みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田守有希ブリーダー  田守有希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田守有希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:石川県 マリ 様   評価日時:2019/08/12 13:40
チワワと暮らしたいと思い立ってから、サイトでたくさんの子犬ちゃんたちの写真を毎日見ていましたが、ひときわ可愛く、絶対この子!!と一目ぼれした子が、とてもお近くのブリーダーさんということで、運命を感じてしまいました。
見学の申し込みにもとても丁寧に対応してくださり、パパ犬さん、ママ犬さんにも会わせて頂きました。
一目ぼれした子は、実物はさらに可愛く、小さな体でしっぽをふりふり、近寄ってきてくれて、
この子にうちの子になってもらう!とすぐに決めていました。
犬と暮らすのが初めての私にも、とても丁寧にいろいろなお話をしてくださり、安心して迎えることができました。
お迎えの際には、キャリーやフード、おもちゃなど、すぐに必要な物をプレゼントしていただきました。
可愛いフィナちゃんと暮らせる日を迎えられて、とてもとても幸せです。
フィナちゃんが幸せを感じて暮らしていけるように、大切に育てていきます。
これからも末永く、よろしくお願いします。
マリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:秋田県 ゴッチママ 様   評価日時:2019/03/06 18:03
初めてのペット、子犬ちゃんで不安と期待の中、迅速な連絡や対応をしていただきました。
お陰様で、お迎えの日まで心待ちに過ごす事が出来ました。
良血統はもちろんのこと良い環境で育てていただき、お迎え後も元気一杯食べて遊んで体調も崩していません。
新米の飼い主ですので、今後も相談やアドバイスをいただくこともあると思いますが、
本当に可愛い子犬ちゃんとの出会い、ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
ゴッチママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:石川県 SGMT 様   評価日時:2019/01/22 16:52
とても素敵なブリーダーさんです。
この度は、大変お世話になりました。
面会時もお迎え時もとても丁寧に対応していただき、とてもかわいい家族を迎え入れることができました。
アフターも快くご対応くださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
SGMT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:富山県 とぬぅ 様   評価日時:2019/01/20 19:51
この度は愛らしい子犬をお譲り頂き、ありがとうございました。

すぐに新しい環境にも慣れ、ゴハンもよく食べ元気に走り回っております。(半径60cmですが)
これから相談など連絡させていただくことがあるかもしれませんが、末永くよろしくお願い致します。
とぬぅ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 モカ 様   評価日時:2018/11/15 18:38
大変素晴らしいブリーダーさんです。
知識、対応、何よりワン子への愛情。
こちらのブリーダーさんから購入して良かったです。
可愛い子を本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
また、機会があれば是非お願いします。
モカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ルシファー 様   評価日時:2018/06/05 22:19
こちらの都合で、お迎えする時期を生後3ヶ月頃にして頂いたのですが、それまで写真等を送って下さり状況を教えて頂けたので、安心してお迎えの日まで過ごす事が出来ました!

決めていた名前でずっと呼んで下さったので、お迎えした日から名前を呼ぶと走って来てくれて、とても嬉しかったです!

とても丁寧に対応して頂き、メールの返信もいつも素早くて全てにおいて感謝するばかりです!

とっても可愛いくて、とても元気で、環境が変わっても下痢などの体調を崩すこともない逞しい子です!
良いご縁をありがとうございました!

