みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前田哲征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福岡県 はる 様   評価日時:2019/09/13 08:51
この度は とても可愛いマルチーズの子犬を 新しい家族に迎えることが出来て 嬉しく思っています。

遠方からの見学や引き渡しに いろいろお気遣いいただき感謝しています。
昨夜から まだ不安が強いのか落ち着かないようですが 食事もきちんと摂取して安心です。
有り難うございました。
はる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ヒロミ 様   評価日時:2019/08/12 13:15
前田ブリーダー 様には本当に親切に対応していただきましました!本当にありがとうございました!
家族に迎えたミニチュアダックス(男の子)目がとっても澄んだ目をしているため「ソラ」と名前をつけました!
迎えて一番びっくりしたのがまだ2カ月ばかりですがトイレが完璧にできてました!初めて買う方は前田ブリーダー 様のワンちゃんはおすすめだと思います!
ヒロミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 ビビのママ 様   評価日時:2019/06/25 12:57
ビビを連れ帰ってから1ヶ月が経ちました。
最初はごはんも私の手からしか食べなくて量も少なく、これから大丈夫かなと心配になりましたが、今ではモリモリ食べて身体も力強く成長しています。
初対面の時はおとなしい子だと思っていましたが、めちゃくちゃ元気でヤンチャさんです。先住犬のナミにもかまわず戯れつき、ナミのほうも徐々に距離を縮めていってます。
ビビがうちに来てからは前よりもっと犬中心の生活になり、大変なこともありますが、とても充実した幸せな生活を送っております。
ブリーダー様には丁寧、親切に対応していただきました。
何より健康で可愛い仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
これからも健康に気をつけて長生きできるよう、大切に育てていきます。ありがとうございました。
ビビのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大分県 そらの飼い主 様   評価日時:2019/05/25 09:35
1週間前にお迎えにいきました。
初めて飼うのに色々と教えていただき、非常に信頼のおけるブリーダーさんと思います。

お迎えすぐからトイレトレーの上で排泄する良い子で思った以上に手間はかかりませんでした♪

また、お迎え後の1週間の間に元気のない時もありましたが、ご相談したらすぐにアドバイスをいただき、お迎え後でもお世話になってます。

今日も可愛く元気にスクスクと育ってます(^○^)

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします┏○ペコッ
そらの飼い主 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大分県 たかたん 様   評価日時:2019/05/19 09:15
丁寧に対応していただきました。         
ありがとうございます。             
とても元気に動き回ってます。
たかたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山口県 key 様   評価日時:2019/03/25 06:06
とても元気な男の子を迎えました
前田様には子犬の性格から犬舎の事まで
事細かく教えていただきました
早速走り回ったり飛び跳ねたりして
家族で癒されています
LINEでのやりとりも、とても温かみが感じられます
この度はご縁をありがとうございました
key 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:沖縄県 サスケ 様   評価日時:2019/03/14 18:24
こんなに可愛い子に巡り会えて本当に嬉しく思います。
又、前田ブリーダーから迎えられたことにも感謝しております。お迎え前は小さな事でも気になって質問したりしていたのですが逐一、丁寧にお答えくださり安心して迎え入れを決断できました。
サスケ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:兵庫県 かりん 様   評価日時:2019/02/13 09:29
はじめて問い合わせからお迎え、その後のご連絡まで本当に丁寧で安心できました。
こちらからの写真&動画のお願いも、ちゃんとしたセットの中で撮影して当日中に送って下さる神対応です(^ ^)
元気なワンちゃんを迎えて楽しい毎日です♪
ありがとうございました。
かりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:福岡県 カールママ 様   評価日時:2018/11/12 20:15
念願の可愛いトイプードルを、新しい家族に迎えて1週間になります。
購入した数日後に、環境が変わった事で体調を崩したカールでしたが、ブリーダーの前田さんにご相談した所、すぐにご連絡をいただき、病院へ受診した方がいい事や、室内の温度調整など、色々とアドバイスをいただき、とても心強かったです。
病院へ受診後は、すぐに体調も戻り今はすっかり元気です!
みんなのブリーダー事務局の方も、健康保証サービスについて、丁寧に対応していただき、安心して受診する事が出来ました。
お迎えに行った当日は、前田さんの犬舎から帰る間、1時間半くらいかかりましたが、キャリーバックの中で、とてもおとなしくお利口にしていました。家に帰り着いてからも、トイレトレーに、オシッコも失敗する事なくちゃんと出来ています。
が、日に日にヤンチャぶりを発揮し始めてきたので、可愛い過ぎて過保護にならないように、しっかり躾も頑張りたいと思います^ ^
カールママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 くるあり 様   評価日時:2018/09/22 19:43
お迎えに伺った時に色々とお話をしていただき、これからの参考になると同時に安心する事ができました。
わんちゃんは夜泣きもあまりせずに、うちに馴染んでくれているようです。
10番目の家族として迎えることが出来、感謝しております。
犬は情操教育に良いと思って飼うことにしたのですが、動物嫌いと言っていた上の子達が喜んでいたのは意外でした。
この可愛さに負けたようです(笑)
うちは家族が多く、常に誰かが家にいるので暫くは寂しい思いはさせずに済みそうです。
下の子も弟ができたと、世話をしてくれています。
大事に育てて行こうと思っています。
ありがとうございました。
くるあり 様のお迎えした子犬
61件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】