みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

椎名恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 みつゆきすき 様   評価日時:2021/06/27 09:55
椎名ブリーダーさんからミニチュアダックスを購入しました。写真を見て、絶対に我が家の子に迎えたいとおもいました。すぐにブリーダーさんに連絡をして見学をお願いしました。本当に急なお話にもかかわらず、親切に対応していただきました。実際に会ってみると、ふわふわ、モコモコの写真よりずっと可愛い子でした。
すぐに購入を予約しました。その日から迎えにに行く日まで、とても待ち遠しく長く感じました。
その間、ブリーダーさんは、何回か動画を送ってくださいました。待ち遠しい気持ちと相まって、心和むひと時になりました。
今、私の隣で静かに寝ています。私の気持ちを察してくれていると感じられる瞬間です。
家族にも、すっかり溶け込んでもうずっと一緒にいるかのようです。

よき出会いにに感謝です。と同時に大切な子を大切に大きく育てていきたいと思います。
この出会いに関わって下さった皆様に、感謝いたします。ありがとうございました。
みつゆきすき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.I 様   評価日時:2020/10/25 20:30
我が家にとってはじめてのワンちゃん♪何から何まで教えて頂き、お迎えの日まで写真や様子を連絡くださり、安心して本日家族として迎え入れられました。
とても信頼できるブリーダーさんで、本当に感謝感謝です^_^
これからの不安も対応してくださるとのことで、本当に良かったです。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 K.K 様   評価日時:2020/09/20 22:12
この度は、見学から引き渡し迄大変お世話になりありがとうございました。
引き渡し迄、画像など送って頂きとても両親喜んでおりました。
細かい質問などもしっかり答えていただき、とても信頼出来るブリーダーさんでした。
家に着いてからも、しっかりトイレでうんちもオシッコも成功しており完璧でした。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.O 様   評価日時:2020/09/20 19:22
突然の見学希望にも関わらず、最初から大変良くして頂きました。椎名さんのお人柄かワンちゃん達ものびのび元気に育っててとても良い環境でした。自分にとってはとても頼れるブリーダーさんです。これからも長い付き合い宜しくお願い致します。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.M 様   評価日時:2020/08/28 16:55
最初の問い合わせから見学、購入に至るまでとても丁寧に、対応していただき、安心できました。
子犬のお迎え後も、いろんな質問に答えていただき、また時には、厳しく教えていただき、ありがたいです。
少し遠くですが、今後も、良いお付き合いができたらと思います。

お迎えした子犬はとてもかわいく、そして元気で、椎名さんのところでのびのび生活していたんだろうなと、思います。
犬のことをとても親身に思っている素敵なブリーダーさんだと思います。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 M.S 様   評価日時:2020/08/02 10:09
住んでいるところの近くということもあり、子犬を見に行かせて頂きました✨
まずは子犬の可愛さに一目惚れし、椎名さんの人柄と、飼育環境等々、色々聞かせていただき、その日にご契約させていただきました✨
今後も餌の購入や、里帰り等もさせていただきたいので、長いお付き合いもさせていただけそうです!
大変良いブリーダーさんだと思います。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 のり2659 様   評価日時:2020/05/30 19:53
本日は、見学させていただきありがとうございました。
非常に可愛いワンちゃんで家族全員が気に入り、購入を決意いたしました。
また、細かい質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

犬を飼うのが初めてなので、椎名ブリーダーさまに相談できると思うと非常に心強いです。
話を聞いて、ワンちゃんへの環境も良く、ワンちゃんへの愛が非常に感じられました。
今後も末永くよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
のり2659 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 A.I 様   評価日時:2020/04/24 18:40
見学に行かせていただいた時から
お迎えに行かせていただき時まで
大変お世話になりました。

今まで使用していた物などいただいたおかげで
家に連れて帰った日も
安心して過ごす事が出来たようです。

本当にありがとうございました。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 R.K 様   評価日時:2020/02/10 09:43
初めての連絡の時夜、遅い時間にも関わらず対応して頂きありがとうございました。そのお陰で良い子が家族になりました。実際に会ったらもうメロメロ✨😍✨その場で即決でした。ブリーダーの椎名さんの説明も丁寧で、帰り際にはお母さんワンコにも会わせて頂きました。
R.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2020/02/04 13:08
カニンヘンダックスを購入し、お迎えしてから1ヶ月ほどたちました。
すごく甘えん坊で、おもちゃ大好きで、よく食べよく寝てすくすくと育っております。
初めて犬を飼う不安もありましたが、椎名さんからお話を伺ううちに少しずつ不安が解消されました。
お迎えしてから困ったことがあった時はすぐにLINEでお返事をいただき大変助かりました。
これからこの子とたくさんの思い出を一緒に作っていくことがとても楽しみです。
M.K 様のお迎えした子犬
76件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  椎名恵美子ブリーダー  椎名恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】