みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 K.K 様   評価日時:2020/04/18 20:22
本日は大変な雨の中ご案内いただきありがとうございました。ヨーキーちゃんは本当に可愛くてお利口で、我が家に迎えられることができ大変嬉しく思っております。非常に参考になるアドバイスもいただき、スムーズに1日目を過ごせました。ご縁に感謝です。ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
KK様
 BOSSはリラックスして寝ていますね。
性格としては慎重だと思いますが馴れるとやんちゃ坊主になると思います。
耳は立ちましたか?
ヨーキーは頭のいい犬だと思います。
可愛がっていただいて、色々と話しかけたり、オイデ、マテ、フセ、スワレなどの動作を教えてあげて下さい。
よく理解してくれますよ。
5★の評価、大変ありがとうございました。
お客様評価日本一を目指します。(2019年度は千葉県一でした)
 菅野
 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 22:36

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 NaoTomoAkaYS 様   評価日時:2020/04/14 17:15
わんちゃんに対する愛情あふれるブリーダーさんからヨーキーちゃんを譲っていただけて,心からよかったと思っています。
最初の面会は息子だけで伺いましたが,結構厳しい息子が,本当に良いブリーダーさんだった,子犬もめちゃくちゃかわいかったし,いろいろと教えていただいたと,とても喜んでおりました。
引取りの日,何もわからない私たちに丁寧に説明していただきました。また,今までのワンちゃんとの出会いなど,いろいろとお話しできて,あっという間に時間が過ぎました。
長年の夢が実現できたと同時に新しい家族を迎えるにあたり,不安な部分もありました。
が,菅野さんのお話を聞いた後,菅野さんご夫婦のように愛情を持って,そして,ちょっとしたルールを守れば,家族みんなで楽しいワンちゃんライフを過ごせるようになるだろうと安心感を持つことができました。
家族全員ロアンに夢中です。
唯一家で初めてロアンに会った主人は伏せながらロアンの後をついて回り,大笑いでした。
本当に気持ちのよい,温かいお取引をありがとうございました。
また,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
NaoTomoAkaYS 様のお迎えした子犬
NaoTomoAkaYS 様
 楽しいご縁ができましたことを心より感謝申し上げます。
奥様もご子息様もお嬢様も素敵な方でした。
奥様の評価コメントの中に”唯一家で初めてロアンに会った主人は伏せながらロアンの後をついて回り,大笑いでした。”
とのこと。素晴らしいご家族ですね。
”ROANN”は素晴らしいご家族に囲まれて楽しい犬人生を送ることでしょう。
末永いお付き合いをお願い申し上げます。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/15 22:23

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 はな 様   評価日時:2019/10/24 22:02
菅野様
この度は、とても可愛らしい女の子をお譲り頂き、ありがとうございます‼️
最初の見学から、突然にも関わらず、親切に対応して頂きました。結果、一目惚れで即決してしまいました。  女の子ですが、とてもやんちゃなお転婆さんで、とにかく元気な所が決め手となりました。 
その後も、丁寧なアドバイスをして頂き、とても愛情を持って育てている事が分かりました。
まだ数日した経っていないので、まだお互い慣れない事もありますが、これから菅野様のように、家族全員で、愛情を注いで育てていきます‼️
この度は、素敵な出会いをありがとうございました( ◠‿◠ )
はな 様のお迎えした子犬
はなちゃん
 元気にしていますか?
トイレマナー頑張っているそうですね。
エライエライ。💮
甘噛みは少し遠慮しないとおねえちゃんたちが泣いちゃうよ。
少しずつ慣れていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/26 00:16

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山形県 UTA 様   評価日時:2019/10/07 10:01
我が家へ子犬を迎え入れてから丁度一週間が経ちました。
3日ほど夜泣きがあり心配しましたが、それも治まり、とても元気で食欲旺盛、先住犬と毎日家の中を走り回っています。
物怖じしない性格のようで先住犬にも勇敢に立ち向かっていきます。
そして甘え上手です。
これまで兄妹達と、伸び伸びとした環境の下、菅野ブリーダーと奥様の愛情をたっぷりと受けて育ったのだろうと推測できます。
また、菅野ブリーダーと奥様のおおらかで優しい雰囲気にも、とても好感が持てました。
この度の素敵な出会いに感謝いたします。
UTA 様のお迎えした子犬
とってもお転婆なうたちゃんですが、誰よりも遠いところに行ってしまい少し心配しています。
お姉ちゃん犬と早く仲良しになってね。
家族の皆様に好かれる可愛い女の子に成長して下さい。
とっても良い評価を頂きましてありがとうございます。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/17 23:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 心絆 様   評価日時:2019/09/15 21:34
可愛いシンバ、温かく親切なブリーダーさんとの出逢いに感謝でいっぱいです。 はじめて犬を飼う我が家…不安でしたが、菅野さんのお話を色々伺い、丁寧にご指導して頂き、シンバが早く家族の一員になれるよう家族みんなで頑張るつもりです。
遊ぶ事が大好き♡で甘えん坊。良く食べ良く寝てくれます。ほぼほぼっトイレもばっちりです。
心絆 様のお迎えした子犬
身体は小さいけれど、シンバですから王者になれると思います。
伸び伸びとしたチワワに育ちますように。
親子3人+1匹で仲良く散歩なさっている姿が思い浮かびます。
とっても良い評価をいただきまして有難うございました。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/16 23:19

