みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山品丈二ブリーダー  山品丈二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山品丈二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 MIE 様   評価日時:2016/05/16 18:25
引き取りまでとても親切で丁寧な対応で
可愛い仔犬と出会えました。
小さな子ですが、とても元気です。
アリアと名付け、ブリーダーさんの家に居る時から
呼んで頂いていたので
我が家に来ても直ぐに打ち解けました。
アリアに出会わせてくれた山品さんには
凄く感謝しています。
ありがとうございました。
MIE 様のお迎えした子犬
MIE様♪
とても良い評価を頂き感謝致しております。
安心できるご家族様のもと、ますます可愛くなっていくでしょうね♪

アリアちゃんの健やかな成長を願っております。また、何かありましたらご連絡お待ちしております。
これからも宜しくお願い致します。

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/16 22:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 だいちゃん 様   評価日時:2016/05/16 13:06
5/10にお迎えに行きました。
初めての購入で、不安がいっぱいの中ご親切にいろいろ教えていただき、感激したのは
お迎えの2日後にお電話で、どうしてますか?と、聞いていただいた事。
かわいすぎて、1分たりとも目が離せない中(笑)、聞きたい、聞いてもいいかな?のタイミングで
ご連絡いただいて、遠い昔、出産後に実家からもらった電話のようでした。
ごはんを食べなくて、心配しましたがアドバイス通りにしたら、バッチリ!
ブリーダーさんの愛情いっぱい受けていたのだと思いました。
負けないように、大切にします。
有難うございました!
だいちゃん 様のお迎えした子犬
だいちゃん様♪
この度は、とても良い評価を頂き感謝しております。
凄く大切にして頂いてます事に、私も安心と感謝でいっぱいです。
これからも、何かありましたらご連絡ください。私も話を聞けるのが嬉しいですので‥^_^
チビちゃんの健やかな成長を願っております。
今後共、宜しくお願いいたします。

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/16 22:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 英之 様   評価日時:2016/04/11 19:40
大変親切に色んな事教えてもらいました!!
ありがとうございました!!
いい子犬と出会えて本当に感謝しております!!
英之 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 ひでゆき 様   評価日時:2016/04/11 15:33
本日子犬ちゃん引き取りに行って来ました。
とても親切に色んな事教えてもらいました…。
可愛いくて元気な子で感謝しております!
ありがとうございます。
ひでゆき 様のお迎えした子犬
ひでゆき様

大変良い評価を頂けて嬉しく思います。
そしてお写真までありがとうございました。もう、すっかり馴染んでる感じですね。
安心しております♪


また、質問などございましたらメールか電話、お持ち致しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/11 20:13

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 ココ 様   評価日時:2016/04/09 21:47
まず、初めての見学の際の母犬ハチのおとなしさ・人間大好きさにビックリでした。その様子からも、愛情たっぷりに育てられているのだと感じました。

山品さんとハチ以上の愛情をたっぷり注いで、育てていきます!
ココに出会え、感謝の一言につきます。
ありがとうございました。
ココ 様のお迎えした子犬
ココ様♪

凄く嬉しい評価、ありがとうございました。
こちらこそ、信頼できる温かな家庭に迎えて頂けた事に感謝致しております。
そして、ココチャンの健やかな成長を願っております。
また、質問などございましたらメールかお電話、お待ちしております。
これからも宜しくお願いいたします♪

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/09 21:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 むぎ 様   評価日時:2016/04/08 21:30
とっても親切で問い合わせに対して迅速に…真摯に対応していただきました。

次に犬を迎えるときも、是非山品さんの所で、と思わせるぐらいの満足度です!

この度はお世話になりました。わからないことがあればまたよろしくお願いします^_^
むぎ 様のお迎えした子犬
この度は、良いご縁を頂き感謝致しております。そして凄く良い評価に嬉しく思っております。
これからは安心出来るご家族様の元、四女としてスクスク成長してくれる事を願っております。
また、質問などありましたら、電話かメールをお願いします。
これからも宜しくお願い致します^_^

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/08 21:48

評価:5   評価者:兵庫県 なずな 様   評価日時:2016/01/23 08:13
些細な質問や要望にもこたえて下さり、とっても可愛い家族に出逢えて感謝の気持ちでイッパイです☆
なずな 様のお迎えした子犬
とても良い評価ありがとうございます。

ステキな家族に迎え入れて頂く事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、質問などありましたらメールやお電話くださいね♬
これからも宜しくお願い致します。

山品丈二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/23 11:43

お迎えいただいた子犬: ドーベルマン
評価:4   評価者:福岡県 博多のおっさん 様   評価日時:2013/12/05 13:14
素人のレベルの低い質問にもすぐご回答いただき、その後も6回ものメールのやりとりをさせていただきました。今は五女に会えるのが楽しみです。ありがとうございました。
博多のおっさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:京都府 ヒデ 様   評価日時:2013/11/24 18:10
今回は、非常に良いフレンチブルを譲って頂き
ありがとうございました。
ヒデ 様のお迎えした子犬
209件中  201~209件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山品丈二ブリーダー  山品丈二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】