みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.M 様   評価日時:2022/01/27 10:49
令和3年11月生まれの男の子を譲っていただきました。
見学から引き取りまでのあいだも成長の過程をサイト上の写真や動画でこまめに
更新いただき、家族で楽しみに見ていました。
引き取りの際にも大変丁寧な説明とご対応をいただき、ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お忙しい中、とても良い評価をしていただきまして、ありがとうございます。
とても性悪の可愛い子なので、きっと気に入っていただけると思っております。
「とら」君に何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
私も成長を楽しみにしております。
ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/28 20:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 あいちょ 様   評価日時:2021/11/28 11:51
見学前から
お迎えまで丁寧にご対応くださり、大変安心できました。
またとても性格の良い女の子を迎えることが出来たのは大切に育ててもらっていたのだと感じております。
大変感謝しております。ありがとうございました!
あいちょ 様のお迎えした子犬
遠方からから見学にお迎えと二度も来て頂きまして、ありがとうございました。
自分より大きな2匹の兄にも負けず、上になって元気に遊んでたのを思い出します。😊
両親の性格を受け継ぎ、美人で優しい子になると思っていますので、これから宜しくお願い致します。
足が滑らないようにフローリングの上に敷いて頂いてますね!ありがとうございます。
遠方ですが、機会がありましたらいつでも遊びに来て下さい。
大変良い評価をしていただいて、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/29 16:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.H 様   評価日時:2021/11/26 22:59
この度は元気な子犬「むく」を譲って頂き、ありがとうございました。

むくが我が家にやってきてから1か月が経ちました。
もうすっかり慣れて、年頃の子供達も家族みんな、夢中になっています。
お母さん犬や高丸さんにしっかり可愛がってもらったお陰か、無駄吠えもなく聞き分けの良い子です。

最初は食欲もなく心配しましたが、注射に行った獣医さんにも体格も毛艶も良いと褒めて頂きました。

初めて犬を飼うにあたって、物品の準備からお迎え後の躾まで色々相談にも乗って頂き、ありがとうございました。お陰様で安心してお迎えする事ができました。

またいつか、そちらにも遊びに行かせて頂けたらと思っています。
K.H 様のお迎えした子犬
皆さんに可愛がられ、元気にしてるようですね。
一人っ子で産れましたが、同じ日に産れた4姉妹と毎日一緒に食べたり遊んだりしています。また、子煩悩な母親に優しくも厳しく集中して育てられてられていますので幼いながらも社会化は学んでると思います。これからは、そちらでしっかり躾けてやって下さいね。
「むく」の成長した姿を見せて頂くのを楽しみにしております。いつでも遊びに来て下さい。
大変良い評価をしていただいて、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/29 14:12

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 のはらちゃん 様   評価日時:2021/11/23 21:38
この度は元気な子犬を譲っていただきありがとうございました。大人ばかりの生活から子犬が一匹増えただけですが,家族の会話も弾んできました。初めは,我が家になじんでくれるだろか,えさを食べてくれるだろうか等心配なことがたくさんありましたが,ブリーダーさんにたくさんのことを丁寧に教えていただき,教えていただいたことを少しずつ実行しながら今日を迎えることができています。ブリーダーさんをはじめ子犬の家族からも愛情いっぱいに育てられた子犬をこれから大切に育てていきたい思います。これをご縁に今後ともよろしくお願いします。成長した子犬をまたみてやってくださいね。
のはらちゃん 様のお迎えした子犬
大変良い評価をいただきましてありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。🙇
躾のことや、心配なことがありましたら、遠慮なくご相談下さい。
何度でも連れて来てやって下さいね。成長を楽しみにしております。😉

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/24 20:00

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 Y.K 様   評価日時:2021/11/20 08:02
お迎えできて一週間経過しました。
お迎え時にお話し頂いていた通り、最初は夜鳴き等していましたがいまでは朝もぐっすり寝ているようで説明通りで安心しています。
ごはんも説明頂いたとおりしっかり食べておりわんぱく盛りに花が咲いてます。
いろいろご質問させて頂い事に対して誠実に説明頂きありがとうございました。
また突然の訪問願いも快く受け入れて頂きありがとうございました。
また遊びにいかせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂きましてありがとうございます。
そちらの環境にも慣れたようですね。良かったです。😊
そろそろ座れ、待て、よし、で食べれるようになった頃でしょうか?
何かありましたらご遠慮なくご連絡ください。
遊びに来られるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/20 13:14

