みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:4   評価者:栃木県 M.O 様   評価日時:2023/06/19 00:18
質問に対して、きちんと説明していただきました。丁寧に対応していただき安心して購入することができました。メールのやり取りも、早く返信していただき、とても助かりました。
大切に家族みんなで育てて行きたいと思います。
M.O 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:千葉県 もっちー 様   評価日時:2023/06/12 08:01
当日少し到着となりましたが、
丁寧に対応して頂きありがとうございました!!!

今後のフードや病気等の対応も色々と教えて頂き、
とても安心して迎え入れることができました。

また機会があればどうぞよろしくお願いします。
もっちー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(キャバリア×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都 エリ 様   評価日時:2023/06/02 12:32
元気でやんちゃな女の子をお迎えしました。
もうすぐお迎えして1ヶ月になりますが、健康状態も良くすくすく育ってます。

茨城に直接お伺いすることができず、埼玉の連携されている事業所で見学&お迎えができた点もよかったです。

お迎え前の質問にもご丁寧で、スムーズで安心したお取引がで来ました。
エリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県 サン 様   評価日時:2023/05/30 00:45
丁寧な返信と対応ありがとうございました🙇‍♂️
迎える前日に低血糖になっちゃってどうなるか不安でしたが無事迎えられて何事もなく今も元気で過ごしていてよかったです😆
可愛いサンちゃんに出会えてよかったです🤰🏻❤️
サン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 T.I 様   評価日時:2023/05/19 21:04
見学日の日程調整からとても丁寧に対応して頂きました。
仔犬の健康状態など詳しく丁寧に教えて頂き、また飼う上での注意点やゴールデンレトリバーがかかりやすい病気などをきちんと説明頂けました。

仔犬はとても元気いっぱいで、特に人が大好きな仔犬でした。とても健やかに育っていたんだと思います。

車の中でも緊張することなく、元気に遊んで帰る頃にはぐっすり寝てました。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 じゅたん 様   評価日時:2023/05/17 04:28
初めての子犬からの飼育という事もありショップさんで購入する事も考えたのですが色々調べている内にブリーダーさんからお迎えするのが一番なのでは…?と思い住んでいる所から車圏内のブリーダーさんを探しておりました。
結果、、大正解でした!
話も分かりやすく丁寧で何か不安な点や質問はありますか?お迎えした後も何かあったらお電話下さいとこちらを気遣って頂きながらだった為安心してこのブリーダーさんからお迎えしようと決める事が出来ました。
お家に連れて帰りフードを今まで食べていた物と少量の違うフードを少しだけ混ぜて与えていたのですが嘔吐してしまい、、、💦
初めて子犬から育てると言う経験だったのでいてもたっても居られなくなりブリーダーさんにお電話で相談に乗って頂く事も出来ました。(ブリーダーさんのアドバイス通りにした所あれ以来嘔吐が無くなりました!ありがとうございます!)
こう言った事が出来るブリーダーさんから迎えると言うのは安心感が凄くあり、また何よりも、甲斐さんがブリーダーさんで本当に良かったです!
今では沢山遊んで沢山寝てとてもリラックスしてきたように見えます。おすわりと待ても習得しました!笑
これから家族の一員としてりつ君と一緒に大切な時間を過ごして行きたいと思います!
またもし何か急に心配事が出てきてしまい自分の力で調べても分からなかった場合はお電話してしまうこともあるかと思いますがよろしくお願い致します…!
本当に本当に、、ありがとうございました!
じゅたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:栃木県 ケン 様   評価日時:2023/04/15 15:26
親切丁寧な対応で終始安心して取り引き出来ました。ワンコも非常に元気でかわいい子です!
ペットショップで買うよりも元気で健全な子が多いと思います。
また何かのときはよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
ケン 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:埼玉県 Y.M 様   評価日時:2023/04/09 13:33
とても可愛いわんちゃんとの出会いに感謝です
我が家に宝を授けて頂きましてありがとうございました
この子が幸せな犬生を送ることが出来るように
たくさんふれあい、たくさん遊び、共に成長出来たらと思います
ありがとうございました
Y.M 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:福島県 スクワットマン 様   評価日時:2023/04/09 09:44
見学から購入までスムーズにご対応頂きました。
対面時も優しい口調で色々と質問にもお答え頂きました。
注射や書類などの手続きも
書類などの使用頂き丁寧に説明いただきました。
今後も何かあれば、ご相談いただけるとのことでしたので助かります。
スクワットマン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 ハル 様   評価日時:2023/03/07 20:24
この度は、可愛いポメラニアンの仔犬をありがとうございました。
最初見学に伺った時からお迎えまで少し時間があった為、その間に毛も伸びシャンプーもして頂いていましたので、お迎え時にはモフモフ可愛い状態になっており、内心同じ仔犬!?とびっくりしていました(笑)

またお迎えにあたっては、仔犬の良いところばかりではなく、懸念される事項についても色々ご丁寧にアドバイス頂けましたので、安心することができました。

2日ほど経過しておりますが、お迎え前に一人で過ごせるようにご対応頂いていたお陰か、夜は初日から大人しく過ごしてくれています。

こちらのサイトを通じ良いブリーダーさんに巡り会え、とても良かったです。色々ありがとうございました。
ハル 様のお迎えした子犬
163件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】