みんなのブリーダー  ブリーダー検索  安田里麻ブリーダー  安田里麻ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

安田里麻ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス
評価:5   評価者:栃木県 ここまま 様   評価日時:2016/05/16 13:45
とても上質で、可愛いわんちゃんを良心的なお値段でゆずっていただいて、
感謝に尽きません。

お店も清潔で、わんちゃんに対する愛情が感じられ、安心して購入出来ました。
引渡し前にきちんとしつけてあり、連れて帰ってからも大変助かりました。

何より安田様の人柄があたたかくて、ホッとしました。
指導の面でも大変勉強になりました。

とても可愛いステキなわんちゃんに出会えたので、家族みんなで誠意一杯
可愛がりたいと思います。
ありがとうございました。
ここまま 様のお迎えした子犬
この度はコロンちゃんを迎えて頂きありがとうございます。お問い合わせ頂いた時からご家族皆さんの情熱に感動し、見学時もパパさんママさん大きいお兄ちゃん妹さんがコロンちゃんに一目惚れの大歓声で賑やかでしたね♪そしてお迎えの日も家族全員で来ていただきありがとうございました。お家に着いてからも、みなさんに可愛がって頂き、コロンちゃんも、のびのびと健やかな成長感謝いたします。コロンちゃんと一緒にこれからたくさんの幸せがファミリーにありますように。コロンちゃんとの生活楽しんでください。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。めちゃめちゃ美味しいバームクーヘンご馳走様でした♪

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/19 22:49

お迎えいただいた子犬: ミックス
評価:5   評価者:東京都 珠龍 様   評価日時:2016/05/12 08:45
子供の希望でミックスを探していて、こちらのブリーダー様とご縁をいただきました。

見学させていただいたとき、お店がとても清潔で、犬がいる感じもなく、びっくり!
見せていただいた犬も、抜群に可愛く家族ですぐに気に入ってしまいました。

引き渡しまでも、いろいろとフォローをしてくださり、安心して家に連れて帰ることが
できました。引き取った後にお世話しやすく、家族に愛されるようにと、トイレトレーニングや
食事のことなど、細かい部分にまで気遣いしてくださっています。

今後もいろいろと相談にのりますよ。と言っていただいたり、本当に素晴らしいブリーダー
だと思います。落ち着いたら、お店に連れていきますね。

この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
珠龍 様のお迎えした子犬
このたびは、ご実家でチャンピオン♪柴犬を育てたベテランファミリーさんにイケメンちゃんを気にっていただき、お迎えしていただきまし。何時も子犬ちゃんがどんな飼い主様の所に行くのか、ドキドキしながら飼い主様になるお客様にお会いします。素敵なパパさん息子さんママさん出会えて本当に良かった♪
子犬を迎えることで沢山幸せになってください。私の大好きなお菓子ありがとうございました。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/13 00:05

お迎えいただいた子犬: ミックス
評価:5   評価者:東京都 HANA 様   評価日時:2016/03/05 22:04
取引の最中からとても丁寧に対応して下さり、実際に会ってみるととても優しく気さくな方で、わんちゃんも申し分なく可愛くて即決させて頂きました。
またこの子のお母さんにも会わせてもらうことができたり、その場で必要な物や躾の仕方などを教えて頂き、わんちゃんを飼うのが初めてな私ですが安心して連れて帰ることが出来ました。
家に着いてからもお電話を下さり、アドバイスを頂きました(^^)まだまだわからないことばかりですが、安田ブリーダーに教えていただきながらこの子を育てて行きたいと思います。
まだ先ですがお散歩したり海に行ったりと楽しみでいっぱいです。またお店の方にもこの子と顔を出したいと思います。
本当にありがとうございました、、、!
HANA 様のお迎えした子犬
283件中  281~283件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  安田里麻ブリーダー  安田里麻ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】