みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上神田千秋ブリーダー  上神田千秋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上神田千秋ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:4   評価者:東京都 dーmama 様   評価日時:2014/01/24 21:55
問い合わせ後に、現状の写真を送っていただき、
分りやすかったです。
dーmama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 マロン・フラン 様   評価日時:2014/01/12 09:48
この度は、とても可愛いこを譲って頂き、ありがとうございました。
先住犬と共に大切に育てていきたいと思います。
マロン・フラン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 カシワニ☆ 様   評価日時:2014/01/06 18:37
この度はかわいい子をお譲り頂いてありがとうございました。
人懐っこい子で家族みんなのアイドルです。

室内犬を飼うのが初めてで不安でしたが、一つ一つ丁寧にご説明いただきましたので、大変助かりました。

大事に育てていきます。ありがとうございました。
カシワニ☆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 ティアママ 様   評価日時:2013/10/14 08:40
とても可愛い子を家族に迎えることが出来て、大変うれしいです。
サイトにて見学予約をさせていただき、翌日のお電話、その5時間後には我が子を迎え入れられたのも何かのご縁だと思っています。
上神田さんの温かいお人柄、ワンちゃんに対する姿勢にとても共感を覚え、ファンになってしまいました。
先住犬ティアとの相性が心配でしたが、すぐ仲良く!?追いかけっこをしています。
これからの成長がとても楽しみです。
お世話になりまして、ありがとうございました。
ティアママ 様のお迎えした子犬
184件中  181~184件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上神田千秋ブリーダー  上神田千秋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】