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.K 様   評価日時:2021/11/06 14:15
19年近く一緒に居た黒柴が亡くなり寂しい時に犬舎を見学させて頂いてから、子犬が生まれてからも何度か犬舎にお邪魔させて貰いました。それで感じた事は、高丸ブリーダーは自舎の犬達を自分の子供の様に愛情を持って飼育されていると言う事でした。
この度は前愛犬が雄だった事もあり、比較したくなかったのと高丸ブリーダーのアドバイスもあり黒柴の女子を譲って頂きました。子犬を見学させて頂いた後も写真等を送付してもらい、成長過程も良くわかり安心できました。また、引き取り時にも詳しく説明して頂き助かりました。
我家へ来て早2週間経ちすくすくと成長して、名前を呼ぶと飛んでくる様になり、トイレもほぼ覚えています。食事前にはマテ・ヨシも段々とできる様になっていますが元気過ぎてヤンチャで困っている状態です(笑)まだまだ躾は必要ですが、頭の良さそうな子なので大丈夫だと思います。
引き取り後も、いろいろとお聞きしたりしていますが愛情を持って育てたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
今回は良いお付き合いが出来て本当に有難うございました。
K.K 様のお迎えした子犬
私には過分なとても良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
4月に問い合わせを頂いてから随分お待たせしましたが、良い子をお譲り出来て良かったと思っています。
お二人の愛情を受けて優しい子に育つだろうと予想しています。😊
楽しみにしていますので成長振りを見せに来て下さいね。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/08 11:02

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 月の光 様   評価日時:2021/03/21 09:44
元気な黒柴をありがとうございました。今まで犬が家族であった経験がある分、あれこれ一年悩んで来ましたが、自宅に招き入れ悩みもふっとびました。4時間あまりの車での長旅も良く寝てくれ車酔いもせず、休憩時間にだけ起きて、走り出すと寝てくれるという具合でした。譲って頂いて良かったと思います。頭が良く覚えが早いです。高丸ブリーダーに色々教えて頂き、知らなかったことも多く大変参考になりました。これからも末永くどうぞよろしくお願いします。昨日から早速トイレトレーニングしています。
月の光 様のお迎えした子犬
良い評価をしていただいて、ありがとうございます。
成長すると「むつ」似の自慢の愛犬になると思いますよ。😊 
あまり甘やかさず、躾けて良い子にしてやって下さいね。
遠方からのお迎え、お疲れさまでした。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 15:16

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 とも 様   評価日時:2020/12/20 20:04
見学から引渡しまでも、丁寧な対応をいただき、
これから家族になる子の成長を、そばにいれなくてもよく知ることが出来ました。
準備等の相談にも対応いただき、お迎えの日を準備万端で迎えることができました。

コロコロとして食欲旺盛な『つばき』が、家族全員、可愛くて仕方ありません。
大切に育てていきますので、
これからも、応援よろしくお願いします。
本当にありがとぉございました。
とも 様のお迎えした子犬
たいへん良い評価をありがとうございます。
コロコロで見るからに健康的な「つばき」、可愛いでしょう!😊
これからご家族みなさんで協力して躾けてやって下さい。
分からない事があれば遠慮なく連絡下さいね。ありがとうございました。 

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/21 07:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大分県 ペロ 様   評価日時:2020/11/29 18:52
この度は、親切な対応感謝しております。仔犬は現在家族の一員となり、家庭を明るくしてくれています。また事前にある程度の躾もしてもらっていたのか、生後2ヶ月弱とは思えないくらい、お利口さんです。身内に見せても、男前と言われる位です。良い出会いでした。
ペロ 様のお迎えした子犬
こちらこそ遠方からのお迎え、ありがとうございました。
また、とても良い評価をしていただき、ありがとうございます。
皆さんに気に入ってもらえて良かったです。「じん」の子なので良い顔になると思います。
奥さんへのサプライズとのことで、お会いすることは出来ませんでしたが、宜しくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/30 07:48

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県 H.W 様   評価日時:2020/09/18 15:57
当日は送迎までしていただき、また、空港ではギリギリまで子犬のそばで寄り添っていただき感謝申し上げます。
当日は事細かに育て方についてのレクチャーもいただきました。

迎えた子犬は元気が有り余るくらい丈夫で、家族や先輩犬たちに積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿勢がかわいく、いつも疲れるまで飛び回り、疲れるとぐっすり休むを繰り返しています。
H.W 様のお迎えした子犬
大変良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
2匹の先住犬のおかげで寂しくなく、安心しております。
4匹の成犬の中で鍛えられて育っていますので、幼いながら少しは接し方を心得てるのではないかと思います。
元気そうで良かったです。😊
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。 

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/18 21:56

69件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】