みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

椎名恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:石川県 みー 様   評価日時:2020/01/28 10:54
仔犬の写真と動画を見て一度会ってみたくて、すぐに会いに行きました。
椎名さんは犬を大切に育てていてとても良い印象を受けました。
これまで老犬もたくさん可愛がっていて、一匹一匹大切に大切にしている印象を受けました。
 椎名さんのところでお利口さんに育っていましたので、家へ来てもそれを保って…良い犬に育てていきたいと思っております。
 椎名さんには、こちらへ連れて帰ってきてからも、いろいろ相談にのっていただいて、本当に助かっております。
仔犬の成長がとても楽しみです。
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ノリコ 様   評価日時:2020/01/27 08:09
先日はありがとうございました。コメントで小さいこだと書いてあったのですが実際会ってほんとに小さくてびっくりしましたが元気がよくて顔が可愛かったのでぜひ家で買いたいと思いました。椎名さんの説明も解りやすく丁寧だったので椎名さんのわんちゃんなら大丈夫だと思いました。何かしらか連絡すると思いますので今後ともよろしくお願いします。
ノリコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 H.I 様   評価日時:2020/01/19 09:57
急な見学申し込みにも対応していただきありがとうごさいます。
そして可愛い子に出逢えたことに感謝!!
見学時に子犬を愛情深く育てているのが伝わってきました。

引き渡し後の困ったことに気軽にlineで相談できるのもありがたいです。
子犬の体調を考え、エサも頂きました。
毎日、良いうんちをしています。
また、相談することもあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 kir 様   評価日時:2020/01/17 18:00
初めて犬を飼うのでたくさん質問をしましたが、丁寧に答えて頂きありがとうございました。LINEでいつでも対応してくれ心強いです。匂いつきの毛布やおしっこシートも頂きストレス無く過ごしてると思います。今後もよろしくお願いします。
kir 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 こじたく 様   評価日時:2020/01/03 21:55
今回はカニンヘンのミニチュアダックスを購入しました。とても不思議な行動をとる気ままさと、可愛らしい仕草に一目惚れしました。一緒に生活を始めると、聞き分けが良く、とても温厚な子でした。ブリーダーさんから購入するのは初めてですが、良い子に出会えて大満足です。これからたくさんの思い出を共有するパートナーとして大切に育てていきます。
こじたく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 I.S 様   評価日時:2020/01/03 09:14
今回は素敵なわんちゃんをお招きさせてせていただきました!

取引もスムーズにしていただき、お迎えしてからもLINEでご相談させていただけで、とても安心でした!

当日もお家まで送っていただけて助かりました。
質問にも真摯にお答え頂けて、安心のブリーダーさんです。
I.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 M.Y 様   評価日時:2019/11/24 09:53
椎名ブリーダーさんから子犬をお譲りして頂いて1週間が経ちました。

椎名さんはとても優しくて温かい、信頼できる方で、ワンコを大切に大切に育てられています。

お迎え時には皆さんのコメント通り、子犬が不安にならないように匂いのついた毛布やご飯を持たせて下さいました。お迎え準備に関してもお迎え前から色々と教えて頂き、安心して子犬を迎えられました。
今も色々と教えてくださいます(*^^*)

子犬はとても明るく優しく賢い子で、元気いっぱいでいつも家族を笑顔にしてくれます。
家族みんなでメロメロです。
ケージ外のトイレもほぼ成功、おすわりも覚え、夜泣きも全くなくなりました(^ ^)


椎名ブリーダーさんから子犬を迎えられて本当に良かったです。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ゆうき 様   評価日時:2019/11/16 12:23
このたびは、ありがとうございました1頭1頭大切に接していただけるブリーダーさんです。
それは、自宅に譲り受け迎えた時に感じました。

また自分でわんちゃんを飼うのは初めてでしたが、いろいろと教えてもらい、質問にも丁寧に解答していただき良かったです。

これからも、このご縁を大切にし、ブリーダーさんと交流をさせていただけたらと願っています。
椎名さんからわんちゃんを譲り受けられて良かったです。
ゆうき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 タッキー 様   評価日時:2019/11/06 19:07
急な見学、急な引き取り等にも快く対応して頂き、丁寧かつ親切でわんちゃんが大好きなのも凄く感じ安心致しました。今回椎名さんから可愛い仔犬を購入出来て良かったです。
大切に大切にこの子を育てます。
有り難うございました!
タッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 マサシ 様   評価日時:2019/10/31 18:40
元気で可愛いワンちゃんが我が家に来て家族みんな喜んでいます。椎名さんのところからワンちゃんを迎える事が出来て本当に良かったです。初めてのワンちゃんで
、分からない事や不安がありましたが一つ一つ教えて頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
マサシ 様のお迎えした子犬
76件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】