みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 N.M 様   評価日時:2022/11/11 16:12
高丸さん、この度は可愛い松次郎をお譲り頂きありがとうございます。
最初に見学のメッセージを送りましたときから、とても丁寧な返信を下さり、お会いしてからも犬や周りを安心させてくれるようなお人柄に感激しました。
だからこそ、高丸さんのところからお迎えしたい!そして一目惚れしましたら「むつ」と「まい」の子が良いと!
一度は諦めかけた松次郎が、縁があってうちに来てくれて、みんなに可愛がられ、日々の癒し、そして私達の生活リズムまでも整わせてくれています。
無駄吠えもなく、じっと目を見て言っていることを聞いてくれるとてもお利口な子です。甘やかしすぎには注意します笑。

高丸さんのような方に出会えたこと、松次郎がうちに来てくれたことに感謝しています。

また、里帰りに連れて行きたいと思いますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。
N.M 様のお迎えした子犬
こりゃまた、可愛い写真をありがとうございます。胸の上は、ピヨコちゃんですね。😊
私も、お二人と松次郎の縁を感じました。お二人の子となれて良かったです。 
はい、甘やかし過ぎにはご注意下さい。😊
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。里帰り、楽しみにしております。
とても良い評価をしていただきましてありがとうございました。「むつ」と「まい」にも報告しておきます。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/13 23:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:富山県 Ju 様   評価日時:2022/11/11 14:06
高丸様、この度は大変お世話になりました。
お迎え前のやりとりからお迎え当日まで、こちらの質問に対して親身にアドバイスしていただきました。
サンが家に来て1週間ほど経ちましたが、環境にも慣れて家の中で元気に遊んでいます。体重も3.7kg程度まで増加し、順調に大きくなっています。
サンは賢い子です。これから高丸さんの犬達のように立派な子に育てあげたいと思います。
ありがとうございました。
Ju 様のお迎えした子犬
サン元気そうですね!可愛い写真をありがとうございます。
また、とても良い評価をしていただきまして、ありがとうございます。
富山県~広島県を車でトンボ返りでのお迎え、お疲れになられたことでしょう。遠方からのお迎え、本当にありがとうございました。
遠方なので里帰りは無理ですが、宜しければ立派に成長した写真を送って下さい。成長を楽しみにしております。😊
分からないことがあれば、期限などありませんので、いつでも遠慮なく連絡下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/13 23:41

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 サヨ 様   評価日時:2022/11/09 10:59
高丸さんは初めて見学に行った時から優しく接して下さり、犬を飼った事のない私達の質問にも丁寧に答えてくれとても嬉しかったです。
高丸さんの元で育った子を引き取りたい!と思わせてくれる素敵なブリーダーさんです!
文太は家に来た当初は人の姿が見えないと不安で鳴いていましたが、一週間経ち家の中を走り回ったり体を伸ばして寝たりとだんだんと家に慣れてきてくれました。
最近は甘噛みが増えてきたので人の手を噛んだ時にはダメ!と教えているのですがそれもちょっとずつ分かってきたみたいです。
さすがむつとまいの子だねと話しています(^^)
高丸さんが今まで大切に育てて下さった文太をこれからは私達が大切に育て幸せにしていきます!!
高丸さんとはこれからも末永くお付き合いしていただけたら嬉しいなと思っております。
また文太を連れて遊びに行かせてもらいます。
この度はかわいいかわいい文太を譲って下さり本当にありがとうございました!
サヨ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、末永くお付き合い願います。
気軽にちょくちょく寄って下さい。😊
甘やかし過ぎは駄目ですが、お二人の愛情でで文太を「むつ」以上の良い子に育ててやってください。成長を楽しみにしてます。
お忙しい中、とても良い評価をしていただいて、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/10 01:37

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 ハクちゃん 様   評価日時:2022/09/11 13:11
この度は大変お世話になりました。多頭飼いの注意点からご飯のあげ方まで親身になってご教示いただきありがとうございました。
お利口な両親に育てられた立派な仔犬を譲っていただき大変喜んでいます。ありがとうございました。
ハクちゃん 様のお迎えした子犬
とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
安心して眠っていますね。😊
先住犬のハクくんが仲良くしてくれて良かったです。
兄弟や母親と一緒に遊ぶのが大好きだったので、散歩に出れるようになったら、外でハクくんと一緒に遊ばせてやると喜ぶと思います。
これからも宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/14 15:57

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 かおり 様   評価日時:2022/05/01 23:35
我が家は、共働きであることをはじめとして、子犬を迎えるにあたりたくさん不安がありました。高丸さんは見学の時からお迎えまで、度々の質問に懇切丁寧に答えてくださいました。ケージ選びに迷うと、ネットで探してきてくださいました。また、成長の様子をこまめに動画アップしてくださり、こどもたちもとても喜んでおりました。犬に大変愛情を持って接しておられ、犬からの信頼も厚い素敵なブリーダーさんです。近所ということもあり、これからも心強く頼りにしています。
かおり 様のお迎えした子犬
非常に良い評価を頂きまして恐縮です。
娘さんが小学生ながら柴犬の勉強をされ、とても詳しい事まで良く知っておられるので嬉しくも驚きました。頼もしく安心しております。
元気で人懐こい子なので直ぐに懐いてくれると思います。
困ることがあればアドバイスさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/02 12:23

