みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大迫貴代美ブリーダー  大迫貴代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大迫貴代美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:神奈川県 ひらぎママ 様   評価日時:2017/02/07 10:00
当サイトで近隣にブリーダーさんがいる事を知り、見学を希望しました。
無理を言って何度かうかがわせてもらったのですが、毎回しっかりと時間を設けてくださり、仔犬初心者の私たちに分かりやすいように説明をしてくれました。
他の評価にもありましたが、ホントにおおらかな感じの方だとおもいます。
その方に育てられたママわんこ達もきっと伸び伸びと子育てをしてるのではないかと思いました。
我が家に来たわんこは少し慎重派のようで、今朝になりようやく動き始めました。
トイレは今の所失敗なしで、夜中も起きてシートまで行ったようでビックリでした。

このような出会いを設けてくださいました、大迫さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにホントにありがとうございました。
ひらぎママ 様のお迎えした子犬
ありがとうございます❗とても可愛いがつていただいて、幸せ🍀です、近いので、何でも言って下さい、宜しくお願い致します。

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/07 10:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:千葉県 中村直子 様   評価日時:2017/02/05 21:50
おおらかにお世話をされている感じがしました。ワンコもおっとりして物怖じしない良い子です。トイレトレーニングはゼロからなのでちょっと大変ですが、もう繁殖には向かないであろう老犬逹もよくお世話されていて穏やかな老後を送っている様子に好感が持てました。
中村直子 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございました、これから大変だと思いますか、宜しくお願い致します、何か有りましたら、電話して下さい、良い子に育ちますように、おつとりした子なので、心配ないとは思いますが、くれぐれも宜しくお願い致します。

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/06 05:43

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 あんず 様   評価日時:2017/01/14 23:18
とても犬思いのブリーダーさんで、とても感じの良い方でした!
分からないことを丁寧に教えて下さって、引き取ったあとも何でも聞いてと仰っていただき、安心して迎えることができました。
わんちゃんはとても毛並みがよく元気いっぱいで、今後が楽しみです!
ありがとうございました。最後まで責任をもって大切に育てます!
あんず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 さくらちゃん 様   評価日時:2016/11/13 03:50
この度はとても親切な対応と可愛い子犬をお譲り頂きましてありがとうございました( 〃▽〃)
連れて帰って来てすぐにトイレも完璧に出来、とてもお利口さんです♪
性格も良く、ブリーダーさんが日頃可愛がっていたのだろうと思いました。
良い意味で商売と言うより、犬がとても大好きでブリーダーになった方なんだろうな、と言う印象を受けました。
大切に育てたワンちゃん大切に育てます。
ありがとうございました。m(_ _)m
さくらちゃん 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
見学時、色々なお話を伺いペキがとても大好きな人で安心してお任せ出来る方と確信致しました。

成長過程で大変なこともあると思いますが、くれぐれも宜しくお願い致します。
何かお困りなことがありましたら、ご連絡を下さいね!
評価をありがとうございました。

大迫貴代美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/13 08:41

164件中  161~164件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大迫貴代美ブリーダー  大迫貴代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】