みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

恵比寿亜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ます 様   評価日時:2023/04/30 23:16
わからないことだらけだったので、丁寧に教えてくださり感謝しています。見学時やお迎え時の対応が丁寧でした。また、お迎え後も丁寧に対応いただいて助かっています。トイレがちゃんとできる子でお迎え後もトイレは難なく出来ています。
ます 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 くり 様   評価日時:2023/04/27 21:16
食欲はプードルらしくムラがありますが、賢く人懐っこく先住犬にも物怖じせず元気な女の子です。
食欲についての相談もアドバイスあり、後日オススメのドックフードを送って頂きました。
お迎え後も安心出来るブリーダーさんです。
くり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 youyo 様   評価日時:2023/04/15 09:59
今まで実家にずっと犬がいましたが、自分で幼犬を飼うのは初めてだったので色々不安がありましたが、買う前も細かい心配事に答えてもらったり、また今回犬を飼うために引越ししましたが落ち着くまで発注からお迎えまで3週間ぐらいありましたが、快く預かってくれました。お迎えの時には餌とかトイレとか色々アドバイスをもらえましたし、引き取った後もLINEで色々相談に乗ってくれました。すごく親切なブリーダーさんだと思います。トイレも最初からほぼ100%うまくいきます。愛情を持って育ててくれたのだと思います。初めて犬を飼う方にはおすすめのブリーダーさんです。
youyo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 M.Y 様   評価日時:2023/04/14 12:44
とても良い仔に巡り会えて幸せです。
初めて会った時の人懐っこさで、人見知りもなく、とても可愛がって面倒をみて育てて来られたのが良く分かりました。
なかなか出会いがなくて2年ほど探していたのですが、写真を見つけた時は一目惚れでした。直ぐに会いに行きたくて連絡をさせて頂き、急なお願いにも快く対応して頂きましてご縁があり家の仔に迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 N.M 様   評価日時:2023/04/08 22:13
初めて犬を飼うにあたり不安な事が多かったですが、ご丁寧な説明のおかげで安心して迎える事ができました。
トイレもきちんと出来ますし、とても良い子で愛情たっぷりに育てて頂いたのだと感じています。
これからも引き続き愛情を注いで、育てていきたいと思います。まだまだご相談させていただく事があるかと思いますが、宜しくお願い致します。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 K.S 様   評価日時:2023/03/02 09:31
出会いから迎えまで日にちを要しましたが、スクスクと育てて頂き有り難く思っております。もう大事な大事な家族になっています。トイレもできるようになり、夜も一緒に寝たがります。亡くなったマー君が乗り移っている感もあり、喜びの笑顔の毎日です。ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 リュウノスケ 様   評価日時:2023/02/22 11:59
とても親切かつ丁寧に対応いただきました。
こちらから申し上げる前に、パピーの母犬も見せてくださったり、食事の際に少し吠える点やトイレ状況なども細やかに教えてくださり、今後のコミュニケション方法などもご教示くださったりと、飼い主目線にたってくださる素晴らしいブリーダーさんです。また、新たにルール化された「マイクロチップ」についてもご説明いただき本当に助かりました。
恵比寿さんはブリーダー歴も長く、家族や友人知人問わず自信をもって紹介できる素晴らしいブリーダーさんです。

譲っていただいたパピー「リュウノスケ」ですが、初日からトイレシートに100%できるという完璧に驚きました!ブリーダーさんが愛情こめて育ててくださったことに感謝です。
一周忌を終えた我が家の先代(Mダックス♂レッド 20歳5か月)同様に、この子が1日でも長く幸せに過ごせるよう我が家でも愛情をたっぷり注ぎたいと思います。すばらしいご縁をありがとうございました。
リュウノスケ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 morikawa 様   評価日時:2023/02/05 12:09
こちらのサイトは初めて使用しました、ブリーダーさんともスグに会うことが出来て、わかりやすかったです。
そして、蛭子さんは、とても丁寧に対応してくれました。
初めて犬を飼うので色々と不安ですが、今後も質問にも対応してくれそうで安心できそうです。
morikawa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 メルモちゃん 様   評価日時:2023/01/09 11:40
とても良いブリーダーさんに出会えて家族で喜んでいます。
かなりヤンチャな犬で日々悩みが多い日々ですが問題にぶつかった時ご相談の連絡をすると、直ぐに適切なアドバイスをくださり助かっています。
犬を通して素晴らしい方に出会えた事に感謝です。
これから長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。
メルモちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 N.F 様   評価日時:2022/12/29 12:52
今回とっても可愛い子をお迎え出来ました。
面会日に思いがけずもう1頭先代犬によく似た子に出会い、2頭迎えるとこになりましたが、とても仲が良く2頭お迎えしてよかったです。
お迎えまでの間に動画を送って欲しいというリクエストにも答えていただき安心して取引出来ました。
N.F 様のお迎えした子犬
66件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  恵比寿亜子ブリーダー  恵比寿亜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】