みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉山百合ブリーダー  杉山百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

杉山百合ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:東京都 gekochan 様   評価日時:2018/04/24 06:18
今回、杉山さんとご縁をいただき、とっても可愛いワンちゃんを飼うことができました。
毎週、動画や写真が送られ、その時の体重や成長の様子を細かく教えて下さったので、初対面でありながら、ずっと前から飼っていたような気持ちになり、安心して迎えることができました。本当にありがとうございました。
gekochan 様のお迎えした子犬
ららちゃんママさん
この度はわざわざ鹿児島まで子犬をお迎えに来て頂きありがとうございますした。
これからららちゃんとの楽しい生活が始まりますね。色々と大変な時もあるかと思いますが、沢山の愛情を注いで下さい。きっと良い子に育つと思います。
何かお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さい。
ららちゃんを家族にして頂き、ありがとうございます。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/25 00:10

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:新潟県 ヨッシー 様   評価日時:2017/06/12 20:48
お迎えなどが困難で一度はあきらめた子を杉山ブリーダーさんのご厚意・ご尽力で我が家に迎えることが出来ました。
やり取りをしている間も動画を送って下さり、また迎える準備も写真などでこまかく教えていただきました。
とても元気な男の子を迎えることができました。
ヨッシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:熊本県 リオン 様   評価日時:2017/05/29 23:34
本日受け取りました!受け取る前も色々とアドバイスを頂いていたので わんちゃんを迎える準備がスムーズに出来また。又、わんちゃんの両親を見させて頂き人懐っこいわんちゃんの両親で安心して受け取ることが出来ました。わんちゃんのケアや健康診断もしっかりとやってあり 今後のワクチンなどのアドバイスや餌の種類 やり方など分かりやすく教えて頂けました。受け取った後わんちゃんが寂しそうにしていたので もう一匹の兄弟わんちゃんも欲しくなりました。一匹育ててわんちゃんの仲間が欲しい時はまたお願いしたいと思います!今回はお取引ありがとうございました!
リオン 様のお迎えした子犬
リオンママさん。
この度はわざわざお引き取りに来て頂きありがとうございました。
リオン君との生活が始まり大変な事もあると思いますが、一緒に楽しい時間も増えていくと思います。
お困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後も長くお付き合い頂けると嬉しいです。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/30 23:42

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:神奈川県 内田 ちゃちゃ 様   評価日時:2017/05/15 18:02
元気な子犬が我が家へやってきました。

空港では他の子を購入されたご夫婦、以前購入されたご夫婦とお話をさせていただいたりその子犬達に合

わせていただき安心しました。今日は初めて首輪をして散歩をしようとしたのですが、動いてくれませ

ん。餌で釣ったり褒めたりとこれがまた楽しいです徐々に環境に慣れしつけをして一緒に旅行行ったり

したいなと思っています。

ブリ-ダ-さんにはLINEでのフォロ-など色々ありがとうございました。

また、困ったことがあれば連絡します。その時は相談に乗ってください。
内田 ちゃちゃ 様のお迎えした子犬
内田様。
コメントありがとうございます。
子犬との生活を楽しんで頂いているようで安心致しました。今後も長くお付き合いして頂けると嬉しいです(^.^)
何かありましたらご連絡下さい。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/15 20:17

24件中  21~24件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉山百合ブリーダー  杉山百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】