みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山下隆葵ブリーダー  山下隆葵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山下隆葵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 toufu 様   評価日時:2015/02/12 10:25
前に同じ犬種を飼っていてまた一緒に暮らしたいなあと思って色々探していたのですが、この子は最初に写真を見た時からとてもかわいいなと思いました。見学から引き渡しまで、色々説明をしていただいたり、助かりました。
子犬は先日到着したばかりですが、遊んだり眠ったりひとまず元気そうで安心です。コメントにあった通り、本当に元気いっぱいな様子でかわいいです。
また引き渡しの場所の近くにいたセントバーナードもかわいかったです。
この度は本当にありがとうございました。
それでは今後とも宜しくお願い致します。
toufu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: セントバーナード
評価:5   評価者:宮城県 Davos 様   評価日時:2015/02/08 15:37
初めてセントバーナードの飼い主になれたのも、山下さんのおかげです。
といいますのも、『彼が1歳2か月、彼女が7か月‥』と実際の将来の大きさが直接見れるところです。
また、ごはんも『この1袋で○日分位』というのも直接見れました。
これは超大型犬を迎える側には欠かせない所だと思います。もちろん、ペット・ショップでは数字等でしか見れません。
SNSや、ネットが発達した今の時代は、距離的な問題は解消できるので、今後もちょくちょく連絡さして頂こうと思います。
この子ももちろん大切に、山下さんとの関係も大切にしたいと思うブリーダーさんです。
Davos 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:茨城県 けん 様   評価日時:2015/01/17 13:50
大変よく説明していただきました。また、かわいいワンちゃんを購入できて満足しています。
けん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:茨城県 ケン 様   評価日時:2015/01/10 18:22
ご対応ありがとうございます。親切に世話の仕方を教えていただきました。ワンちゃんに愛情をもって接していることがわかり、購入したワンちゃんを大切に育てていきます。
ケン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:茨城県 永塚 様   評価日時:2014/12/10 23:20
山下ブリーダーさん先日は有り難うございました。色々と丁寧にイタグレちゃんの事を教えて頂き助かりました!今後も山下ブリーダーさんにわ色々と相談に乗ってもらえそうです😄よろしくお願いします!家族皆でハートを大切に育てていきます♡本当に有り難うございました。
永塚 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:兵庫県 後藤久美子 様   評価日時:2014/12/07 18:28
申し込み直後、適切な対応、凄く安心が出来る応対、信じて遠方ですが良かったです。
決めるまでに沢山のペットショップなど当たりましたが、子供の親とか見せていただけず、
山下さんは、事細かく説明もして下さり、本当に信用のおけるブリーダー様です。
今日から家族として可愛がります。本当に有難うございました。
因みに、ワンちゃんは、小粒でした。お値段も良心的で嬉しいばかりです。
安心してお取引ができるブリーダーさんって少ないですから。
山下ブリーダー様、子供の名前はルーシって言います。
また写真をブログなどでアップします。
本当に有難うございました。
後藤久美子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 IGGY 様   評価日時:2014/11/14 00:07
11月7日の夜に届けてくれるようお願いしましたところ、遅い時間になってしまったにも拘らず、親切に対応してくださいました。子犬は先住犬とじゃれあいながら元気に過ごしています。ずっと大事に育てていきます。ありがとうございました。
IGGY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:茨城県 稲妻くん 様   評価日時:2014/11/12 11:26
こちらまでわざわざ足を運んでいただきまして、女の子と男の子と見学する事ができ、有難うございました。また、とても親切に対応していただきましたので、今後も成長していく過程で分からない事が多々あると思いますが、安心してご相談していけそうです。ブリーダーさんとも柴犬君ともとてもいい出会いになりました。今後共宜しくお願い致します。
稲妻くん 様のお迎えした子犬
338件中  331~338件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山下隆葵ブリーダー  山下隆葵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】