みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

礒辺貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:岡山県 はる 様   評価日時:2022/01/12 15:51
この度磯辺ブリーダー様からバセットハウンドを我が家に迎えました!
メールでの細かなアドバイスや印刷された飼育方法、気を付ける事などとてもわかりやすかったです。
忙しい中早い返信で教わることが出来て迎えるまで完璧な準備が出来ました。
購入後すぐに血統書やワクチン証明書が届くなど手早い配慮に感謝しました!
我が家で一番のやんちゃで甘えたちゃんに✨
とても良い出会いになりました☺️
有り難うございました!
はる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:神奈川県 パティ 様   評価日時:2021/11/15 09:21
半年前に三代目のゴールデンリトリバーを亡くして以来、夫婦ともども鬱々とした毎日を過ごしておりました。この度、我が家に大きな耳の”ダンボ”がきて忙しいながらも楽しい日々をおくれるようになりました。この子はサイトの紹介欄にあったように大変人懐っこい性格で、扱いやすいです。
ブリーダー様で大事に育てられたのだと思います。初めてのオスでわからないことも多く質問もさせていただきましたが、丁寧に説明をしていただきました。よい出会いができて大変感謝しております。
パティ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:東京都 源(ゲン) 様   評価日時:2021/10/26 11:51
礒辺さんのお家より、10月に♂のバセコギちゃんを家族に迎え入れた者です。

 コロナ禍中にお宅に訪問させていただいたところ、換気やマスクなど対策は徹底された上でご対応くださいました(^^)

 生後約60日程にも関わらず、オシッコの場所はシートの感触で覚えさせてくれており、失敗はあるものの、ほとんどがシートの上でしてくれます。

 バセコギちゃんはミックスの中でも初めて目にした犬種で不安はあったのですが、礒辺さんご本人が成犬まで育てた経験もあり、お話を聞く中でも安心して迎え入れることができました。

 以前家にいたワンちゃんはペットショップから迎え入れたのですが、今回のバセコギちゃんは写真だけのワンちゃんを見せていただいたのではなく、他のバセコギちゃんをみせていただいた上で、うちに合う性格の子をこちらで判断することができました。

 未だ迎え入れて4日目ですが、楽しく過ごすことが出来ています^ - ^
源(ゲン) 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:千葉県 K.K 様   評価日時:2021/07/01 23:00
この度、コーギーの男の子「結樹(ゆじゅ)」を譲っていただきました。

質問に対してもスムーズかつ丁寧なお答えで安心してやり取りが出来ました。
実際にお会いした際には、何気ない会話にもお付き合いいただき和んだ雰囲気の中で
結樹と出会えました!

お迎えまでの間、しばらく礒辺さんにお預けしていたのですが
名前が決まっていることを伝えるとその日から結樹と呼んでもらえ
実際に迎えた日でも名前に反応していました。とても感謝です!

礒辺さん、これからも多くの人に最高の出会いをプレゼントしてあげて下さい!
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:山形県 サムサム 様   評価日時:2021/06/07 09:44
一言で本当に素晴らしいブリーダーさんに出会う事ができまして感謝しております。
お迎えに行くまでもメールで様々なアドバイス等を快くしてくださいました。
お迎えに行った当日もしっかりとアドバイスをいただきました。
産まれて3ヶ月のバセットハウンドと出会いましたがなんとトイレしつけがもうできておりビックリしております。
性格も子犬と思えないくらい凄く穏やかで素晴らしい環境とブリーダーさんの愛情でしっかりと育ててくれてるんだなと感心しております。
この出会いに感謝しております。
この度は本当にありがとうございました!
サムサム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:東京都 KSG 様   評価日時:2021/05/19 11:27
今回、磯辺さんから生後70日目でごろうをお迎えしました。
久しぶりのワンコだったので、迎え入れの前~迎えてからすぐにも
色々と不安な点もありましたが、丁寧にアドバイスをいただけて
感謝しています。
語弊を恐れずに申し上げますと…ワンコたちを変に神経質に?
過保護に?育てられてない様子で、それが返ってワンコたちを
たくましくさせているのかなぁ~なんて感じました(笑)

本当にいい出会いをありがとうございました。
ずっと大事な家族の一員として過ごします♪
KSG 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:東京都 hound11 様   評価日時:2021/05/06 21:52
バセットをよくご存知のブリーダーさんで、子犬の性格と家族の相性までご助言頂き、可愛い我が家で3代目のバセットを迎える事ができました。
驚く事に初日からトイレの的中率も高く、いけない事は言葉で注意しても理解できるのは流石のブリーダーさんの育て方というべきでしょうか。
ただ、萎縮したところは微塵もなく、物怖じしないおっとり、まったりで、愛情あふれるバセットの魅力たっぷりの女の子をお譲り頂きました。本当にありがとうございます!
やりとりの応対も丁寧で迅速、安心のご縁でした。
hound11 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:神奈川県 ゆぅ。 様   評価日時:2021/03/31 20:24
本日はありがとうございました。
不安半分楽しみ半分で、沢山足を運んだ際も優しく丁寧に対応してくださりとても心強かったです✨
おうちでも、元気いっぱい遊んで沢山寝て…とのんびり過ごしています😌
本当にありがとうございました!!!
ゆぅ。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:東京都 もとちゃん 様   評価日時:2021/03/27 12:57
お迎えの為の車が用意できず、公共交通機関でお迎えに行く事をお伝えしたところ、我が家まで子犬を連れてきて下さいました。

また、お迎えするまでの間に仔犬の画像を送ってくれたりと、とても丁寧な対応をして下さり大変感謝をしております。
もとちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:神奈川県 いろは 様   評価日時:2021/03/26 14:15
この度の素敵な出逢いにとても感謝しております。
当初はバセコギちゃんに会いに行きましたが、あまりの可愛いさにバセットを目移りして購入に至りました。
礒辺さんのバセット愛をしっかり受継ぎ、責任をもって可愛がっていきます。
我が家一同、バセット沼にハマってます(笑)
いろはのマイペース具合から先住犬とも上手くやっていけそうです。
この度は本当にありがとうございました。
いろは 様のお迎えした子犬
82件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】