みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 T.H 様   評価日時:2022/12/22 18:57
初めてワンコをお迎えするということもあり、お迎え前から様々な不安がありました。そんな不安にひとつひとつ丁寧にお答えいただけたので、安心してお迎えすることができました。

トイレも事前にトレーニングしてくださっていたため、わが家に来てからもほとんど失敗していません。お迎え後も快くサポートいただける素晴らしいブリーダーさんだと思います。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 みさ 様   評価日時:2022/12/06 22:20
ワンちゃんを飼うのは初めてでしたが、問い合わせからお迎えまで丁寧に対応してくださいました。おかげさまで安心してスムースコートチワワの可愛い男の子を家族に迎え入れることができました。大変感謝しています。
人懐っこく、元気すぎるくらいの男の子ですか、慣れないお世話でも楽しい毎日です。ありがとうございました!
みさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 まる 様   評価日時:2022/11/28 18:26
念願だった子犬を家族に迎える事が出来、元気に遊んでいます。体調面での相談にも対応していただけて心強いです。人懐こくて愛情をかけて育ててもらえてきた事がよく分かります。大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
まる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ロッキー 様   評価日時:2022/11/08 00:29
とても可愛い仔犬です。
トイレトレーニングもほぼ完璧。
愛情をいっぱいかけてもらった時感じるワンちゃんです。
とても親切で信頼できるブリーダーさんだと思います。
可愛い仔を、ありがとうございました。
大切に大切に育てます。
ロッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:茨城県 K.K 様   評価日時:2022/10/14 11:28
問い合わせから購入するまで丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました♪
スムースコートチワワの可愛い男の子を家族に迎え入れることが出来、大変感謝しています。
家に来て、さっそく家中走り回って、元気な男の子です!!
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Takka 様   評価日時:2022/10/10 07:27
見学に行った際は、他の兄弟なども見せて頂き違いなどもわかりやすく説明頂きました。また、引き取った後の進め方、育て方における注意点などとても丁寧に説明頂き安心して受け取りができました。次に購入する際もこちらのプリーダーさんにお願いしたいと思います。
Takka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 H.O 様   評価日時:2022/09/04 19:01
大変お世話になりました!

名前決定からお迎え日までに沢山名前を呼んでもらっていたようで、名前を呼ぶとすぐに反応してくれました😊

お迎え後も麦央についてご相談頂けるとの事で、とても助かりました。

とてもワンちゃんを可愛がって頂けているのがわかり、安心してお迎えする事が出来ました!

お世話になりました!ありがとうございました😊
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 NK 様   評価日時:2022/07/13 23:27
お世話になりました。メールでのやり取りも丁寧だったので、安心しておりました。スムースなtp利引きができ大変よかったとおもいます。ワンちゃんは、予想以上に活発で、チャンピオン犬の孫であることは後で知りました。
NK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2022/05/31 10:07
こちらの都合でお迎えまで少し日にちがあったのですが、それまでとても大切に育てていただき、質問や写真•動画にも対応してくださいました。
お迎え後もいろいろと相談に対応いだだき、とても心強いです。
とても子犬らしいヤンチャなトイプーちゃんで、賢さも備わっていて、毎日が楽しいです!
ありがとうございました!
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Kj.A 様   評価日時:2022/05/14 21:28
すごく丁寧に育ててくれたのでしょう。
とても人懐っこくて良い子です!
引き取りに行く前に名前を伝えたら、当時までずっと名前で呼んでくれていたみたいで、すぐに反応してくれました。
困った事があった時は頼りにしています。
本当に良い出会いができました。
Kj.A 様のお迎えした子犬
66件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】