感謝してます。ありがとうございました😊
土曜日に連れて帰って以来 まだ一度もトイレの失敗も無く
ご飯もしっかり食べ、先住犬とも 色々と指導してもらいながら(笑笑)仲良く楽しく生活してます。
大きくなったら里帰りしますね
大切に育てます ありがとうございました😊
K.T 様のお迎えした子犬
とても良い評価をして頂き、ありがとうございます。
先住犬ちゃんは、優しくいつも咲ちゃんの傍で見守ってくれるので安心ですね。
咲ちゃんも、両親犬、2匹の1歳の姉に産まれてからずっと一緒に揉まれ育っていますので、他犬との接し方を学んでいると思います。
2匹が、ずっと一緒に仲良くしてくれると良いですね。
大きくなって、再会するのを楽しみにしております。
こちらこそ、咲ちゃんを選んで頂いてありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 21:43

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 たか 様   評価日時:2020/05/30 15:18
この度は可愛い黒柴を譲っていただきありがとうございました。

家に向かっている間、眠いのに眠れなくて時々「きゅーん」と泣いていました。
帰宅後はご飯もしっかり食べて家の中を動き回り現在はお昼寝中です。

先代犬が亡くなって1年半経ち、そろそろと思っていたときに出会え、他の柴犬達も見学させていただきましたが、最初に気になったこの子を帰宅後にはお迎えする意思を伝えました。

何度か見学させていただきましたが、他の子犬達も成犬達も吠えることもなく「触って~、遊んで~」とフレンドリーで後ろ髪引かれる思いで毎回帰宅していました。

離れていても、見学や質問のやりとりのメールの都度、近況の写真を送っていただき、成長を知ることができ、うれしかったです。

実家が近辺ですので、大きくなった姿を見せに寄らせていただきます。
大事に育てていきます、ありがとうございました。
たか 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
こちらこそ、お迎えまでに子犬のために何度か会いに来て頂いて、優しいお二人に感謝しております。
是非とも大きくなったら見せて下さい。楽しみにしております!

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/30 21:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 T.H 様   評価日時:2020/05/29 15:19
本当に可愛い子を迎えることが出来ました!色々と教えて頂いた事もありがたかったです。頭でっかちになりがちな気持ちにブレーキをかけて頂いたことも為になりました。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました!
T.H 様のお迎えした子犬
遠方からのお迎え、ありがとうございました。お疲れになったでしょう。
写真と動画で即決され、見学&お迎えとなり、遠くから来られて期待を裏切らない自信はありましたが、実物を見て頂くまで私の方が心配してたかもしれませんね。☻
皆さんに気に入って頂いてありがたく思っております。成長の写真、楽しみにしております。
とても良い評価をして頂きましてありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/30 17:42

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 musan 様   評価日時:2020/05/19 09:11
見学にうががった際は、親切、丁寧かつわかりやすいご説明で、しばらく犬を飼っていなかったのですが、安心して里親になれそうです。柴犬にとっても詳しい方で、犬舎も自然あふれる場所、子犬たちみんな元気ハツラツです。ありがとうございました。
musan 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただき、ありがとうございました。
育てていく上で、何か分からないことが御座いましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
人懐こく、良い子になると思います。これから家族の一員として宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/19 17:12

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:高知県 M.M 様   評価日時:2020/01/12 11:25
日本犬柴犬の伝統を守るため熱心にとりくまれておりました。日当たりのよい長閑な環境の中で育てられた子犬は大変健康そうで魅力的でした。親犬も拝見しましたし、ご親切な飼い方の説明もいただきましてありがとうございました。ケンシロウはすっかり先住犬に慣れて元気にドックランを走り回っております。ご安心ください。これからもご指導よろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子犬
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
3頭の先住犬達に受け入れられて良かったです。ご自宅の広いドッグランに放してもらってとても喜んだでしょうね。嬉しそうに走ってる様子が目に浮かびます。 
遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。
こちらこそ、これから宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/13 06:48

69件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】