みんなのブリーダー  ブリーダー検索  案野祥子ブリーダー  案野祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

案野祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 まっちゃ 様   評価日時:2020/12/05 16:30
見学から引き渡しまでの過程において、丁寧な説明と対応で安心して迎え入れる事が出来ました。
また、引き渡し後も疑問に思う事や不安な事など、LINEですぐ対応して頂き、ひとつひとつ私達の気持ち、わんちゃんの気持ちに寄り添い解決してくださる案野さんは、本当に信頼できるブリーダーさんだと思いました。
可愛い黒柴ちゃんと案野さんとの出会いに感謝です☆
まっちゃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ゆかり 様   評価日時:2020/11/26 11:31
11月25日にお迎えしました✩.*˚
凄く丁寧に教えて頂いて家に帰ってからもゆっくり過ごせました✩.*˚
庭で子供達とたくさん遊んでたくさんご飯を食べてくれて嬉しかったです«٩(*´꒳`*)۶»
これからも楽しい時間をいっぱい過ごせたらいいなと思います✩.*˚
ゆかり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ひなたのパパ 様   評価日時:2020/10/29 17:17
愛娘のひなたを養子に迎え入れ3週間が経とうとしてます。
私自身、犬と暮らす経験はないに等しいので、不安要素が多く、その都度、案野ブリーダー様に相談に乗って頂いております。いつも迅速で的確なアドバイスをしていただき、本当に助かっています。そんな中、
ひなたとの生活も大分慣れ、懸念していた予防接種も無事に終わり、ホットしています。

今後も案野ブリーダー様には色々と相談に乗っていただくことが多々あると思いますが、スーパーバイザーとしての末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

最後に案野ブリーダー様、愛娘ひなたとのご縁をいただいた、みんなのブリーダー様に感謝いたします。
ひなたのパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 Y.M 様   評価日時:2020/09/07 11:23
我が家に子犬が来て3日目です。全てが子犬中心の日々です。とても元気で人懐っこい子で可愛い子と巡り合わせて頂け家族皆喜んでいます。色々と無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。必要な時解りやすいアドバイスも頂き本当に安心して頼れるブリーダーさんです。どなたかも言われていましたが子犬案内でいつも抱っこしてる画像での子犬の表情がとてもいいですね。ブリーダーさんの気持ちが伝わっています。しっかりと接して育てていきます。連れていけるようになったら成長をみせにいきたいですね。これからも宜しくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 A.M 様   評価日時:2020/05/10 18:40
この度は、ありがとうございました。
初めて犬を飼うということに心配がありましたが一から優しく教えてくださり安心して犬を買うことができました。分からないことがあるとメールで分かりやすく教えてくださりとても頼りやすいです。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 N.K 様   評価日時:2020/04/03 18:54
案野ブリーダーのおかげで可愛いわんちゃんをお迎えすることができました♪
何気なく見た柴犬の情報で一目惚れしてしまい、すぐに問い合わせをしました。家族も満場一致でお迎えを決めました。見学に行くと、施設は清潔、案野ブリーダーも親切、そして何よりわんちゃんが写真通りの可愛さで…(^ ^)その後の取引も非常にスムーズに行うことができました♪
お迎えの日まで写真を送ってくださったり、不安なことを相談させてもらったり、心から案野ブリーダーにお世話になってよかったと思っています。本当にありがとうございました♪
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 Y.S 様   評価日時:2020/04/01 14:53
この度は、元気な姫と(虹湖)出会いありがとうございました。
先輩のダックスが元気の良さにびっくりしています,そのうち慣れるでしょう。
我が家では3代目の柴犬です、50坪程のドックランを毎日、元気に走っています。(雨の日休み)
成長していくのが楽しみに、家族で見守っていきたいと思います。
案野祥子ブリーター様には感謝しています、ありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 K.K 様   評価日時:2020/02/01 10:07
みんなのブリーダーの中でも案野ブリーダーの子犬の紹介はいつも子犬を抱っこしての写真(紹介)。
子犬も案野さんに抱かれてリラックスをしているようですし 子犬に対する愛情を感じ 是非案野ブリーダーから子犬を譲って頂きたいと毎日案野ブリーダーのところだけを見ていました。 私が家族にむかえたかったのは白柴犬の女の子。 かわいい白柴犬の女の子の写真がアップした次の日には山口市まで行っていました。 案野ブリーダーが不安なことをいろいろ教えて下さったので(少し)安心をして子犬を我が家にむかえることが出来ました。 ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大分県 S六郎 様   評価日時:2019/12/22 15:42
この度は可愛い子犬とのご縁をいただきありがとうございました。遠方で色々不安でしたが、ラインで子犬の情報や動画、アドバイスを頂き、無事我が家へ迎え入れることができました。新しい環境にも早々と慣れよく食べ飲み眠り走りと元気いっぱいです。これからもわからないことを相談させていただきしっかりと育てていきたいです。どうぞ宜しくお願いします。
S六郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ntks6674 様   評価日時:2019/12/20 22:23
事前に送付頂いた詳しいガイドブックでブリーダさんでの子犬の生活サイクルを知ることも出来ていたので、安心して我が家に迎えることができました。
また、数回子犬の様子を伺いに行きましたが、毎回先輩ワンコ達がいつもたくさん遊びに来ており、いつでも気軽に遊びにいける環境であることを強く感じれる場所です。
今後も、爪切り 等のお願いも兼ねて伺いますので、宜しくお願いします。
ntks6674 様のお迎えした子犬
48件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  案野祥子ブリーダー  案野祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】