みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮崎京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:長崎県 Hiroshi 様   評価日時:2022/02/01 21:38
この度は大切な仔犬をお譲り頂き本当にありがとうございました。家族皆んなでお譲り頂いた子をしっかり育てていきたいと思っております。またお伺いした際は貴重なお時間を割き、こちらからの質問等丁寧にご対応、アドバイス頂きありがとうございました。とても参考になるご意見ばかりで、今後に活かせればと思っています。昨晩はウチに来て初めての夜だったためか少し夜泣きしましたが、直ぐに慣れてくれました。暫く慣れるまでお互いに大変かと思いますが、楽しく過ごしていきたいと思います。
Hiroshi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:静岡県 H.S 様   評価日時:2022/01/27 20:32
とても丁寧に説明していただきました!
今後も、心配事があったときは何時でもご連絡させてもらえそうなブリーダーさんです。

わが家に、迎えたワンちゃん♡とてもヤンチャで可愛く!
家族みんなとても喜んでいます。
バタバタと忙しい日々になっています((´∀`*))❤
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:熊本県 だんごママ 様   評価日時:2022/01/09 22:03
急な見学にも快く迎えて頂いて助かりました。
最後まで悩んでしまいかなりの時間を要しましたが、優しいお言葉をかけて頂いて本当に安心してお取引が出来ました。
また、トイレのしつけもしてありお迎えしてから困ることはありませんでした。
これから長いお付き合いよろしくお願い致します!!
だんごママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 Y.W 様   評価日時:2021/11/22 21:01
この度はかわいいワンちゃんをお譲りいただきましてありがとうございました。
ブリーダーとして長年培ってきた知識に基づいたアドバイスを頂けて、安心してこの子を迎え入れることができました。
健康状態も良好で元気にすくすくと大きくなっております。
この度は本当にありがとうございました。
Y.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:兵庫県 a a a 様   評価日時:2021/11/20 10:40
初めてのお電話以降、急な事情の対応も快く承知して頂き旦那さん共々終始穏やかに接して頂きました。
これまでにペットショップと保護犬とお迎えした事がありますが、どちらも始めは食糞があり、どこのペットショップでも食糞をしている所をよく見かけたので
しばらくは仕方がないだろうなぁと覚悟はしていましたが、食糞もなく、夜泣きもなく、本当にやりやすいワンちゃんでびっくりしました。
話す言葉はありませんが、この子のすがた、行動、性格が正直な事実だと思い、愛情込めて、大切に育てられてるとこんなにも違うんだなぁと思いました。
時間や手間はかかってもブリーダーさんから決めて良かったと思いました。
ご縁があって宮崎さんとこの子に出会えて良かったと思ってます。素敵な出会いをありがとうございました。
a a a 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:山口県 ゲンティ 様   評価日時:2021/11/09 16:13
この度は、かわいいイングリッシュコッカースパニエルの子犬を譲って頂きありがとうございます。
いい思い出をいっぱい作って行こうと思います。
宮崎さんは、犬に対してのこだわりがしっかりしていて信頼できるブリーダーだなって思います。フォローもしっかりして下さるので安心できます。
また分からないことがあったら相談に乗って下さい。
ゲンティ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 ショコラ 様   評価日時:2021/10/30 10:15
最初に連絡をした時からとても丁寧にお返事をいただきました。
購入を決めてからお迎えまでに時間があったのですが、何度か会いに行かせて頂き、お迎え準備やお迎え後のことなど色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 ナッツ 様   評価日時:2021/10/24 14:16
お迎えの日が緊急事態宣言で延長になりましたが、ご配慮いただきとても助かりました。
その後もわからないことや困ったことがあるとすぐに対応してくださり心強いです。
家に来て2週間、仔犬ならではのやんちゃさを発揮していますが、少しずつコミュニケーションがとれて落ち着いてきています。
とても信頼できるブリーダーの方だと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ナッツ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 のりまさ 様   評価日時:2021/08/01 15:11
大変詳しく子犬の育て方を教えていただけました。ありがとう御座います。今後色々なことでご相談することがあるかと思いますが、近郊に住んでいるので子犬を見せに行ければいいかと思います。今後ともよろしくお願い致します。
のりまさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 小波 様   評価日時:2021/07/27 20:51
親切で愛情にあふれた素晴らしいブリーダーさんだと思います。うちにお迎えした子犬も子犬らしい元気で可愛い明るい子で、オモチャ遊びや人が大好きです。今から成長がとても楽しみです。ブリーダーさんにはわからないことを教えていただいたり、大きくなっていく子犬を見てもらいたいと思っています。
小波 様のお迎えした子犬
128件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】