みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ちっちとむぎ 様   評価日時:2021/03/19 22:17
我が家に迎えたチワワのむぎ君、お母さんがむぎ君をとっても良く面倒を観てくれました

菅野さんが、むぎ君はごはんを食べないので心配して、いろいろ挑戦して頂きました、迎えの日にむぎ君がちゃんとごはんを食べる所を見せてくれたのです、それも元気に一生懸命、全部食べてくれたので安心しました、フードも詳しく指導して頂き菅野さんには感謝しかありません

むぎ君の成長過程にも、いろいろ、あると思いますが菅野さんになら安心して相談が出来ると思います

とっても、優しく語りかけて頂き説明もしっかり、分かりやすく、納得するまで話してもらえて、良かったです
ちっちとむぎ 様のお迎えした子犬
ちっちとむぎ さま
 麦ちゃんのごはんの食べっぷりはいかがですか?
チワワの子犬は元々少食ですのでモリモリと食べることはなく遊びながら少しずつ食べると思います。
ある程度食べたら食器を下げてしまい、お腹が空いたころまた上げるのがメリハリがあって良いかもしれませんね 。
活発で遊びが大好きですので一緒に遊んであげて下さい。
お渡しした点耳薬は一日、1回、1滴でいいですよ。
麦ちゃんを連れて遊びに来て下さい。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 13:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 チョビ 様   評価日時:2021/01/16 17:03
菅野さん、引き渡し日までご丁寧に対応くださりありがとうございました。また、躾もしていただいていたようで、頭のいいわんちゃんでびっくりしました。チョビ君は、最初は震えていましたが、夜泣きもせず、あくる日は元気に尻尾を振っておはよう!と挨拶してくれました。トイレはだいたい成功しています。おすわりも良くできています。ご飯を目の前にするとすごく興奮するので、お手はまだ先になりそうです。
菅野さんには、チョビ君のご飯についてやワクチン、今の様子など、事細かに共有していただきました。安心して引き取ることができ、感謝しております。チョビ君と産まれてくる赤ちゃんとの今後の生活が楽しみです。
チョビ 様のお迎えした子犬
チョビ様
奥様
 こんばんは。
最高の評価をいただきましてありがとう7ございました。
チョビ君がそちら行きましてから1週間が経ちました。
元気にしていますか?
とても可愛い写真が撮れましたね。
日常のしつけはゆっくりと繰り返し、時間がかかります。
時にはビックリするような大声で𠮟ることも必要かもしれません。
赤ちゃん誕生のストレスにならなければいいがと思っています。
お困りのことがありましたら遠慮なくご連絡を!
後口のチワワの出産は帝王切開で4頭(牡2、牝2)生まれまして全員元気に
育っています。
チョビ君のお世話、よろしくお願い致します。
 菅野

 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/22 22:51

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 ロミオ 様   評価日時:2020/08/09 17:14
初めてお会いした日から、お迎えの日までとても真摯にご対応いただきましてありがとうございました。おかげさまで凛くんは初日に我が家に来た日から元気いっぱいで、2日目からはさらに元気に遊び、4日目は安心してきたのかすやすや寝ています。小さくて可愛い凛くんを家族としてお迎えすることができて感謝しております。
お迎えの日は気温がとても暑かったですが、奥様にお気遣いいただき保冷剤をいただきましたが、そのおかげで帰りの道中は鳴くこともなく気持ちよさそうに眠っていました。
ロミオ 様のお迎えした子犬
凛ちゃんは元気でしょうか?
タップリ遊んでもらってすっかり家族の一員になれたのではと思っています。
オシッコのマナーは上達しましたか。
給水器から水が飲めるようになりましたか?
ヨーキーは頭のいい犬ですのでいろいろ話かけてやって下さい。よく理解してくれますよ。
とっても良い評価を頂きまして有難うございました。
これから甘噛みなどがはじまりますが気になる仕草などがありましたらお知らせ下さい。
 s.s

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/18 18:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.A 様   評価日時:2020/08/02 20:09
問い合わせから引き渡しまで、とても丁寧に対応して下さり、安心して子犬をお迎えする事ができました。
引き渡し後の飼育についても分かりやすく教えて下さり助かりました。
お譲り頂いた子犬も、とても可愛らしく元気いっぱいです。
引き渡し翌日にも関わらず小さな尻尾を一生懸命振って寄ってきては、あちこち元気に走り回ったり、その姿を見て沢山の愛情を貰って育ってきた事が感じられました。
これからも大切に育てていこうと思います、ありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
こはるちゃん
 元気にしていますか?
そちらのお家に馴れましたか?
良い子になって皆さんに可愛がってもらってくださいね。
トイレも頑張って頂戴よ。
5★の評価をいただきまして有難うございました。
気になるような仕草がありましたらお知らせ下さい。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/18 18:27

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 テツヤ 様   評価日時:2020/07/27 20:55
最初から受け取りまで、非常に丁寧で親切に対応頂きました。質問にも丁寧に答えて頂き、不安等を覚えず取り引きを終える事ができました。
本当にありがとうございました。
また、機会があればお願いしたいブリーダーです。
テツヤ 様のお迎えした子犬
テツヤ 様
 小さな小さな天使のような子犬です。
ご夫妻に可愛がって頂いて素晴らしい性格になることでしょう。
早くトイレマナーが習得できるといいですね。
5つ星の評価をいただきまして恐縮しております。
これからもブリーダー業に精進してまいります。
有難うございました。
 S.Sugano

