みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

角野ゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 えつ 様   評価日時:2019/01/06 11:08
角野さんありがとうございました♡
甘えん坊でやんちゃ坊主、よく遊びよく寝てくれます。
愛情たっぷりに育ててくれたので可愛いだけでなく、聞き分けのいい子に育ってくれています!
東京から滋賀までの長旅の疲れもこの子に会えたことですっかり癒えました。
帰りの新幹線の中でも静かにしてくれて助かりました。
これからのmocoの成長を楽しみに育てていきたいと思います(^ ^)
えつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ヒロリン 様   評価日時:2019/01/05 01:30
年末年始のお忙しい時期にもかかわらず、とても丁寧にかつ素早いお返事とご対応を頂きました。
ワンちゃんの説明も正直かつ適切で、室内犬初心者の私でも安心して決断する事が出来ました。
ワンちゃんは想像以上に可愛くて、もうメロメロです。ずっと大切に育てていきます。
有り難うございました。
ヒロリン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 ヨシちゃん 様   評価日時:2018/10/29 05:57
ちょうど次の出産を間近に控えられてたにもかかわらす、お時間いただき丁寧に対応していただきました。
小型犬を飼うのははじめてなうえ、先住犬が人も犬も苦手なボルゾイだけにどうなることかと思っておりましたが、迎えた子はとてもフレンドリーで当初心配したほどではなかったので、ホッとしております。
色々とありがとうございました😊
ヨシちゃん 様のお迎えした子犬
お返事が遅くなり大変失礼しました。
この度は大変良いご縁を頂けたことに、心より感謝申し上げます。
お姉ちゃんが受け入れてくれるまで時間がかかるかな~(;^ω^)と思いましたが、
ご家族様のリードで、そんな心配もいらなかったようですね(#^^#)
ちょっと元気すぎるシルバーちゃんですが、どうかよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/05 00:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 Y.M 様   評価日時:2018/10/28 09:20
この度は、とても可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。子犬を迎えてから1週間がたちましたが、我が家にも慣れてきてくれて、性格も明るく陽気でけな気で、とても可愛いです。そんな子犬に家族みんなメロメロです。この子に出会えて本当に良かったですし、角野ブリーダーさんに、本当に感謝しています。ご丁寧な説明、対応をしていただき、本当にありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子犬
お返事が遅くなり大変失礼しました。
この度は大変良いご縁を頂けたことに、心より感謝申し上げます。
お子様たちの良きパートナーとなり、一緒に成長してくれることを願っております。
また、パパやママにとっての【長女ちゃん】♪
躾が入るまでは非常に大変ですが、心の癒しとなってくれるでしょう(#^^#)
けな気でつぶらな瞳のホワイトちゃん、どうかよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/05 00:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 たっちゃん 様   評価日時:2018/08/19 20:59
お陰様でとても元気で可愛いトイプードルを
お迎えする事が出来ました。

ブリーダーさんの丁寧で親切な対応も非常に安心できました。
こんなに熱心なブリーダーさんは初めてで感激しました!!

これからの成長が楽しみです。
大切に育てていきたいと思います。
たっちゃん 様のお迎えした子犬
この度は、ご遠方よりお越し頂きありがとうございました。
また大変良いご縁を頂戴し、心より感謝申し上げます。
【犬】の性質を非常に理解していらっしゃるご家族の元へ託す事ができ
安心して送り出せました\(^o^)/
素敵なパパさんの良きパートナーとなってくれることと思います(*^^)v
素敵なママさんと沢山お出かけして欲しいな♪と思います( *´艸`)
お姉ちゃんワンコのように、素敵な女の子に育ってくれることを願っております。

