みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前田哲征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山口県 chizoo.iuo14 様   評価日時:2020/06/10 12:26
初めてネットでワンちゃんを検索して、どうかなあと不安でした。が…見学に訪れた際やお迎えの際にも丁寧に質問に答えて戴いたり、ワンちゃんの遊び等を見せてもらい安心しました。可愛いワンちゃんに出会え大変感動、感謝してます。これから大事に愛情いっぱいに育てます。
chizoo.iuo14 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福岡県 K.H 様   評価日時:2020/06/10 09:17
とても素晴らしいご縁に感謝です‼️ 前田ブリーダーさんは、わんちゃんの事もとても分かりやすく色んな事も含め、優しく説明してくださいました。わんちゃんたちも凄く良い環境で、育ってるんだろうなぁと直ぐに感じました(^.^)
写真で、みるよりとてもお顔も小顔でメチャメチャ可愛いわんちゃんたちばかりでした。パパ、ママ犬とも会えて凄く人なっこい子ばかりでした。ブリーダー親子さんの愛情を感じられました‼️
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大分県 H.K 様   評価日時:2020/06/10 09:05
先日はありがとうございました。この子を迎えた初日からトイレはトレイでしてくれるので、お利口です。遊ぶ時もマットの上だけで遊んでくれます。この子を迎えられて、しあわせです。まだまだ、子供で色々、相談する事と思いますが宜しくお願いします。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 manahachi 様   評価日時:2020/03/16 17:30
先日はとても丁寧で温かい対応をしていただきありがとうございました。
犬舎のわんちゃん達はみんな愛情いっぱいで育ててあり、その為とっても可愛くて気立てのいい子たちばかりでした。
うちの子も懐っこく愛らしく元気いっぱい走り回ってます。
連れて帰った時からトイレもゲージの中ではしっかりできていました。うちに来て3日目ですが、ゲージから出してもちゃんと戻ってトイレ してくれるようになり、とってもお利口さんです。
本当にこの子と出会えたことに感謝です。
manahachi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 KΛNΛ 様   評価日時:2020/03/15 01:09
どの犬種のお母さん、お父さん、子供達も皆綺麗な顔をしていました。人懐っこく良い子ばかりで写真より実物の方がもっと可愛かったです。可愛くてついつい長居してしまいましたが、お付き合いして下さってありがとうございます。お迎えしたわんこは、トイレもちゃんと出来て、とてもお利口さんです。大事に最後まで育てたいと思います。
KΛNΛ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズxトイプー)
評価:5   評価者:福岡県 N.K 様   評価日時:2020/02/20 09:25
この度はとてもかわいい子を譲っていただきありがとうございます。
引き渡しの時にご無理を聞いていただき非常に助かりました。
犬舎を実際に見させていただき安心して購入できましたし、引き渡しまで少し時間がありましたがお願いすると写真を送ってくれて嬉しかったです。
また、引き渡し後もいつでも相談できる体制に好感が持てます。

我が家に来て2ヶ月弱ですがすっかり家族の一員です。
初日からケージ内ではトイレシートでおしっこうんちはほぼ完璧で、家族で驚きました。

1ヶ月でリビングでもほぼ完璧にトイレシートでできるようになったのでケージは無くし今はリビングで過ごしています。

カメラを向けるとすぐに動くのでまともな写真がありませんがとってもかわいいです。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ひで 様   評価日時:2020/02/12 21:26
最初から最後まで迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
成約後、お迎えを待つ間も状況報告もしていただき、
安心して待つことができました。
お迎え時もいろいろと丁寧にご説明頂き、大きな心配なくお迎えができました。
お迎え後もすぐに環境に慣れ、元気に過ごしています。
甘えん坊さんでやんちゃに過ごしています。
これからも何かありましたらご相談させていただきますので、
よろしくお願いします。
ひで 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大分県 M.N 様   評価日時:2019/12/01 19:50
とても親切にしてくださいました。譲渡後交流できるところにも安心と丁寧さを感じます。愛情もって育ててくださっているので、ココはトイレもばっちりで、夜泣きもせず、初日からとてもおりこうさんでした。先住犬との関係が気になっていましたが、今のことろ問題なく過ごしています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:石川県 クリリンユメ 様   評価日時:2019/10/15 19:00
到着予定日が丁度台風直撃の日でしたが、前もって予定の変更を提案して頂き、こちらの不安も消えました。到着予定時間には直ぐにご連絡できなかったのですが、無事迎えられたか?のご連絡もいただきました。可愛い動画などもお送りくださり
大変気を遣って頂き感謝しています。
家に着いて直ぐワンちゃんはペットシーツの上で用を足しました!オシッコの躾もバッチリでした。
クリリンユメ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福岡県 M.N 様   評価日時:2019/10/05 16:32
急な見学にもかかわらず、こころよく対応していただき、ありがとうございます。
成約が決まり成長写真も送って頂き、良い環境で育てられている様子、とても安心します。
メールの対応もはやく、とても良いブリーダーさんです。
M.N 様のお迎えした子犬
61件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】