みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 あじ 様   評価日時:2023/02/12 14:55
見学の連絡からあっという間の時間でした。
甲斐様には見学から引き取りの間まで急な連絡にも対応してくださり、とても感謝しております。

見学、引き取りに行った際は大人しい子だなと思ったのですが
家では慣れてきたのか、先住犬ととてもわんぱくに遊んでいます。

また機会がありましたら是非お願いしたい信頼できるブリーダーさんだと思いました。
あじ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ヨーキー×ポメラニアン)
評価:5   評価者:埼玉県 A.T 様   評価日時:2023/01/11 20:03
本日子犬をお譲り頂き、帰宅後は子ども達も大喜びです。子犬に負担がかからないよう一生懸命遊ぶのを我慢していますが、ずっとケージのそばから離れません(笑)
我が家に到着した後も食欲もあり、トイレも上手にしています。
取引中にはこちらの勘違いもあり、何度も連絡を重ねご迷惑をお掛けしたにも関わらず、終始誠実にご対応頂き有り難うございました。
お譲り頂いたコは我が家の一員として大切に育てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ヨーキー×ポメラニアン)
評価:5   評価者:静岡県 K.N 様   評価日時:2023/01/09 21:38
子犬を迎えるにあたり丁寧な説明をいただきありがとうございました。
お譲りいただいた子は、愛情深く育てていただいたおかげで、人なつっこく、すぐに家にもなじみ、嬉しそうにとことこと部屋中を探検しておりました。
この度は、お忙しい中、ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:福島県 y.k 様   評価日時:2022/12/25 09:37
この度は可愛い仔をお譲りいただきありがとうございました!お迎え時には人見知りで震えていましたが、車酔いもせず、ご飯も一生懸命食べて、おトイレも教えていないのに、100%トレイに成功しています!
先住犬とはまだ触れ合えませんが、これからが楽しみです。
いろいろ対応していただきありがとうございました♪
y.k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 K.A 様   評価日時:2022/12/25 08:28
お迎え希望のワンちゃんについて、いろいろと質問させていただきましたが、的確に回答してくださいました。
また、両親のワンちゃんにも会わせてくれて、とても安心できました。
それから、パピー犬について、食事面や育て方について沢山アドバイスをいただき、とても助かりました。
お迎え前にはシャンプーしていただき、すっきりフワモコな状態で引き渡してもらえました。
お迎えした子も、とても元気で、排せつもトイレシートにしてくれて、生まれてから大切に育てていただいていたのだと思います。
初めてのブリーダーさんとの取引で不安もありましたが、とてもすばらしいブリーダーに巡り合えたと思っています。
ありがとうございました。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都 Y.N 様   評価日時:2022/12/18 19:08
非常に丁寧に説明して頂き 非常に助かりました
名前はムギにしました 家に着いてからすぐ馴染んでくれて毎日が楽しみみです
ストレスによる軟便もなく 家ではちゃんとマットにおしっこ、うんちもしてくれるようになりました
ご飯も食べっぷりがよくこれからも元気に育ってくれそうです
甲斐ブリーダーには本当に感謝しております
有難うございました
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2022/12/12 22:37
若干の慌て者かな?
選んだ子犬の目印を間違えてしまい慌てて交換して事なきを得ました。
間違えた子も本命の子もとても可愛くどちらでもいいかと思うほどでした。
昔を思い出しながら一生懸命育みます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 bonbon 様   評価日時:2022/11/04 23:30
お迎えするわんちゃんの事を非常に考えて下さっているブリーダーさんだと太鼓判を押せます。

契約当日(お迎え日)に既にブリーダーさんの元ではトイレは完璧でしたし、そのトイレの躾がそのまま家でも発揮されお迎え即日トイレマスターでした。(粗相は床の様子に影響されます)

毛並みその他美しく、清潔な環境であったことを理解します。
また人馴れが抵抗ないのですぐに仲良く慣れてしまいました。

ご縁あるならば何れ再び甲斐さまを選択する所存です。
bonbon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(キャバリア×シュナウザー)
評価:5   評価者:東京都 いとう 様   評価日時:2022/09/13 19:38
その節は丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。

お迎えしてから早いもので10日経過しました。

快食、快便、快眠と先住犬を凌ぐほどの元気っぷりですくすくと問題なく育っています。

茶と黒の境目くらいに白毛が生え始めており、どんな変化をしていくかも愉しみです。

ワクチン接種の都合もあり、まだ自由に遊ばせるところまでには至っていませんが、散歩デビューを心待ちにしつつ指を噛まれ続ける毎日です。

改めて、先住犬と今回のコとの出会いをいただきありがとうございました。
いとう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福島県 Y.S 様   評価日時:2022/08/16 09:12
今日でお迎えして2週間になりました。家族仲良くとても元気に過ごしています。臆病ですが、とても賢くて優しい子ですね。先日ワクチンのついでに(少し軟便だった為)健康診断もしましたが、異常無く健康と言われました。健康な優しい仔をありがとうございました。これからたくさん愛情を注いで育て、たくさん幸せな時間を過ごしたいと思います。
Y.S 様のお迎えした子犬
163件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】