みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小松崎ゆかりブリーダー  小松崎ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小松崎ゆかりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 tommy 様   評価日時:2017/12/25 06:56
初めて犬を飼うためドキドキですが親切に教えていただいております。とても良心的でした。
tommy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ichaman 様   評価日時:2017/09/17 14:40
可愛い男の子を我が家に迎える事ができとても嬉しく思いますぅ。ありがとうございましたぁ。
初めての事で不安も沢山ありましたが、お迎え前から色々な質問にメールでお答えいただき、準備を進めることができましたぁ。お迎え日にもこれからの生活についてのアドバイスをいただきとても心強かったですぅ。自宅についてから、初めてのおしっこもきちんとペットシーツでできましたぁ。大切に育てて行きたいと思いますぅ。出会いに感謝します。ありがとうございました。
ichaman 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 ベルママ 様   評価日時:2017/08/21 12:00
犬を飼うのが初めてだったので、心配なことが多かのですが、小松崎ブリーダーは飼った後もいつでも連絡して下さいっと言ってくれたので安心して飼うことが出来ました。

実際、お迎えに行ったその日から、どうすればいいか分からないことばかりで…その度に、アドバイスをいただきました。

子犬もとっても元気で可愛いです。
トイレはちゃんとケージのトイレにしてくれるので助かってます。

昨日の今日なので、まだケージに入れると鳴いたり、ご飯も思うように食べてくれなかったりしますが、
これからもアドバイスよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
ベルママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 Monet 様   評価日時:2017/06/29 23:26
とても可愛い男の子をありがとうございました。
すくすく元気に育っています。たちまち家族みんなの人気者になりました。
Monet 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 マツダ 様   評価日時:2017/05/24 09:40
当日のお願いで関東まで出張していただいてありがとうございました。
食欲も問題なく、元気にしております。まださみしいみたいでサークルに入れると泣き続けます。
不安な事やわからない事はメール等で質問させていただきます。
よろしくお願いします。
マツダ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 マハロまま 様   評価日時:2017/04/25 22:14
今回はとても可愛い子をありがとうございました。我が家に来た当初は食欲も少なめでしたが、徐々に良く食べ、元気に遊ぶようになりました。これからも、我が家の三男坊として、みんなを幸せにしてくれるとおもいます。ありがとうございました。
マハロまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 purimari 様   評価日時:2017/04/14 14:45
当日お昼の連絡で、快く夕方に見学させていただきました。
引き取り後も、ラインでいつでも連絡して下さいと言われ、大変心強いです。
大切に育てます。
purimari 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 おゆきさん 様   評価日時:2017/03/30 19:05
安心して小松崎ブリーダーさんから我が家に迎い入れることができました。
わからないことはすぐに返答いただけるので大変助かりますし、不安が解消されました。
本当にありがとうございます。大切に育てます!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 sayobu 様   評価日時:2017/01/28 10:44
うちの子になった初日から、教える前からオシッコもうんちもトイレマットでできるし、ずっとあとを追いかけてくる姿に、家族はメロメロです。
よい出会いに感謝しています。ありがとうございました。
sayobu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ゆかさん 様   評価日時:2016/12/26 23:18
初めて犬を飼う為、色々な所へ見に行き
最後はこちらでいい出会いがあり仔犬を迎えることになりました。分からない事も丁寧に教えて頂き有り難く思います。これからも宜しくお願い致します。
ゆかさん 様のお迎えした子犬
ゆかさん様

良いご評価を頂き有難う御座います。
何かあればいつでも遠慮なくご連絡を頂けるば幸いです。

小松崎ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/26 23:38

44件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小松崎ゆかりブリーダー  小松崎ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】