みんなのブリーダー  ブリーダー検索  徳盛京子ブリーダー  徳盛京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

徳盛京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 ビーゴ 様   評価日時:2015/11/01 07:32
子犬を迎えて命名について家族会議、協議の結果、ビーゴに決定しました。性格は明るくとても活発で家族の人気者です。
購入の際は、徳山ブリーダーさんから詳細なアドバイスを頂きとても参考になりました。
ビーゴ 様のお迎えした子犬
ビーゴ様
この度は我が家のプーちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
奥様は初めて室内犬を飼われとのことで不安もあったと思いますが、コメントいただいてちょっと安心しています。
育児に関して分からないことや困ったことがありましたらいつでもご相談下さい。

徳盛京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/02 16:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 k_akw 様   評価日時:2015/10/21 12:42
この度は大変お世話になりました。
とってもとってもかわいいプードルをありがとうございました。
欠点のある子を了承して決めたのですが、最終的に将来起こり得る可能性も再度ご説明下さり、それでもこの子が良いので、と譲っていただきました。
遠方だったため直接伺う事が出来ず、動画や写真を何度も見ていましたが、実際に空港で会ったら、数百倍可愛くて、この子にして本当に良かったと思いました。元気でお利口な良い子です。
メールと電話で質問にも色々答えて下さいました。
今後も何かの時には、ご相談しようと思っています。
この子の性格を見て、本当に家族同様に愛情を注いで下さっていたのが良くわかりました。
また機会がございましたら、是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
k_akw 様のお迎えした子犬
今回サイトに掲載してから欠点が見つかりましたので、一旦こちらから削除しようか迷ったのですが、この子のために1匹か少数で飼っていただけるご家庭の方が幸せになれると思い、このまま欠点ありで募集を続けさせていただきました。御蔭さまでほんとに沢山の問い合わせをいただき、その中からこの子を受け入れてくれるとてもいいご縁を結ぶことができました。k_akw様、みんなのブリーダー様、ほんとにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

徳盛京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/23 01:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 ほし。 様   評価日時:2015/09/25 13:49
画像以上に可愛くて、即決しました!
ブリーダーさんがとても親切に色々教えてくださり、初心者ですが、安心できました。わからないことがあったら、いつでも連絡してきてね、と気さくに話して下さり、とても安心感がありました。今日から家族の一員として大切に育てていきます。
ほし。 様のお迎えした子犬
この度は我が家の子をお迎え下さりありがとうございます。
家族皆すごく喜んでいただき、とても感謝しております。
お近くを通る際は是非声をかけて下さいね。^0^

徳盛京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/28 10:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 おさとし 様   評価日時:2015/06/15 17:41
明るく気さくでとても素敵なブリーダーさんです。はじめてトイプードルを飼う私達にいろいろ丁寧に説明してくださいました。健康で元気な仔犬をゆずっていただいて感謝しております。ありがとうございます。
おさとし 様のお迎えした子犬
みんなのブリーダーさんを通して見学に来ていただき、即決で決めていただきました。
そして名前もティダちゃんと言うとても可愛い名前を付けていただきました。ありがとうございます。
皆の笑顔がとても素敵なご家族で、わんちゃんも幸せになること間違いないと確信しました。
今回もほんとに素敵なご縁に感謝しております。
O様、近くにいらした時には是非お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。

徳盛京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/21 23:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 ヤマちゃん 様   評価日時:2014/08/31 16:21
今回 犬を飼う事になり犬種をチワワに決めて、いろいろ探してる中、動画や写真など
見していただき、条件に合うチワワと巡り合えました。
沖縄からの空輸で、少し不安もありましたが、とてもとても親切にしていただき
元気なチワワが、我が家にやってきました。
トイレのしつけもスムーズで成長がたのしみです。
ヤマちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山口県 みれあくびーず 様   評価日時:2013/12/08 11:46
とても元気で可愛い子を有難うございました(^_^)v
9歳の先住犬が2わんいますが・・・
スッカリ子育てを忘れていましたが
詳しく丁寧に教えていただきました!
トイレもちゃんとシートにしてくれるので
教える事もなく、助かってます!
みれあくびーず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 松田サラ 様   評価日時:2013/11/20 13:01
対応も早く とても可愛い子を譲って頂き 満足しています。フードや整腸剤も同梱してあり丁寧に対応して頂きました。これから、家族の一員として責任持って育てていきます。
空港で引き渡しの対応をして下さった方も 良い方でした。ありがとうございました。
松田サラ 様のお迎えした子犬
137件中  131~137件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  徳盛京子ブリーダー  徳盛京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】