みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 てんちゃん 様   評価日時:2018/09/18 19:29
とても元気で元気過ぎるくらい(笑)とても元気で甘えたで可愛いくて、家族全員虜になってしまいました。
これから愛情いっぱいに注いで元気すくすく育ってくれる事を願っています。
こんなに可愛い子と巡り会えた事本当に嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
てんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:徳島県 アオ★AO 様   評価日時:2018/07/22 16:32
長い期間、ビションフリーゼを探していたのですが、写真を見て初めて問い合わせて会いに行かせて頂きました。
訪問時もとても良い環境で生活しているワンちゃんを見て家族全員が一目惚れでした(´ω`)
先住犬がいたので少し迷いも有りましたが、永田さんに親切に対応して頂き、新しい家族を迎え入れる事が出来ました(^^)やっぱりのんびり屋さんぽいです(*´∀`)♪
名前はアオに決まりました( ・∇・)
素晴らしい出会いを有難うございます(^^)
アオ★AO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 ももまち 様   評価日時:2018/04/11 18:22
最初希望の子がいましたが成約に至りませんでした。でも次に丁寧にご対応いただきました。子犬を大切にされているのがとても良く分かりました。大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました!!
ももまち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 パピコちゃん 様   評価日時:2017/11/30 21:13
この度は本当に素敵な出会いをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙毎日元気に体調も崩す事なく過ごしております✧˖◡̈⃝°˖* 引き渡しの時にも、全て用意して頂き本当に感謝しております。またご縁がございましたらよろしくお願い致します💖
パピコちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 井上 様   評価日時:2017/09/26 21:23
遠方であり、代行を介しての取引となりましたがとてもスムーズで全く不安なく子犬を迎えることができました。子犬はとても元気で賢く、なによりとても可愛い子です。写真と動画だけで決めましたが、大正解でした。家に来てまだ1週間ですが、すっかり我が家の大切な一員です。この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
井上 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 SETO 様   評価日時:2017/09/25 11:38
写真で一目惚れし、東京から香川まで会いに行きました。
伺う前から、永田さんの丁寧な対応に安心しておりましたが、お会いして益々安心できました。
こんなにも可愛い子に出逢わせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
名前は、瀬戸内生まれなので、セトと名付けました。
永田さんが教えて下さっていたのか、トイレトレーニングも全く必要ありませんでした‼︎
セト君は、我が家のアイドルです♡人懐こく、直ぐにお腹を見せちゃいます(笑)
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
SETO 様のお迎えした子犬
この度は数ある犬舎の中から、当犬舎のワンちゃんを気に入って頂きありがとうございます!
遠方にも関わらず、連絡を頂いてから直ぐに、ご夫婦で揃って ご見学に来ていただきとても感謝しています!(^^)!
セトくんもとても良い環境の中、生活させて頂いているようで私としても うれしく思っています♥
これからのセトくんの成長も楽しみですね~(*^_^*) 

ご縁を頂き本当にありがとうございました!! 

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/26 13:53

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:香川県 た~ちくん 様   評価日時:2017/09/23 18:57
質問に丁寧に答えてくれるので、気になることや不安なことは遠慮せずに尋ねることをお勧めします。
た~ちくん 様のお迎えした子犬
とても可愛らしいお嬢ちゃま2人と見学に来て下さいました!お姉ちゃんの方は犬にもすごくなれた様子で人目でワンちゃんを気に入ってくださり、妹ちゃんの方は最初は少し怖がっていましたが、最後には頑張ってなでなでする事が出来ました!(^^)! とっても優しく思いやりのあるご家族にお嫁にいけてワンちゃんも幸せです♥
数ある犬舎の中から選んで頂きありがとうございました★★★

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/26 10:17

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:香川県 ポン太ママ 様   評価日時:2017/09/01 00:21
突然の見学になりましたが快く受け入れていただきました。清潔で落ち着いた環境の中ワンちゃんたちがストレスなく過ごしているのがよくわかりました。おかげで元気で素直で可愛い子犬に巡り会えました。ありがとうございます😊
ポン太ママ 様のお迎えした子犬
気さくで明るいご家族にぴったりなポン太くん♥
安心してお任せする事が出来ました!
素敵なご縁ありがとうございます(*^_^*) 

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/01 09:49

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 さちこ 様   評価日時:2017/04/14 19:13
今日は、ありがとうございました^^
とても親切にしていただいて、ありがとうございます。

最初は怖がって大人しくしてましたが、慣れてくると走り回ってます♪

また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
さちこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 いよかん 様   評価日時:2017/03/22 22:36
ご家族皆様⤴⤴とっても良い感じでこれからもお付き合い願いたいと思います🎵😉👍🎶ありがとう❤
いよかん 様のお迎えした子犬
いよかん様、お元気ですか? お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
先住犬もいる事から、犬の事に詳しくいよかん様のお話しからすごく、しつけも立派にされているとお聞きし、私も安心して小春ちゃんをお任せする事ができました!
とってもお話しも沢山させて頂き、楽しかったです(*^_^*) もう、小春ちゃんは立派になっている事でしょうね★★★

ご縁を頂き、本当にありがとうございました!

永田幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/26 14:01

62件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】