みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(ミニチュアダックス×チワワ)
評価:5   評価者:栃木県 mayuge 様   評価日時:2023/12/22 21:55
写真で一目惚れをして、実際に会いに行きました。
不明な点は丁寧に教えたくださり感謝します。
我が家に迎えて約1か月になりますが、ワンちゃんもすくすく大きくなってきました。
かわいいワンちゃんを譲って頂きありがとうございました。
mayuge 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(トイプードル×キャバリア)
評価:5   評価者:神奈川県 A.O 様   評価日時:2023/11/30 11:39
見学前からこちらの申し出に丁寧に答えてくださいました。
諸々の手続きの中でも誠実に対応してくださり、感謝しています。お迎えした子はとても懐っこく、大切に育てて頂いていたのだろうと感じます。この度は本当にありがとうございました。
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(トイプードル×キャバリア)
評価:5   評価者:東京都 はっち 様   評価日時:2023/11/26 11:53
引き渡しまで、仔犬の状態を丁寧に教えていただき、しっかり準備をして迎えることができました。メールでの問い合わせに丁寧に答えていただいたことで、不安なく迎えることができました、引き渡しまで、仔犬を名前で育てていただいたこともありがたかったです。
はっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バーニーズ×ゴールデン
評価:4   評価者:長野県 H.K 様   評価日時:2023/11/23 15:02
お迎えに伺った際、丁寧に対応していただけました。
お話しした感じもよく、書面も1つずつ説明していただけました。
お迎えした子が人懐っこくて、家にもすぐに慣れました。
この度は、ご対応いただきありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 M.O 様   評価日時:2023/10/22 13:53
今回は可愛いポメラニアンの女の子を譲っていただき、ありがとうございました。いろいろな質問にも丁寧に答えていただいたこと、とても感謝しております。
うちに来てから3週間が過ぎ、お迎えに行ったときよりも大きくなりました。いろいろなものに興味があるようで、家の中を駆け回っています。自分の名前も覚えたようで、名前を呼ぶと、とんできてくれます。きっと、そちらにいたときにも、たくさん可愛がってもらっていたのだと思います。
これから、散歩をしたり、いろいろなところに出掛けたりするのが楽しみです。まだ、先住犬とは距離がありますが、そのうちに仲良くなれると思います。
家族として、大切に育てていきます。今回は、本当にありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:栃木県 M.T 様   評価日時:2023/09/11 20:50
急な連絡にも関わらず
迅速な対応、ありがとうございました。

今まで3回程ペットショップにて購入し
今回、初めて直接ブリーダーさんを
利用させて頂きました。
最初から最後まで丁寧な説明、親切な対応
本当に良かったです!

お忙しい所、わがまま対応にも応えて頂き
最短での引取、本当にありがとうございました。

初めてのブリーダーさんが
甲斐さん達で本当に良かったです。
名の通りみんなから愛される子になれるよう
愛情を注いで大切に育てていきたいです!
これから成長が楽しみです。

本当にありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:神奈川県 ボーダー 様   評価日時:2023/07/08 21:49
甲斐ブリーダー様、そしてスタッフの皆様が愛情をたっぷり注がれて仔犬が育ったことは、仔犬の幸せそうな表情とわんぱくでのびのび遊んでいる姿からはっきりと伝わって参りました。
牧羊犬であるために思い切って広々とした環境で育ててみたいと思いましたがゆえに、お迎えの日がだいぶ先になってしまいました。それにもかかわらず快く受け入れてくださり、それどころか仔犬がどのように成長したか何度も写真や動画で知らせてくださいました。それは生後二ヶ月くらいから育てたかった私にはとても嬉しいプレゼントでした。お仕事を終えてからさらに手間をかけて尽くしていただきました。
本当に良きブリーダー様にめぐり逢い、また、綺麗な毛並みの愛らしい眼差しの仔犬に不思議な巡り合わせを体験いたしました。
まあ、いろいろな疑問や質問にもその都度的確にやさしく説明していただきました。感謝でいっぱいです。
甲斐様だけではなく、お会いすることも交流することもなかったスタッフの方々が注がれた仔犬に対する愛情は、不思議なことに仔犬の写真や動画を見るだけでも充分感じることができました。
甲斐様を中心にしてスタッフの皆様が一体化されて、仔犬を迎える御家庭が素晴らしいひとつの物語を創り上げて行けるよう、可能な限りの準備をしてくださり、お迎えの日というバトンゾーンでバトンを差し出し、無理なく引き継げるよう心を尽くしてくださいました。
甲斐様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからわんちゃんとささやかな ONE STORY を描いて行きたいと思います。
これから仔犬を探す方にも良き出愛がありますように!
ボーダー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:栃木県 GonGon 様   評価日時:2023/07/02 20:23
急な連絡にもかかわらず対応いただけました。
見学も日程調整や説明などスムーズに対応いただきました。あまりにも、スムーズに気に入った子が見つかり、本当にお迎えするか、悩みましたが、色々とアドバイスもいただき、結果として、直ぐにお迎えすることになりました。初めてブリーダーさんから購入することになりましたが、対応含め非常に満足しています。ありがとうございました。
GonGon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バーニーズゴールデン
評価:5   評価者:福島県 あんず 様   評価日時:2023/06/20 08:32
最初の対応からとても親切で分かりやすく説明していただき信頼できるブリーダーさんだと思いました。
とても人懐っこく迎える日まで大事に育ててくれたのがよくわかります。
何かあればすぐ連絡してよいとのことなので安心しました。
分からないことがあれば連絡してしまうとおもいますので今後とも宜しくお願い致します。
また機会があればお願いしたいブリーダーさんです。
あんず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 T.T 様   評価日時:2023/06/19 09:36
今回、ゴールデンレトリバーを買うことを決めました。ワンちゃんもとても元気で、ブリーダーさんも優しく、丁寧に説明していただきました。急な問い合わせにも関わらず親切に対応していただきました。ありがとうございました
T.T 様のお迎えした子犬
163件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】