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 00:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 KU'U 様   評価日時:2020/07/26 15:46
菅野様
先ずはKU'Uちゃんをありがとうございました。
初めての子犬です。不安だらけでいましたが、親切にやさしく細かく丁寧に教えていただいたおかげで非常に安心することができました。また、最初にあったとき、引き取るのを迷い、翌日も会いたいといきなりお願いしたのですが躊躇することなく受け入れてくれて非常に助かりました。
犬舎ではKU'Uちゃんの母親にも妹にも合わせていただきKU'Uちゃんの家族状況も知ることができました。引き取るまでにKU'Uちゃんの状況メールと写真を送っていただき、待ち望む私たち家族みんなだ楽しく拝見出来、本当にありがとうございました。
無知な私たちなのでこれからも手助けしていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
KU'U 様のお迎えした子犬
KU’Uちゃんのご家族様
 いろいろなおもちゃを頂いて、ご満悦ですね。
トイレマナーが完成するまでケージ中心の生活になります。KU’Uちゃんもオーナーさんもストレスですがしばらく我慢して下さい。
チワワの毛色もすごく変わりますよ。生後半年程でお母さんによく似たフォーンの色に変わるはずです。
5つ星の評価をいただきまして有難うございます。
今後とも犬中心に精進してまいります。
分からないことや疑問点がありましたらご遠慮なく連絡をお願い致します。
 S.Sugano

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 00:29

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 N 様   評価日時:2020/06/05 18:36
この度は、とっても可愛いヨーキーちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。

犬舎までの道に不安があったのですが、途中までお迎えに来ていただき、スムーズに犬舎まで伺うことができました。

室内のワンちゃんは、この子が初めてなので、些細なことでも気になってしまい、ブリーダーさんにしつこい位何度も質問させていただきましたが、その都度丁寧なお返事をいただき、大変ありがたく思っております。

本当にありがとうございました。
N 様のお迎えした子犬
N 様
 こてつちゃんは元気でしょうか?
オシッコのマナーは上達しましたか。
給水器から水が飲めるようになったとのことですので安心致しました。
一日も早く皆様に可愛がられる家族になれたらいいなぁと思っています。
ヨーキーは頭のいい犬ですのでいろいろ話しかけたり、オイデ、マテ、フセ、オスワリ、ヨシなどを
教えて下さい。よく理解してくれますよ。
また、犬舎に遊びに来て下さい。
お待ちしております。
とっても良い評価をして頂きましてありがとうございました。

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/08 19:51

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 M.A 様   評価日時:2020/05/27 22:31
子犬の見学から引き渡しまで、非常に丁寧に対応して頂きました。見学時は初対面でしたが、菅野さんの優しいお人柄に癒され、希望の子犬にも一目惚れし、その場でこの犬と家族になる!と、即答でした。また、引き取り日まで待つ間に、今後の食事や予防接種等、とてもわかりやすく書かれたお手紙が届きました。まだまだ小さな命ですので、大切に大切に育てていく上で私にとっての指南書です。有難く参考にさせて頂きます。この度のご縁に深く感謝致します。ありがとうございました。
M.A 様のお迎えした子犬
M.A様
 こんばんは。
お引渡しまでの期間がこれまでで最短でした。
MOCAは体は小さいですがお兄ちゃんの小鉄より自己主張するように思います。
いろいろと教えていただいて素晴らしい家族になりますようにご指導をお願い致します。
おおらかな性格になってくれるといいですね。
先住犬のチョコちゃんとも早く仲良しになれるといいですね。
★★★★★の評価、大変ありがとうございました。
お客様評価日本一を目指します。(2019年度は千葉県一でした)

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/28 19:39

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 M.Y 様   評価日時:2020/04/30 20:20
モナカちゃんの写真を見た時から一目惚れし、家族に迎えるなら絶対にこの子だと決めていました。
初めて見学に行ったときも迎えに行ったときも菅野ブリーダーと奥さまがとても優しく丁寧に対応していただき、安心してモナカちゃんを迎えることが出来ました。

モナカちゃんを迎えて、まだ4日目ですが、ご飯をよく食べ、元気いっぱいに家の中を走りまわっています。
モナカちゃんを家に迎えて本当に良かったと思います。これからも大切に育てていきます!
M.Y 様のお迎えした子犬
5★の評価、大変ありがとうございました。
元気に走り回っているとのこと、安心致しました。
ヨーキーはとてもりこうな犬ですから何でも理解しますよ。
モナカちゃんにいろいろ話しかけたり、オイデ、マテ、スワレ、イケナイなどを教えてあげて下さい。
綺麗なヨーキーに成長しますよ
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 21:43

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ku 様   評価日時:2020/04/26 21:12
お写真からくうちゃんに一目惚れしてしまい、連絡後すぐにご対面の対応をして頂きました。
子供達と合うかどうか心配しておりましたが、そんな事は気にならないぐらい人懐っこくて元気いっぱい!とっても可愛いくうちゃんをお迎え出来て家族一同感謝しております。

子犬を迎えるのは初めてですが、育て方や気になった事など細かく教えて頂きとても信頼の出来るブリーダー様です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
ku 様のお迎えした子犬
KUちゃん
 大きなケーキで大歓迎でしたね。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がっていただいて良かったね。
お家にはなれましたか?
もう、お耳は立ちましたか。
毛色が変わるのが早くてすごいイケメンくんになりそうですね。
これからの成長が楽しみです。
KUちゃんにいろいろ話しかけたり、オテ、マテ、オイデ、イケナイなどを教えてあげてください。
ヨーキーはとてもりこうな犬ですから何でも理解しますよ。
5★の評価、大変ありがとうございました。
お客様評価日本一を目指します。(2019年度は千葉県一でした)
 菅野

 

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 23:06

70件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】