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 sesami 様   評価日時:2022/04/10 16:15
この度は、大切にお育て頂いた可愛い子犬をお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。
芙羽(ふうた)をお迎えして5日になりましたが、毎日が可愛く賢く、本当に驚くばかりです。
高丸様には、最初の見学からお迎えまで、子犬の様子を動画と写真で数日ごとにお送り頂き、また、お迎えの準備や解りにくいことなど、御丁寧なアドバイスをお送り下さり、お人柄の優れた大変良いブリーダーさんでいらっしゃいました。
芙羽(ふうた)の数日の様子から、高丸様が愛情深く正しく大切にワンちゃんを育てておられるのが、ヒシヒシと伝わってまいります。夜泣きはほとんど無く初日で終わり、トイレは一回で覚え、してはいけないことを言い聞かせるとあまり無理強いせずに止め、人見知りも全くなく、居間を自由に遊び、疲れると電池が切れたように可愛い顔をして傍にくっついて寝ています。ひとえに高丸様が愛情深く正しくをお育てされているからこそ、してはいけないことを解る賢い子に育っているのだと思います。心より信頼申し上げるブリーダーさんにお会い出来まして、ただただ感謝しかございません。このご縁に重ねて心より御礼申し上げます。里帰りも是非させて頂きたいと思います。また、何かございましたら、これからも高丸様ご相談させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
sesami 様のお迎えした子犬
とても良い評価をいただいて、ありがとうございます。
甘えん坊ですが、おおらかで天真爛漫な性格で、とても可愛い子育ってると思います。
これから、そちらでしっかり躾けてやって下さい。
犬の気持ちをくみ取り可愛がっていただける飼い主様に巡り会えてとても良かったと思っております。
何かありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。これからも宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/11 15:26

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.I 様   評価日時:2022/03/21 23:31
高丸さん、お久しぶりです。
我が家に来て1ケ月半が過ぎもうすっかり家族の一員となりました。
毎日元気に庭を走りまわっていて、体格もしっかりしてきましたよ。
見学、引き取りの際には本当にいろんな事を教えていただいたので
安心して飼育をスタートすることができました。
また時間を見つけて一度里帰りに連れていきますね。
K.I 様のお迎えした子犬
そちらの環境にもすっかり慣れたようですね。😊
どうぞ、連れて来てやって下さい。
どんなに成長してるか、私も楽しみにしております。
とても良い評価をして頂き、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/22 06:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:広島県 K.H 様   評価日時:2022/02/15 04:42
2年ぶりに柴犬を飼いたいと探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
ひとつひとつわかりやすく親切に教えていただき無事にお迎えできました。
のびのびと清潔な犬舎で優しい性格に育てられており、お迎え後も躾やすいです。
K.H 様のお迎えした子犬
広い庭に放して飼われると言われてたので毎日元気に走り回ってるでしょう。
とても元気な性格の良い子なので、そちらでも愛嬌を振り撒いているのではないかと思います。
何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
良い評価をいただきまして、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/16 13:00

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 Mikity 様   評価日時:2022/02/12 09:10
可愛い可愛い子犬の銀次郎を迎え入れ、一週間が経ちました。
遠方でしたが、迎え入れるまでの間、犬舎での様子の動画や写真をたくさん送ってくださり、
安心してその日を迎えることができました。
めずらしくうっすら雪が積もった日でしたので、道中の心配の連絡をいただいたり
犬にも人にも本当に優しいブリーダーさんです。
犬舎に着くと来客に初め興奮していた親犬たちも、「2分で落ち着きますから」の高丸さんの言葉通り、本当に静かになり、高丸さんといっしょにいる私たちを信頼し、大人しく触らせてくれました。
人への信頼がすごく厚いことを感じた次第です。
銀次郎も広々とした清潔な犬舎で高丸さんに愛されて育ったおかげでしょう。もちろん新しい環境に、初日の場所見知りはありましたが、人への警戒心はなく私たちにも早くなついてくれました。
一週間でおすわり→まて→よしも覚えてくれて、よく食べよく遊び、調子に乗りすぎて時は叱られwww.そしてすごい寝相でぐっすり眠ります。安心して過ごしてくれているのが分かる嬉しい瞬間です。まだ始まったばかりで上手くいかないこともあるとは思いますが、困ったらまた高丸さんに相談しようと思います。こちらで子犬を譲っていただき、本当に良かったです。この度は大変おせわになりました。これからもよろしくお願いします。
Mikity 様のお迎えした子犬
遠方からのお迎え、ありがとうございました。
また、私には過分なとても良い評価を頂きましてありがとうございます。
銀次郎は、もう座れ、待て、よしで食べるようになったのですね。😊
よく食べ、安心して寝てるそうなので、そちらの環境にもすっかり慣れたようですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。何かありましたら遠慮なくご相談下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/13 16:19

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 あやや 様   評価日時:2022/02/05 21:43
どの子も人懐こくそだてられてて好感がもてました。丁寧に犬の性格や生活を説明したくださったおかげで、飼いたいという気持ちになりとても感謝しています。
また、引き取った後も、気にしてくださったり、丁寧に相談にのってアドバイスをくださったりしてくださいました。犬への愛情をとても感じるブリーダーさんでした。
あやや 様のお迎えした子犬
とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
こちらに居た時は、兄妹で私に競って甘えて来ておりました。😊
人懐こく良い子になると思います。ただし、甘えん坊になり過ぎないよう𠮟るべき時には𠮟り、躾けてやって下さい。
何か御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/07 11:56

69件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】