大切に育てていきます(*^^*) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
ルシファー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:福井県 kazuka 様   評価日時:2018/03/16 10:29
初めてペット飼うことになりました。
仔犬問合せの時から、引き取った後も何もかも初めての私の疑問に何度もアドバイスをいただいてます。
ペットショップ利用の友人達からは、羨ましいがられる私ですね。
彼女のプロのブリーダーとしての言動は素晴らしいと思います。是非、彼女のわんちゃん達と関わってほしいと思います。
kazuka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 タローママ 様   評価日時:2017/11/26 12:05
9月に愛犬のヨーキーを17歳3ヶ月で亡くし 悲しみに沈んでいた私たち家族でしたが、一匹の子犬が目に止まりました。今回譲り受けたヨーキーの男の子です。愛犬の亡くなった日の翌日に生まれている、ということに何だか運命を感じて 田守ブリーダーさんに問い合わせました。メールのやり取りが とても迅速丁寧で驚きました。また 直接 お電話も下さったりと とても親切な対応に感激いたしました。遠方なので、直接子犬に会いに行くことが出来ない私たちの ゛「写真が見たいです」 というわがままなお願いにも 本当に優しく対応して頂きました。田守ブリーダーさんなら 大丈夫、信頼してお任せ出来る、と確信したのは すぐのことです。子犬の様子を教えて頂き、写真を送って頂きながら もうこの子しか考えられなくなっていました。その後も、フードや、おやつ、オモチャ、毛布等々を送って頂きまして 優しさ溢れる田守ブリーダーさんの子犬に対する愛情には本当に感謝しております。
また遠方なので、お引き渡し当日は 空港で代行の方とのやり取りになりましたが、代行の方も親切に接して下さり、緊張していた私たちの気持ちを 和らげてくださいました。
当日は、プレゼントしてくださいました立派なキャリーケースの中に 洗えるペットシーツと素敵な毛布の中で眠る「わが子」と初めて対面。感動でした。
家に連れて帰ってからも、よく眠り ご飯もよく食べてくれて 安心しています。また 田守ブリーダーさんからも お引き渡し当日にお気遣いのメール、お電話も頂き 本当に至れり尽くせりの対応 ありがとうございました。
可愛いこの子との出会いに感謝するとともに、田守ブリーダーさんとの出会いにも感謝しております。今後も いろいろとご相談に乗って頂きながら、この子と幸せな生活を送って行きたいと思っております。
この度は良いご縁に恵まれて本当に感謝しております。どうもありがとうございました。
タローママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:大阪府 カズ 様   評価日時:2017/11/10 01:36
掲載されていた写真が以前飼っていた仔に似ていましたので、田守様の犬舎に見学にお伺いしました。
ブリーダーの方達は皆さん血液ライン等を考えてブリーディングをされてると思いますが、田守ブリーダーはそれプラス先天的に病気になるような遺伝因子を持たない組み合わせでブリーディングをされており愛情と情熱がお話を聞いていて伝わって来ました。
家族の一員として迎えたからには病気で苦しまず、いつまでも元気で長生きして欲しいと願うものと思います。 そのような事からも田守ブリーダーから仔犬を安心して迎える事が出来て良かったと家族全員が喜んでおります。迎えた仔犬は性格も明るくすぐ先住犬とも一緒に遊び、トイレも教えていないのに最初から自分でシートの所に行ってしましたので頭の良さに驚いています。
今回この様な素敵なご縁をいただいた事をサイトの関係者様も含め全ての方々に感謝致します。
カズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:北海道 太郎 様   評価日時:2017/11/06 15:43
初めてネットを利用して生体の購入を致しました。ネット利用を自分自身が納得するまでにはそれなりの時間を要しましたが、幸いなことにとても良いブリーダーさんと出会い、心から可愛いと思える子犬をお譲りいただくことができました。他のサイトの子犬も一時検討しましたが、その対応に不信感を持ち半ば諦めていた時期に田守ブリーダーへ問い合わせをさせていただき、この方ならどのような事柄にも誠意を持った対応をしていただけるとの感触を得て購入の決断を致しました。初めてご相談をさせていただいた際にも、「ゆっくり考えて決めて下さい」と言っていただき、その後もこちらの求める情報を速やかに提供してくださるなど、安心してお任せできる環境でした。さらには遠方ゆえ、空輸と代行の手間がかかってしまいましたが、この点におきましても当方の事情を汲んで下さり、キャリーには専用のマットまで用意されている手厚さでした。お陰様で、丸一日がかりの長旅にもかかわらず元気一杯の子犬が無事手許まで参りました。田守ブリーダー様には良い御縁を結んでいただき心から感謝しております。どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
太郎 様のお迎えした子犬
40件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田守有希ブリーダー  田守有希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】