何かございましたらいつでもお便りください。
どうか末永くよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/20 11:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 たまちゃん 様   評価日時:2018/06/16 09:30
かわいいわんちゃんをありがとうございます。
室内犬を飼うのが初めてでしたが、とても気さくにいろいろ教えていただきました。
わんちゃんがかわいくて毎日メロメロになってます。
初日は少し落ち着かない様子でしたが、すぐに慣れてくれて一週間だった今では元気いっぱいで走り回ってます。
ステキなわんちゃんと出会えて良かったです。
たまちゃん 様のお迎えした子犬
この度は大変良いご縁を頂戴し、本当にありがとうございました(#^^#)
こちらこそ、パパさんママさんに出会えて光栄です。
シルバー君がパパさんママさんと引き合わせてくれたと感謝しています。
素敵な男の子に育ってくれることを願っております。
そして、素敵な思い出をいっぱい作ってください\(^o^)/
何かございましたらいつでもお便りください。
どうか末永くよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/18 02:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 アリスmama 様   評価日時:2017/01/04 18:03
この度は、素敵な出会いが出来てありがとうございました。初めてのペットとゆうこともあり、凄く不安でしたが角野さんと何回かメールのやり取りをして、見学を決めたした。
初めは緊張していましたが、娘達にも優しく話してくださり、命あるものを飼う事を教えて下さいました。
角野さんの人柄も良く、あまりの可愛さに購入を決めました。
娘達もお世話頑張ってくれています。
アリスmama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 mママ 様   評価日時:2016/12/28 12:32
とてもざっくばらんで お話しやすい感じが良かったです。 ちょっと緊張気味の娘にも優しく声をかけて頂きました!
マンション住まい&留守番犬になってしまうので、飼うことを迷っていましたが、はっきり言って頂いたことで 悩んでてもしょうがないな と決断できました。
ありがとうございました。
mママ 様のお迎えした子犬
この度は大変良いご縁を頂戴し、ありがとうございました。
お嬢様の良きパートナーとなることでしょう。
なってくれるはずです・・・そうなることを願っています(*^^)v
お留守番の多いお宅なりに、犬は成長してくれます。
パパやママたちの思いが必ず伝わります。
ちょと毛むくじゃらの、最初は手のかかる妹ちゃんですが、
ご家族皆さまの沢山の愛情でよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/30 22:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 コロンfamily 様   評価日時:2016/10/13 20:51
今回初めて我が家にわんちゃんを迎え入れるにあたり、
こちらのブリーダーさんのかわいいわんちゃんにたどり着きました。
見学前後、初めてだったこともあり、いろいろと不安な部分もあったのですが、
ブリーダーさんとのやりとりでの返信も、いつも迅速に丁寧な内容でいただきました。
特に、決していいことばかりを並べるだけではなく、飼う上での留意点なども正直に、
ご意見をいただけました。

とてもワンちゃんたちを、愛情を持って育てられていると感じましたし、
いいブリーダーさん、わんちゃんに出会えたことをとても感謝しております。
我が家の末っ子娘として、家族で大事に大事に育てていきます。
またご縁がありましたら、是非お願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました。
コロンfamily 様のお迎えした子犬
この度は、大変良いご縁を頂戴し誠にありがとうございます。
文面では、きつく、また無責任なお話ばかりだったかもしれません。
初めてのことで戸惑いは勿論あるかと思いますが、あまり難しく考えないでください。
パパとママとお姉ちゃんなら大丈夫!
子犬ちゃんがパパとママとお姉ちゃんの元に行きたがったから大丈夫!
色々と手を焼いてしまうことが多々出てくるかと思いますが、ご家族様の沢山の愛情にきっと答えてくれるはずです!
どうか【末っ子ちゃん】をよろしくお願い致します。
これから素敵な思い出を沢山作ってください\(^o^)/

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/15 18:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 エコちゃんママ 様   評価日時:2016/09/24 12:38
とても丁寧でした とても良いブリーダー様だと思いました
エコちゃんママ 様のお迎えした子犬
遠い所を朝早くから出発して頂き、大変良いご縁を頂戴することが出来ましたことを心より感謝申し上げます。
見えない糸が見えていたのでしょうか。。。
子犬達が、私に素敵なご家族様とのご縁を運んでくれていることに驚かされています。
素敵な思い出を沢山作ってください。
今は高い場所に旅立たれたお兄ちゃんも、パパとママの笑顔を望まれているはずです。
何かございましたらいつでもお便りください。
どうか末永くよろしくお願い致します。

角野ゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/24 15:05

25件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】