みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 H.T 様   評価日時:2019/10/10 21:44
この度は、とても素敵な出会いをありがとうございました。
子供の頃からの夢を40年越しに、やっと叶える事ができました。
永田さんには、最初から受け渡しまで、非常に丁寧な対応をしていただき、何も不安なくやり取りできました。
ありがとうございました。
三男の考えた『りん』に決定しました🎵
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 陸ちゃんママ 様   評価日時:2019/04/22 19:52
この度は素敵なご縁を頂き有難うございました!
迎え入れた子犬は陸と名付けました。
とても賢くて、子犬と思えない冷静な子です。
仕事から家に帰るのが楽しみです。
今週はお散歩デビューを予定しています。
家族が増えて、我慢することも増えるかなっと思っていましたが、新しく世界が広がりました。
またご相談させて頂く事もあると思いますが宜しくお願い致します。
陸ちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 KD 様   評価日時:2019/04/18 20:26
この度は元気で可愛い子犬を購入させて頂き、ありがとうござました。説明も丁寧にしてもらい、親犬まで見せていただきました。不安があれば、連絡しても構わないとのことですので、安心して日々お世話しています。成長が楽しみです。大切に育てていきます。ありがとうござました。
KD 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 くろ 様   評価日時:2019/03/02 18:32
何から何まで本当にご親切にご対応頂きまして、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
ネットでのやり取りではなく、まるで直接接しているかのように感じで、すごく心強かったです。
私が直接お迎えには行けない状況でしたが、迎えに行った家族もみんな本当に喜んでいました。
子犬も希望した通り大人しくて賢くて、すっかり親バカです。
本当にどうもありがとうございました❤❤❤
感謝感謝です。
くろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:高知県 土佐っ子 様   評価日時:2019/02/25 09:38
永田さんから、黒柴フクをお迎えできて、本当に良かったです🎵

サイトで子犬を探す事は初めてでしたが、こちらから見学希望の連絡をメールし、お返事を頂いてから、見学~お迎えまで、安心してやりとりができました🎵

家に来た初日から、元気にしっぽをブンブン振って走って遊んで寝て食べて、体調も絶好調で、子供らしい健康優良な可愛い子です🎵
夜鳴きや自分の住みかを汚すこともなく、今までの飼い犬経験より手が掛かりません✨✨

これからも、家族みんなで大事に育てていきます🎵
土佐っ子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:高知県 コムギ 様   評価日時:2019/02/24 21:33
お父さん、お母さんに親切に対応して頂きました。
有り難うございました。
とてもかわいい子犬で家族も喜んでいます。
今日は急な環境の変化で子犬も不安やストレスを感じていると思いますが、徐々に慣れてくれると思います。大事に育てて行きますので又、困った事があったら相談にのって下さい。
コムギ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 いきたけ 様   評価日時:2019/01/14 13:03
最初の問い合わせから、見学、引き渡しまで、親切に対応頂き、ありがとうございました。
家族皆、一目惚れし、すぐにお迎えに行きました。とても可愛いくて、我が家のアイドルです。
犬を飼うのは初めてで、分からない事だらけですが、家族で色々お勉強していきます。
この子の成長が楽しみです!
いきたけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 ヒシモ 様   評価日時:2018/11/07 09:52
見学、引き取りの際は大変お世話になりました。とてもかわいい子犬と出会えてうれしいです。
日に日に大きく元気に育っています。わからないことなども多く、今後も教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ヒシモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 あおちゃん 様   評価日時:2018/10/09 17:53
突然の対応にも本当にありがとうございます。
名前も(クレア)に決まりました😊
帰りの最中は、家族と急に引き離されて元気が無かったのですが😭
家のワンコ達とも元気に走り回ってくれて少し安心しました😊
又、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
あおちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 まるこ 様   評価日時:2018/09/19 22:14
可愛い子をありがとうございました。
元気でエネルギーが毎日ありあまっている様子で、散歩に行けるようになるのが待ち遠しいです。
日に日に身体がしっかりしてきて、サークルから出すと部屋の中を走り回ります。
この度はお世話になりました!
まるこ 様のお迎えした子犬
62件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】