みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅野淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 M.D 様   評価日時:2022/01/22 14:53
我が家は犬を決めてから お迎えの日まで 3回犬の様子を見に行かせていただきました。毎回 親切に対応していただき細かいことまで 説明してくださいました。
ご夫妻とも、穏やかで本当に犬を大切にしている様子が伝わってきます。引き渡しの日も 子犬に顔を近づけて 幸せ者ねぇ。と言ってくださいました。
とてもご親切なブリーダーさんです。
M.D 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:青森県 えるる 様   評価日時:2022/01/21 14:21
菅野様

エルメスを迎えもう少しで1ヶ月になります。

年末年始が休みがなく慌ただしく過ごす日が続き、エルメスも少々不安定だったみたいで、初日には100%トイレシートでできていましたが、次の日から一週間ほどは50%になってしまいましたが、サークルを小さくしたり、段差のないトイレにしたりと試行錯誤でしたが

私達のお休みが長くなり、ようやく落ち着いた今では殆どトイレの心配はなくなりました。
サークルの外のトイレも殆ど大丈夫です。 
本当にお利口さんです。前の子はショップからの購入でしたのでトイレの躾に、1ヶ月もかかっていましたがやはり優秀なブリーダーさんではこんなに違うのかとびっくりと感謝でした。


こんなにお利口さんで可愛いエルメスを迎えられ、私達は毎日幸せいっぱいに過ごしています。
元気でやんちゃ姫ですがそれがまた可愛いのです。


前の子が急逝してしまい、夫婦共に暗い毎日でしたがエルメスは我が家の太陽になりました。
体重も950グラムになりました。
耳も立って美人さんです。ツヤツヤな身体です。
こんなに可愛いエルメスを寒く遠い所に送り出して頂いた菅野様ご夫妻に感謝でいっぱいです。

コロナが落ち着きましたら、可愛く育ったエルメスとそちらに遊びに行くのが今の目標です。

口コミで皆様が言っていた通りのブリーさんに出会うことができ本当に良かったです。
ありがとうございました。大切に育てて行きます。
えるる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 T.M 様   評価日時:2022/01/07 11:47
引き渡しまで日にちがあったのに大変良く面倒を見て下さって本当にありがとうございました。ご飯のあまり食べない事を相談したら余り気にしなくて大丈夫ですよと言ってもらい気が楽になり大変助かりました。また、機会が会ったらこちらのブリーダー様からお願いしたいと思います。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 M.A 様   評価日時:2021/12/28 23:36
昨日、我が家に待ちに待った
、れんげちゃんをお迎えする事出来ました!

到着してすぐご飯をとても元気にパクパク食べてくれて、すぐにハウスにも慣れてくれてます。

トイレも90%は失敗なく出来てます。

寝る時は自分でハウスに入ってくれて、初日からとても賢く可愛いいれんげ姫‼️

菅野さんが、たっぷりと愛情をかけてお育て頂いていた事が手に取る様に感じられました。

本当に本当にありがとうございます。

あの日の運命的な出逢いは感動ものです‼️

たっぷり愛を込めてお育てさせていただきます。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 ミッキー 様   評価日時:2021/12/16 19:57
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。

見学の際から菅野さんと奥様にとてもあたたかく迎えて頂き,丁寧に説明して頂いて菅野さんが愛情を込めて大切に育てられているのが伝わり,すぐにピノを迎えることを決めました。
当初見学予定だった子ではなかったのですが,ピノのことも見せて頂いてとても可愛く元気な子に出会えてとても感謝しております。

お家に来てからも人懐こく,元気いっぱいで走り回っていて我が家はとても明るくなりました。

本当にありがとうございました。
ミッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 ふくちゃん 様   評価日時:2021/06/27 15:16
昨日、我が家に無事ふくちゃんを迎えることができました!

ヨーキーは初めてだったので、不安なこともありましたが、お迎えまで菅野様がふくちゃんの近況を教えて頂いたり、分からないことを丁寧に教えてくださったこともあり、安心してお迎えすることができました!

我が家初日、ふくちゃんが新しいお家を気に入ってくれるかどうか心配でしたが、、、すぐにリビングいっぱいにおもちゃを追いかけ回したり、ワッセワッセと遊びはじめたので安心しました!

私たちの様子をよく見ていたり後を追いかけたり、とても人懐っこい子です。今はサークルの外のトイレの場所を勉強してますが、サークルのトイレはすぐに覚えました。菅野様が大切に育ててくださったことがよく分かります。

まだまだやんちゃで躾も大変ですが、ふくちゃんは元気いっぱいに我が家を明るくしてくれています!

本当に素敵なヨーキーをありがとうございました!
ふくちゃん 様のお迎えした子犬
ふくちゃんのパパ、ママさんへ
 ホームシック気味だったふくちゃんも今ではすっかりパパ、ママに馴染み、お茶目な表情も見せているようですね。
豊富の毛量と綺麗なタンカラーが見間違えることなくヨーキーであることを主張しているようです。
これからの成長が楽しみな女の子ですね。
とってもすばらしい評価をいただきましてありがとうございます。
近くにお住まいですのでこれからも時々はパパ、ママ、ふくちゃんにお会いしたいものです。
 ブリーダーの菅野より