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 RABUファミリー 様   評価日時:2019/08/27 20:05
この度は素晴らしい出会いをありがとう御座いました。見学前から色々と対応して頂きとても感謝しています。
お譲り頂いたラブですが、自宅までの車内も、とてもおとなしく良い子でした。
自宅に着いてから食事もあっと言う間に完食して一安心しました。
一番驚いたのは、トイレの成功率が8割近いことです!家族でトイレ完成まで頑張ります。
サークルから出しての遊び時間はお転婆さん全開で駆け回ってます。
家族全員で大切に育てて行きます、この度はありがとう御座いました、
RABUファミリー 様のお迎えした子犬
ご主人様様
   奥様
  お嬢様

 先日は遠くからお迎えに来ていただきまして有難うございました。
何事もなく帰宅できたとのこと安心致しました。
立派な評価を入力していただきまして有難うございました。
これからのお客様の目にもとまることでしょう。
甘噛みについてご質問をいただきましたが色々原因が考えられます。
①遊びの延長
 子犬同士なら噛み合ってじゃれついて遊びます。
 お母さん犬も噛んだり噛まれたりして子犬に遊びを教えます。
 RABUは一人っ子ですので兄妹で遊ぶという経験がとぼしくて、噛み加減が分からず強く噛んでしまうのかもしれません。
②上下関係を確認している
 RABUは新しい家族という群れのなかで自分の地位がわかりません。
 そこで飼い主に甘噛みという攻撃をして自分より強いか弱いかを確認してくるのです。
 こういう場合は、きちんと叱ることも必要です。
 暴力ではなく強く”ダメ”、”痛い”、”ノー”などと言って叱り、ケージに戻す、無視するなどしてください。
③ストレスが溜まっている
 ストレスがたまった子犬はそれを発散するために物を噛んだり、吠えたりします。
 こういう場合は、叱るのではなく、思い切りリビングで走らせたり、おもちゃを投げて持ってこさせる、
 一緒に遊んであげるなどが必要です。
④歯が生え変わる時期で痒い
 歯が新しく生えてくる時期であれば痛くて何かを噛んでしまうことがあるようです。
 こういう場合は𠮟ったら可哀想です。おもちゃなどをあたえて痛みを和らげてあげてください。
⑤・・・・ネットに接続して”甘噛み”と入力すればこのようなアドバイスが色々と紹介されていますので
 参考にしてみて下さい。
RABUの場合はストレス発散か上下関係を探っているという状態ではないでしょう?
甘噛みはしばらく続きますが付き合ってあげてください。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/29 10:44

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ike 様   評価日時:2019/07/30 09:57
7月15日に、我が家に迎えてから2週間が経ちました。
初めは兄弟と離れ寂しかったのか、夜泣きがありましたが
2.3日でおさまり、今は眠くなると昼夜問わず爆睡しています(笑)
まだ2週間しかたっていないのが不思議なぐらいに馴染んでいて、よく甘えます。
きっと兄弟たちと一緒に大切にされていたから、人好きな子犬になったんだなと感じています。
迎えるにあたっては、誠実な対応をして頂き、とても良い所から迎えられたと思っています。
ike 様のお迎えした子犬
ike様
 こんにちは。
ルンルン元気そうで何よりです。
写真の添付有難うございました。
エプロンの白い毛がいいですね。
つむじはありますか?
5つ星の評価ありがとうございました。
ルンルンへ
ワクチンが終わればお出かけもできるよ。
散歩や旅行にも行けるよ。
 パパ

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 13:53

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 ワンコ 様   評価日時:2019/07/17 17:30
本日は、ありがとうございました( ^ω^ )
とても可愛いボクちゃんを迎えることが出来て、家族みんなニコニコです。
帰りの車も不安でしたが、何事もなくスヤスヤ眠っていました。
我が家に到着した後も、まるで我が家に帰ってきたようにゲージの中のベットでお腹を出して寝ていました。
そして、驚くほどの食欲でごはんも綺麗に食べてくれて、とても安心しました。
本当に良く育てていただき、ありがとうございます。
色々と相談にも乗っていただき、とても親切にしていただいて、家族一同感謝しております。

みんなで大事に大事に育てていきたいと思っています。
たまに、ボクちゃんの写真なども送らせていただきます。
本当にありがとうございました。
ワンコ 様のお迎えした子犬
ワンコ様
ボクちゃんのお迎えありがとうございました。
元気な男の子ですのでいたずらするかもしれません。
トイレマナーが早く完成するといいですけどね。
ボクちゃんの写真、お待ちしています。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/17 23:00

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 CHUMS 様   評価日時:2019/07/15 18:29
見学させて頂く前から見学当日まで、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
実物を見た瞬間に連れて帰りたいと思う程の可愛いさに、家族みんなメロメロになってしまいました。
また家族が増え、この子の成長を家族みんなで見守りながら、大切に育てていきます。
名前はもう少し悩みそうです。
本当にありがとうございました。
CHUMS 様のお迎えした子犬
CHUMS様
 早速、お買上げをいただきまして有難うございました。
立派な評価を頂きまして本当に有難うございました。
ヨーキーはどんどん毛色が変わります。
ビックリするほど綺麗な女の子に成長すると思います。
どうぞお楽しみに!
 s.s

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/15 21:33

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 令ちゃん 様   評価日時:2019/05/15 13:50
この度はとてもかわいいヨーキーを迎えることができました。菅野さんには令ちゃんの事をとても詳しく教えていただき、引き渡しまでの1週間で準備をしっかり整えることができました。

こちらへ来てまだ3日目でまだまだ不慣れなこともありますが、不安なことがあればなんでも相談してください、との菅野さんの一言で安心して令ちゃんと過ごすことができています。令ちゃんは今日も元気いっぱいです
令ちゃん 様のお迎えした子犬
とても良い評価をいただきまして有難うございました。
新しい環境に馴染んで1日も早く家族の一員になれますように祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/16 00:24

70件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】