みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

礒辺貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:東京都 T.I 様   評価日時:2023/04/24 22:49
見学当日の購入で色々とご迷惑をお掛けしました。又、とても親切丁寧にご説明して頂きありがとうございました。
分からないことがありましたらご相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:長野県 ホークヒル 様   評価日時:2023/04/06 18:35
懇切丁寧に説明いただきました。大変ありがたかったです。
また、爪切り等実地指導いただき参考になりました。
犬の知識は大変深いのみならず、私の居住地も登山をされるということで、よくご存知で気さくに話して下さりしたしみやしかったです。
ホークヒル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:栃木県 Y.H 様   評価日時:2023/03/30 16:27
大変ご丁寧に購入時の説明 今後やるべきことなど詳しく教えていただきました。とても感謝しています。ありがとうございました。とても感謝しています。
わんちゃんは素晴らしいワンチャンで今後の成長が楽しみです♪
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:愛知県 まつ 様   評価日時:2023/02/12 23:35
元気で聡明な娘を迎えることができました。
先住犬のダンボさんとも即座に馴染んで超邪魔な状態になっています。

面会から2週間でお迎え、途中的確な指示をいただきケージの設置、移動も大変スムーズでした。
とても良いブリーダーさんに会うことができました。

今後ともオフ会でもお付き合いしていきたいです。
まつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:長野県 S.U 様   評価日時:2022/12/17 09:30
細かい事まで教えて頂き、とても丁寧に対応して頂けました。
メールでの相談にも対応して頂けるので、安心して犬との生活を送れそうです。
ブリーダー歴も長い様なので安心してお付き合いして行けたらと思います。
ありがとうございました。
S.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:埼玉県 chico 様   評価日時:2022/12/05 21:22
本日はご対応頂きありがとうございます。
大変良いブリーダーさんだと思います。
この子の場合、手も噛むこともなく、トイレのしつけもよく、大変よくしつけられている印象です。
良縁に感謝しています。ありがとうございます。
chico 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:千葉県 ココメイ 様   評価日時:2022/10/29 13:15
見学前のメールや 見学の際、お迎えも とても良くして頂きました。
また、バセットハウンドを飼うのが夢しでした。
甘えん坊で とっても可愛くて 良い子に出逢えて、本当に感謝しています。
先住犬との関係や 躾で 毎日大変ですが、我が子として、楽しく大切に育てていきます。
毎日、家中を2人🐶🐶で 追いかけっこしてる姿は
本当に可愛いものです…
犬友にも 大人気の我が子です。
ありがとうございます。
今後とも、色々と教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します!
ココメイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:神奈川県 柴猫 様   評価日時:2022/06/04 20:43
とてもわんちゃんたちへの愛情を感じ、特徴の説明や生活への相談も親身にご対応いただけてとても助かりました。
引き渡し直後もお電話にて躾に関するご相談にも乗っていただき、とても助かっています。
今後とも頼りにさせていただくと思いますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
柴猫 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:千葉県 C.K 様   評価日時:2022/05/02 18:44
初めて犬と暮らす私たちにもわかるよう、飼育に必要なことを説明していただき、ありがとうございました。本当に助かりました。

サイト上のやりとりもスムーズにしていただき、安心して取引を進められました。

子犬は元気で好奇心旺盛な一方、おっとりマイペースな一面もあって、一緒にいて楽しいです。ずっと見てて飽きないです笑
あと、おしっこうんちの失敗も少なくて助かります。。。

引き渡しの時にも、今後も困ったことあれば連絡してくださいと言っていただき、心強いです。

信頼できるブリーダーさんに出会えて本当にラッキーでした!ありがとうございました。
C.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセット×コーギー
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2022/02/15 11:36
元々、夫がコーギーを飼いたいとずっと言っていたため、たまたま近くにいらっしゃった礒辺様の仔犬を拝見していたのですが、
見ていたバセコギが非常に可愛かったので家に迎えたいと思うようになり、問い合わせさせていただきました。

当日は礒辺様のご厚意で問い合わせした子と、兄弟の子の2頭を見学させていただき、女の子のバセコギをお迎えすることとなりました。

うちに来た初日からご飯をよく食べ、夜泣きもなく寝ている、元気いっぱいの可愛らしい女の子です。
トイレは初日こそ失敗していましたが、それ以降はこちらがトイレ用のサークルを用意してあげると、8割以上ちゃんとできるようになりました。

また、仕事があるため、どうしてもケージに入ってもらわなければいけない時間があるのですが、基本吠えたりせず大人しく待っていてくれています。

礒辺様は犬を飼うのが初めてな私たち夫婦にも、嫌な顔一つせず接して下さいました。
お迎えも準備の関係で約1ヶ月待っていただきましたが、快諾していただけました。
おかげさまで万全の体制で迎えられました。

これからもたくさんお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。
K.S 様のお迎えした子犬
82件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】