みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石床みさ江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 きのした 様   評価日時:2014/04/20 05:32
大変、親切でとても良いブリーダーさんです。ありがとうございました。
きのした 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 coco 様   評価日時:2014/04/11 22:37
初めて犬を飼うので不安がたくさんありましたが、申し込みから見学まで、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
アフターケアもメールなどでやり取りをしていただき、とても安心のできるブリーダー様です。
とても大事に育ててもらった仔犬を我が家に迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
最初から最後までとても気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
coco 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 ET 様   評価日時:2014/04/07 16:48
最初の問い合わせにも迅速に対応していただき、
すぐに見学にうかがうことができました。
お話をしていて、本当にワンちゃんたちを大切に思われていることが
伝わってきました。仔犬のママも穏やかで幸せそうでした!
犬を飼うのは初めてでしたが、
ごく基本的なことから教えていただきました。
仔犬が我が家に来てからも、細かいことまで
メールで教えていただけて、
本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします。
譲っていただいた仔犬は我が家にも少しずつ慣れて
とてもかわいいです。
そして、ころころっとしてとても健康的です。
我が家の二男として、大切に責任をもって育てていきますね。
ET 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 cocoa 様   評価日時:2014/04/01 12:57
この度いいご縁があって、とても嬉しく思っています。
見学時から、引き渡し後までも、丁寧に対応いただき感謝しています。
わんちゃんも、元気ないい子で飼いやすいです。
cocoa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 donn 様   評価日時:2013/09/09 23:18
評価の方遅くなりまして申し訳ございません。

この度はとても可愛く元気なワンちゃんを譲っていただきありがとうございました。
我が家にもすぐに馴染み、たくさん食べてすくすくと成長しております。

最初の問い合わせにもすぐにお返事を下さいましたし、見学や、急なお迎えにも丁寧にご対応下さいました。
飼い方や病院の情報なども大変親切にお教えいたたき、その後もメールなどでアドバイスをいただいています。

ブリーダーサイトからの購入は初めてだったのですが、良心的で愛情を持って飼育しておられる良いブリーダーさんと出会えて良かったです。
donn 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 マリリン 様   評価日時:2013/08/03 10:46
とても、可愛らしいチワワの女の子を紹介していただきました。
わんちゃんの特徴を分かりやすく説明してくれて、とても、親切でわんちゃんの大好きな素敵なブリーダーさんでした。
マリリン 様のお迎えした子犬
166件中  161~166件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石床みさ江ブリーダー  石床みさ江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】