みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾敦子ブリーダー  中尾敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中尾敦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 こたろう母さん 様   評価日時:2016/06/08 19:57
見学の際も気さくに対応していただき、お迎えの日まで写真や動画で、わんちゃんの様子を何度も送っていただいたり、質問にも丁寧なお返事をいただいたり、本当にありがとうございました。二年ぶりに我が家にやってきたわんちゃん、本当にかわいくて、きた当日からゲージでのトイレはちゃんとできるし、日々できることが増えて、賢い子だと思います。わがやの家族の一員として、大事に育てます。ありがとうございました。
こたろう母さん 様のお迎えした子犬
こんにちは
お忙しい中、評価をしてくださりありがとうございます。

こたろう君その後どうですか?
もう新しいお家にもなれているころと思います。
成長とともに遊びも激しくなってくると思います。
少し叱って、たくさん褒めて、良い家族の一員として
こたろう君のことよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/18 13:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福井県 みやちゃん 様   評価日時:2016/06/06 21:36
昨日はお迎えの対応をいただきありがとうございました。
帰りの長旅の車中も甘えて元気に鳴いたり、新しい環境の中でもおもちゃで遊ぶ元気さがあり新たな旅立ちも安心してスタートしました。今回、ダックスの多頭飼いをしたく2頭目を検討する中で、素敵なブリーダーさんと出会うことができました。多頭飼いをするにあたっての留意点大変勉強させていただきましたので今後の参考にさせていただきます。最初に一番感心したことは、トイレをシート上で完璧にできることです。先住犬同様に一家族として大事に育てていきます。不明な点があればまた相談させていただきますのでよろしくお願いします。
みやちゃん 様のお迎えした子犬
みやちゃん様

素晴らしいご縁を頂きありがとうございました。
また遠方より何度もお越しいただきありがとうございました。

多頭飼いは最初は大変なこともありますが
楽しさも、笑顔になる瞬間も2倍です。
もし、お兄ちゃんと対面させてみて
なかなかうまくいかない時など
困ったときはいつでもご相談ください!

トイレうまくいきましたか!?
それはとてもよかったです。
体調崩してあまり動けなかったので
子犬たちにトイレ教える時間がいつもより
沢山ありました。
病気も無駄ではなかったなと・・思えることができました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
また何かありましたら電話、LINEでご連絡ください。
ありがとうございました!!井元 中尾

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/08 12:53

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:島根県 くぅ 母さん 様   評価日時:2016/06/05 15:53
昨日は急な見学時間の変更、当日お譲り頂きましてありがとうございます。
また、先ほどはお電話にて無駄吠え、噛み癖のアドバイスありがとうございます。
早速実践しております。
とても可愛い子なので、ご近所様からも愛される子になるように
頑張って躾をします。
くぅ 母さん 様のお迎えした子犬
昨日は遠方よりお越しくださり
ありがとうございました。

甘噛みは誰もが経験することですが
子犬によってはやり方を変えないと効果がないこともあるので
何回やっても効果がない時は、いつでもご相談ください。
夜鳴き等はずっと続くわけではないので
子犬に負けないように頑張ってください。
またいつでも遠慮なくご連絡ください!!

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/06 00:02

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ラッキー 様   評価日時:2016/04/12 22:39
親切で優しいブリーダーさんで 初めて犬を飼う私にいろいろアドバイスしていただきました。
疑問に感じたこともメールで分かりやすく返信いただき 丁寧に教えてくださって 私にとって すごく心強い存在です。

ステキなブリーダーさんとの出会いに本当に感謝します。
これからも末長く お付き合いしていけたらと思っています。
ラッキー 様のお迎えした子犬
マッキーさま

コメント遅くなってすみません。
ラッキー君の成長ブログいつも読みながら
楽しませてもらってます。

どんどんかわいく成長するラッキー君に目が離せません。

また遊びに来てくださいね♪

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/05 23:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 れおん 様   評価日時:2016/02/17 21:15
この、二カ月愛されて、育てて来られたって感じです❣️
可愛い頃に、連れて帰ってしまいました。すみません。
チャンピオンのパパを誇りに育てていきます!
毎日、皆んなを癒してくれています
たくさんの思い出を、彼と作ります。
これからもアドバイスよろしくお願いします!
れおん 様のお迎えした子犬
れおん様
この度はありがとうございました。

れおん君はパパの小さかった頃よりおりこうさんで
大人な感じです。
体は、パパ似でとてもスタイルが良かったので
将来はとってもきれいな子になりますよ~

今回はたまたま前日にパパのショーでの
リボンをもらってきたので大きなロゼットと一緒に
撮影できて、私どもも素敵な思い出ができました。

沢山楽しい思い出作ってくださいね。
また、いつでもお気軽にご連絡、相談などお待ちしています。
今後もよろしくお願いいたします。

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/18 17:14

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 たうら 様   評価日時:2015/09/25 21:13
とても丁寧に対応して頂きました。

購入後も分からない事を教えて頂き大変助かります!

ワンちゃんも写真通りの可愛い子で、とっても元気です。

家族にも段々慣れてきて、座っていると寄り添って来て、眠る姿が愛くるしいです!

この度は、本当にありがとうごさいました!

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

大切に育てます!
たうら 様のお迎えした子犬
たうら様

この度は、シルバーウィーク中で混雑して大変な中、新幹線でお越しくださりありがとうございました。

モコちゃんはとてもかわいい子で
私どももこれからもずっとモコちゃんの成長を楽しみにしております。

またいつでもご連絡くださいね。
たうら様のかわいい妹として
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/03 16:45

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 バロン 様   評価日時:2015/01/27 20:50
いろいろな質問にも、迅速にていねいに対応していただきとても助かりまさした。
いただいた子犬も本当に可愛がってもらっていたんだなぁとつくづく感じます。とてもお利口さんです。ありがとうございました。
今後もたくさんのカワイイ子犬たちを送り出して下さい。
バロン 様のお迎えした子犬
こんにちは
ご無沙汰しています。
バロン君も1歳を超えて
とても素敵な子になったのではないかと
想像しています。
またお時間のある時に近況など教えてください。

中尾敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/18 13:45

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 ロン 様   評価日時:2014/02/12 10:34
迅速、かつ、親切丁寧な、ご対応、有難うございました。
2匹めのダックスフンドになりますが、17年ぐらいの
お付き合いをめざし癒されながら可愛がりたいと思います。
食欲もあり、元気に、走り回っています。
ロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 リーフ 様   評価日時:2014/01/03 23:43
迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
おもちゃやしばらくのドッグフード、また今後の対応方法も親切に教えてくださいました。
とても可愛がっていらっしゃったことがよくわかる優秀な子だと思いました。
家についてすぐに家族に慣れ、甘えるしぐさがとてもかわいいです。

また、トイレは、少し失敗もしますが、がんばってトイレシーツにしてくれます。
とてもいい子です。

末永く大切にしていきたいと思います。
ご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました。
素晴らしいブリーダーさんです。
リーフ 様のお迎えした子犬
99件中  91~99件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾敦子ブリーダー  中尾敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】