みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉山百合ブリーダー  杉山百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

杉山百合ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:東京都 RO 様   評価日時:2021/05/02 13:57
東京からの引き取りだったので、連れて帰る方法など事前にわからないことを全て質問させていただき、その度に丁寧にご回答をいただきました。

引き取り後、家に帰ってから一晩は緊張しているようでしたが、翌日には慣れたようで、今はもうくつろぎまくっております。トイレも理解しているようで、少し教えたらだいぶ失敗がなくなりました。

お家がとても好きなので、杉山さんのお宅で愛情を受けて育ったんだということが分かります。これからも楽しく育てていこうと思います^ ^

良い出会いをありがとうございます!とても安心できるお引き渡しでした。
RO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:福岡県 K.S 様   評価日時:2021/04/16 20:37
サイトで仔犬を見つけてから1週間後の引き取りまで仔犬の状況を詳しく説明していただきました。その間、動画を見せていただき仔犬が元気であることがよくわかりました。購入の手続きについてもスムーズに行うことができました。プードルは初めての犬種だったのですが引き取り時に世話の仕方などを教えていただきました。我が家に既にいる大型犬の話などこちらの状況も理解して頂いたうえで仔犬を迎えることができました。 迎えに行くまでほんとにワクワクした1週間でした。迎えて5日経ちましたが、仔犬はチャーミングで元気いっぱい、庭や家の中を走り回っています。ほんとうにありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:兵庫県 ユニ 様   評価日時:2021/04/04 12:28
この度ブリーダーの杉山さんより新たな家族を受け入れる機会を授かり大変嬉しく思っております。
最初のご連絡から丁寧なご対応で都度動画などで送って頂き成長を実感する事ができました。
とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて心から感謝しております。
ユニ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:福岡県 Jaja 様   評価日時:2020/05/02 18:50
毎週送っていただいた動画により、親犬達との触れ合いの中で伸び伸びと成長している過程を見させて戴き安心して迎えられました。エントリー時からお迎えまでこちらの質問にも丁寧にご回答いただきブリーダーさんとのやりとりも楽しみの一つとなっておりました。面会時も気持ちよくご対応くださり、また今後の食事のケアなどのアドバイスもあり、犬を大切に思っていらっしゃる姿勢も垣間見えました。とても信頼のできるブリーダーさんだと確信しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
Jaja 様のお迎えした子犬
Jajaさん
この度は子犬の新しい家族になってくださりありがとうございます。
最後まで我が家にいた子犬ちゃんは親犬達に囲まれスクスク成長しました。性格も明るく人懐こく無駄に吠えることもありませんでした😊
このご縁に感謝しております😌
今後もお付き合いのほどよろしくお願いします😉

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/03 08:28

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:福岡県 桃桜 様   評価日時:2020/04/19 07:57
この度のご縁ありがとうございます。
見学の時から質問や相談にも丁寧に説明してくれたり
迎えるまで毎週動画を送ってもくれました。
お迎えの数日前に新型コロナウィルスの為に全国緊急事態宣言が発令されたのですが冷静かつ迅速に対応して下さいました。
信頼のおけるブリーダーです。
ミディちゃん人なっこくて、杉山ファミリーに可愛がられて育てられたのが、よくわかりました。
これから生涯家族の一員として大事に育てます。
ありがとうございました。
桃桜 様のお迎えした子犬
ミディちゃんママさん
この度は子犬の新しい家族になってくださりありがとうございました😌
体は小さいけれど、、元気いっぱいで快活な女の子です😊
物怖じせずフレンドリーな子になってくれると思います🤗
コロナで急なご連絡にもご理解頂きありがとうございました🙇‍♀️
このご縁に感謝しております😌
今後もお付き合いの程よろしくお願いします😌

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/24 19:46

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:東京都 チェリベル 様   評価日時:2019/06/22 19:42
質問事項に丁寧に対応してくださり、感謝しています。写真やら、動画やら送ってくださったのを見るに、愛情いっぱいに育てられたんだな〜と実感。こちらの都合に合わせてくださり、感謝しています。これからもアドバイス、よろしくお願いします。
チェリベル 様のお迎えした子犬
チェリベルママさん
この度は子犬の新しい家族になってくださり、ありがとうございます。
至らない点もあったと思いますが、愛情はたっぷり注いで育てました。
一般家庭での飼育ですので、少々甘えん坊さんですが、そんなところも可愛いです。
これからも末長くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/01 18:40

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:大阪府 レオママ 様   評価日時:2019/05/04 10:52
とてもお利口さんで元気 何よりとても好みなお顔の男の子。トイレは最初から失敗無く 翌日には家の間取りを理解した行動に家族一同拍手喝采でした。
動画と写真だけでこの子に決めましたが 杉山様から細かく情報を開示していただき 頻繁に写真やパパやママそして兄弟達と遊んでいる動画などを 送っていただいて 安心してその日を楽しみに待つ事が出来ました。
評価欄で日本各地からお迎えされているのを拝見して 私もご連絡させて頂きました。私のように悩んでいらっしゃる方がありましたら先ずはご連絡される事をお勧めします。一番良い方法を杉山様がご提案下さり 安心してお取引できると思います。
この度は大変お世話になりました。
レオママ 様のお迎えした子犬
レオママさん、この度は当方の子犬を家族に迎えて頂きありがとうございました。
遠方で写真や動画で決めるのはとても不安だったと思います。とても元気で快活な男の子です。
きっとこれからの生活に欠かせないワンコとなってくれると思います。
お困りの際はご連絡下さいね。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/05 08:25

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:広島県 のんちゃん 様   評価日時:2018/06/24 10:45
ミディアムプードルをはじめて飼う為いろいろなわからない事やアドバイスを取引開始から親切丁寧に教えてくださいました。
また、お迎え当日は新幹線での出張取引範囲以外にもかかわらず、無事に、かわいい子に会えました。
ブリーダー杉山さんも、気さくないい方で、楽しい取引ができました。本当にありがとうございました。
Wanくんは、来たその日から、おトイレも成功しています。
杉山さま宅で、愛情いっぱいに育てられたWanくんは、とてもいい子で先住犬とも仲良くできそうです。
また、鹿児島にも遊びに行きますね
本当にありがとうございました。
のんちゃん 様のお迎えした子犬
Wan君ママさん。
この度は当方の子犬を家族に迎えて頂きありがとうございました。
ワンコを大切にし、先住犬もいる最高の環境へ行けて、wan君も幸せだと思います(^^)
お迎え当日まで色々とご準備ありがとうございました。
今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します(^.^)

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/24 16:34

お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:静岡県 パディータ 様   評価日時:2018/05/15 18:42
お取引開始からお迎えの日まで、LINEで親切にいろいろ教えてくださりました。
こちらの質問に対していつも丁寧にご回答いただきました。
また定期的に動画や体重を送って下さったので、とても安心することができました。

お迎えから2週間になりますがとてもいい子で、元気いっぱいです!
部屋の中を走り回り、トイレも覚えました。
これからの成長がとても楽しみです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします^^
パディータ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:愛知県 プードル 様   評価日時:2018/05/13 18:12
素直な良い子犬を迎える事ができました。父犬母犬のいる事、そして一般家庭の環境で育ったというのがよくわかります。ブリーダー様もとても良い方でした。いろいろお世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
プードル 様のお迎えした子犬
レオ君ママさん
この度は我が家の子犬を迎えて頂きありがとうございました。愛情たっぷり育てると、きっと落ち着いた良い子になってくれると思います。ご家族でワンコライフを満喫して下さい(^^)
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

杉山百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/14 12:23

24件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  杉山百合ブリーダー  杉山百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】