みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

角野ゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 ルイママ 様   評価日時:2016/09/13 21:00
写真を見て一目惚れしたルイくん。
見学に行かせて頂くと、ママ犬、パパ犬、兄弟くんにも会わせてもらえました。
写真よりもずっと可愛く即決しました。
角野さんはほがらかな方で、初対面から楽しくお話しさせて頂く中でブリーダーさんとしてしっかりとしたポリシーを持っておられる事が伺えました。
迎え入れた仔犬は、心配していた夜泣きもなく我が家にもすぐに馴染んでくれました。
家族みんなが笑顔です(^-^)
ご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました。
ルイママ 様のお迎えした子犬
まだまだ日差しが強く暑い中を公共でお越し頂き、即日決定して頂けたことに大変感謝しております。
「ルイ君」がご家族様をあまり困らせていないようで安心いたしました\(^o^)/
ママの笑顔が一番好きな男の子になってくれると思います。

何もなければ「犬」は「人」より、当然寿命が短いです。
神様が与えられた時間まで、いっぱい沢山の思い出を作って頂けたらと思います。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、当方の孫ちゃんをお迎え頂き、本当にありがとうございました(*^▽^*)

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/14 14:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 rdmama 様   評価日時:2016/09/10 11:44
とても気さくなブリーダーさんで、安心して取引ができました。
ポムも少し食が細いですが、元気に走り回ってます(*´▽`*)
家族の一員として、大切に育てていきますね♪
この度は、ありがとうございました。
rdmama 様のお迎えした子犬
この度は大変良いご縁を頂戴しありがとうございました。
【ポム君】を見つめるママの温かい目もですが、お兄ちゃん達のとても嬉しそうなお顔が忘れられません。
待ちに待ったお兄ちゃん達の弟ワンコ。
我が家の孫ちゃんにお目を留めて頂き感謝しております。
お兄ちゃん達と一緒に、スクスク育ってほしいものです。
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいっ\(^o^)/
何かございましたらいつでもお便りください。
どうか末永くよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/11 02:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 ニッシー 様   評価日時:2016/08/15 06:12
父犬、母犬にも合わせてもらって、安心して子犬を迎えることができました。
ニッシー 様のお迎えした子犬
この度は草々な時期よりご検討頂き、そして大変良いご縁を頂戴し、ありがとうございました。
なかなか思うように育たないかもしれません。
色々手を焼いてしまうことが多々出てくるかと思いますが、ご家族様の沢山の愛情にきっと答えてくれるはずです!
どうか末永くよろしくお願い致します。
素敵な思い出をいっぱい作ってください。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、ワンピースは【3段フリフリ】でよろしくお願いします(*^▽^*)

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/15 11:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:富山県 K.K 様   評価日時:2015/03/12 13:29
見学から迎え入れまでの間はお忙しい中、親切丁寧にご対応いただき感謝しております。
迎え入れたワンちゃんの健康面、精神面、ともに大変満足しております。
角野様からワンちゃんをお迎えできて本当によかったと思います。
大切に育てていきます。^^
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 あゃちむ。 様   評価日時:2014/09/06 15:30
とても親切、丁寧で
素敵な方でした。

また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
あゃちむ。 様のお迎えした子犬
25件中  21~25件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】