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/20 18:59

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 のり 様   評価日時:2021/06/13 10:07
この度は可愛い子を無事に家族の一員として迎える事ができ、ありがとうございます。
我が家は先住猫が2匹おりますが、お迎えした初日からすっかり馴染んでこちらの心配をよそに3匹で仲良く追いかけっこをして遊んでいます。
今まで犬・猫をずっと飼ってきましたが、ブリーダーさんからお迎えさせて頂いたのは今回が初めてでした。見学のお願いをするまでは、多少の不安もありましたが、菅野様、奥様のお人柄と愛情を持って育てて頂いている様子・ご丁寧な対応から、安心してお迎えさせて頂く事ができました。
見学当日にはお母さん犬にも会わせていただき、ペットショップではわからない普段の様子やお迎え当日までの様子も伺えて本当に良かったです。
今、迷われている方、私どもの様に初めてブリーダーさんからお迎えしようかとご検討されている方には本当に自信を持ってお薦めできるブリーダーさんです。
菅野様・奥様、本当に可愛い子をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
のり 様のお迎えした子犬
のり 様
 ソルテちゃんは元気にしていますか?
猫ちゃんとも仲良くできていますか?
ヨーキーは飼い主さんとの間で会話ができる犬ですので色々と話しかけてあげて下さい。
賢いワンちゃんになれると思います。
もう散歩の練習をしていますか?
いろいろな人やいろいろなワンちゃんと積極的に交流して誰とでも遊べる子犬になれるといいですね。
また、ソルテちゃんを連れて遊びに来て下さい。
お待ちしています。高い評価を頂きましてありがとうございました。
 すがの

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 22:02

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 Midori 様   評価日時:2021/05/02 11:31
この度は素敵なご縁に恵まれて菅野様とノアに出会えたこととても感謝しております。

引き渡し日までご丁寧に対応して頂き分からないことは熱心に教えて頂きました。
私たちが平日仕事をしているのでご飯を1日2回でやって頂いたりしてとても感謝しております。
トイレもほぼできております。毎日元気いっぱいでいつも後ろをついて歩いています。しつけも徐々に始めており、覚えもとてもいいです。これからもノアと過ごせる日を楽しみしています。

いつかまた機会があればお母さん犬春ちゃんに会いに行きたいと思っております。
Midori 様のお迎えした子犬
Midori 様
 こんにちは。
ノアちゃんは元気にしてますか?
いつも後ろをついて歩いているとのことかわいいですね。
ヨーキーは飼い主さんとの間で会話ができる犬ですので色々と話しかけてあげて下さい。
賢いワンちゃんになれると思います。
散歩の時、いろいろな人と積極的に交流して誰とでも遊べる子犬になれるといいですね。
また、ノアちゃんを連れて遊びに来て下さい。
お待ちしています。高評価ありがとうございました。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/08 21:47

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 おとママ 様   評価日時:2021/04/11 21:43
ヨークシャーテリアの子犬を一年ほど前からさがしてました。みんなブリーダーからさがしていて、自宅から近めのブリーダーも何人かいたのですが、評価など参考に菅野さんに連絡してみたいでした。その時は、子犬がいなく、出産待ちで、希望を伝えて連絡待ちでした。希望の子が生まれなかったので断りの連絡があったのですが菅野さんの人柄がとっても優しい方なのでこのブリーダーダさんと決めました‼️見学の時、お奥さんにも会いましたが優しい方で!お迎えまで何度かメール、写真などまめにいただいて、とても安心でした。失礼な言い方ですが優しいお父さん、お母さんみたいでまたまた安心できました‼️又、子犬を捜すなら菅野さんの所と決めました‼️家に着いてから元気いっぱいに遊んでご飯も食べトイレもきちんとできて助かります。本当に、有り難うございました‼️
おとママ 様のお迎えした子犬
おとママ 様
 ひこちゃんのお引渡しまでに1年近くかかったとのこと申し訳ありません。
我が家のヨーキーを選んで頂きありがとうございました。
ひこちゃんをお引渡ししてから1週間が経ちました。
最初の2、3日はお母さん犬の春ちゃんと妹のノアちゃんと別れて途方に暮れたと思いますがもう立ち直れましたか?
とびっきりの元気坊主のひこちゃんですから案外けろっとしているかもしれませんね。
先住犬のおとめちゃんとは仲良しになれそうですか?
素晴らしい評価をして頂きまして本当にありがとうございます。
去年の秋から今年の初めまで4頭の交配がことごとく失敗でしたので落胆しておりましたが
春ちゃんの受胎以降は4頭の交配全部が成功でルンルン気分です。
これから続々と赤ちゃん犬が誕生しますので時間が許せばひこちゃんの里帰りをかねて遊びに来て下さい。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 20:01

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 ポム 様   評価日時:2021/03/30 11:46
お会いする前から引き渡しまでとても親切にご対応いただきありがとうございました。

様子や近況をご連絡いただいたり、引き渡し後の対応まで色々と教えていただけたため、夫婦共に安心してお迎えすることができました。
また、新しいおうちでもすぐトイレの場所を覚えたりと、引き渡しまで菅野さんの方でも丁寧に面倒を見てもらえていたんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。

今はとにかく元気いっぱいで散歩できるようになるまでが本当に待ち遠しいですが、これからもすくすく育つように大切にしていきます。

ありがとうございました。
ポム 様のお迎えした子犬
ポム 様
 ポムちゃんはお家に慣れましたか?
何しろ元気が良いですので手をやいていらっしゃるのではないでしょうか?
丁度、歯が出始めたので何にでもかじりつきます。
甘噛みも激しくなりますがおもちゃなどでストレスを紛らわせるのもいいですよ。
その内、いつの間にかおさまります。
ヨーキーは頭がよく、また活発な犬ですのでいろいろ教えて上げて下さい。よく理解してくれます。
散歩も大好きですので2回目のワクチンが終わったら抱っこ散歩から始めて下さい。
いろんな人に触ってもらい、よそのワンちゃんとも仲良しになれたらいいですね。
とっても良い評価を頂きまして有難うございました。
またポムちゃんを連れて遊びに来て下さると嬉しいです。
 菅野

菅野淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/31 12:01

70件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅野淳ブリーダー  菅野淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】