みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 シライ 様   評価日時:2022/04/06 19:13
この度は素敵な子をご紹介いただき有難うございました!
初めてのブリーダー様からのお迎えという事で私も緊張していたのですが、恵比寿さまのお人柄もあり不安なくお迎えすることができました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
仰っていたとおりの性格のいい子で、家についてからも緊張せず遊びまわってぐっすり寝ています(*´ー`*)
成長を楽しみながら大事にしていきます!皆さまにもよろしくお伝えください♪
シライ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 K.Y 様   評価日時:2022/03/10 20:23
想像を遥かに超えたとても良い子です。
こんな素敵な子に出会えた事に感謝です。
アッシュ君を家族の一員として大切に大切に育てます。
この度は本当にありがとうございました。
勝手ながら今後も頼りにさせて頂きます。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 W 様   評価日時:2022/02/09 10:38
この度は可愛く元気な仔をありがとうございました。
迎入れた初日から落ち着いていてしっかりしています。それでも仔犬なのでヤンチャではあります。
ブリーダーさんも大変親しみやすく、親切です。
ちょっとした質問にも答えて頂き、迎入れる前の様子の画像をたくさん送っていただきました。
来てから1週間経ちますがとても元気です。
2回目のワクチンを受けに行ったのですが全然動じない姿に獣医さんが笑ってました。

この度は良いご縁をいただきありがとうございました。
W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2022/01/30 13:19
この度は可愛いくて元気な男の子をお譲りいただきありがとうございました!!生まれてからお譲りいただけるまでの間の普段ペットショップでは見れないような姿のお写真をいただいて感激しました!!大切に育てたいと思います。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 おぐ 様   評価日時:2021/12/16 13:49
この度はかわいいチワワくんをお迎えさせて頂きありがとうございました!!
色々説明やワクチンなどもしっかりして頂き対応も丁寧で本当に優しいブリーダーさんとも出会えてよかったです!
お家に来てからも多少緊張していましたが今はもう元気に遊んでしっかり寝ています!

トイレトレーニングもして頂いてたみたいで失敗する事がほとんどなくすごくいい子です。

この度は誠にありがとうございました。
おぐ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 みっきー 様   評価日時:2021/11/23 14:08
とっても親切に対応頂いて、親しみ安い方でした。
愛犬を亡くしたばかりで、
とりあえずの見学のつもりが
あまりの可愛さに即決めしてしまいました。
これからも、ご相談にのっていただけるそうなので
とても安心しました。
良いご縁を感じます。
ありがとうございました。
みっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 C.N 様   評価日時:2021/11/05 16:09
とても親身になって下さり、少しお迎えに時間がかかってしまいましたが、沢山それまでの様子を写真や動画で伝えて下さりました。
なので安心して迎える事が出来ました。
家に来てからも、不安な事や相談とかも的確に教えて下さいました。

ありがとうございました!!
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ケイテイママ 様   評価日時:2021/08/30 14:27
ワンちゃんは可愛く元気な上に無駄吠えもせず、家にもスグに慣れてくれ、トイレトレーニングもしっかりされていたようで家での失敗もあまりなく本当に感謝しています。家に連れて帰った後も、飼い方の質問にも快く答えてくださり、その後の様子も気にかけてくださるなど、温かみのある対応に感激しました。とても良いブリーダーさんだと思います!
ケイテイママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 S.O 様   評価日時:2021/05/07 19:59
初めてのわんちゃんだったので少し不安もあったのですが色々教えていただきました。
ペットショップではなくブリーダーさんからお迎えできてとても感謝しています。
わんちゃんの性格もとても良くご飯を食べる事も上手だしトイレもケージの中では一回も失敗していません。
有難うございました。
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ファーストラブ 様   評価日時:2021/03/25 13:43
当方、犬を飼うことは全くの初めてで、2年ほどよく考えた後の初ブリーダー訪問が恵比寿さんのところでした。
恵比寿ブリーダーはとても自然体の素敵な方で、こちらの質問や疑問などに終始、親切丁寧にお答えしていただき、見学に行ったワンちゃんが可愛かったことは勿論ですが、ブリーダーさんのお人柄もお迎えすることを決心した理由のひとつです。
お迎えしたワンちゃんは、プリモと名付けました。
プリモはお迎え初日からご飯もしっかり食べてよく寝て、トイレの躾もブリーダーさんがしてくださっていたため90%以上成功してます。
明け方一度だけ鳴いたことがありますが、今は家族が起きてくるまで静かに寝て過ごすことが出来ます。
昼間はとにかく元気一杯で、リビング内を走り回っています。家庭内がとても明るくなりました!
恵比寿さんのところからプリモをお迎えできて、本当に良かったと思っています。この出逢いに感謝して、これからプリモとの生活を家族と共に大切に楽しんで過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊
ファーストラブ 様のお迎えした子犬
66件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】