みんなのブリーダー  ブリーダー検索  太田美和ブリーダー  太田美和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

太田美和ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 N.M 様   評価日時:2022/05/14 09:28
この度は可愛い可愛い子をお譲り頂きまして有難うございます。
前の子とのお別れで家族で落ち込んでいましたが、何故だか太田様のページで指が止まり、何度もポム君の動画を見ているうちに、家族で会いに行ってみようと決めました。
皆様の評価にもありますように太田様の温かいお人柄、愛情いっぱいにおおらかにわんちゃんを見守られるお姿、そして可愛い個性豊かで人懐っこい太田家のわんちゃん達、優しいお姉ちゃん、全てにおいて信頼できる素晴らしいブリーダーさんで家族で大ファンになってしまいました^ ^
お忙しい中見学日やお迎え日などこちらの都合をたくさん聞いて下さり有難うございました。
LINEも交換して下さりしつけのコツなども伺えて助かっています。
元気で甘えん坊で懐っこくて本当に可愛いです^ ^

また節目節目でポム君の成長もご報告させて頂けたらと思います。この度は有難うございました。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.M 様   評価日時:2022/04/15 19:39
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。見学にいった際は抱っこしたまま、静かな子でしたが、連れてかえってきたら、飛び跳ねるなりヤンチャで驚きました。夜泣きも一晩だけでしたし、トイレは数回に一回失敗しますが、これから根気よくトレーニングして行こうと思います。家も近くLINEも交換させていただいたので、また相談やアドバイスいただけると嬉しいです。本当にありがとうございました😊
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 リノママ 様   評価日時:2021/12/15 18:32
この度は本当にかわいい子に巡り合うことができ、ありがとうございました。
見学希望が連絡した日の翌日だったのに快くお受けいただき、またお話を進める中での気さくで温かいお人柄に触れ、本当にこちらのブリーダーさんを選んでよかったと思いました。

 2年前に初代の子が亡くなって以来「みんなのブリーダー」サイトで日々かわいい子犬の写真に癒されてきましたが、初めてこの子を写真で見つけたとき、何か導かれるものがありました。
 太田さん宅のリビングでたくさんのワンちゃんたちが自由に楽しく遊んでいる様子を拝見し、お話を聞く中で明るく元気だった初代の子の育った環境と似ていることでとても安心感を覚えました。

さらにお話を伺えば、チャンピョン犬直子、良血統の子がたくさんいて、今回迎え入れた子も我が家の初代、2代目ワンコたちと出自が同じところのチャンピョン犬の血筋を持つ子と知り、この出会いは運命なのかもしれないと思ってしまいました。
 お迎えしたわんこはLino(リノ)と名付け、1週間たった現在、2代目先住犬のジョナと臆することなく楽しくあそんでいます。これもたくさんのワンコたちの中ですくすく明るく育った証と思います。

家が近くなので、成長を折に触れて見ていただければと思っています。
本当にありがとうございました。
リノママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2021/12/02 23:13
訪問希望日の前日に突然ご連絡をしたにも関わらず、
加えて3人の子どもたちの同席も
快く受け入れてくださりありがとうございました。
皆様の高評価の通り、メッセージの返信も早く、
実際お会いして気さくな方で、安心しました。
娘さんも我が家のやんちゃな子どもたちの
相手をしてくださり感謝です。
仔犬を連れて帰ってきて2〜3日はトイレでの排泄が
上手く出来ませんでしたが、太田さんからアドバイスも頂き、
今は100パーセントではないものの、
ほぼトイレで排泄出来る様になりました。
とても元気で可愛い子で、家族みんなを笑顔にしてくれます。
ありがとうございました。
今後もLINEでご相談させていただくことも
あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 tak 様   評価日時:2020/04/01 09:52
このたびはとっても可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました⭐︎
初めての見学日、不安と期待が入り混じりながらブリーダーさん宅を訪れましたが、太田さんの気さくな人柄と娘さんの可愛い笑顔のおかげで緊張もすぐに解け、色々とお話しを聞くことができました。そのあともささいな質問等にも丁寧にお答えしていただけ、おかげさまで初めて犬を飼うことへの不安もかなり払拭されました。
むくがうちへ来て5日目になりますが、いまのところ夜鳴きもせず元気に過ごしています^_^ そして娘がかなりお世話をしてくれています!
太田さんから男の子は甘えんぼうだよ〜と言われましたが、ほんとその通りですね(^^)
これからむくと一緒にたくさん遊んで触れ合っていきたいと思います(o^^o)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
tak 様のお迎えした子犬
夜鳴きも無くお利口さんみたいで良かったです、
ふく君では無くムク君だったのですね  笑笑
私ずっとふく君かと思いふく君〜!って呼んじゃってました 笑笑
娘さんに可愛がって頂き感謝いたします。
何か分からないことが有りましたら。
遠慮なくどーぞ!

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/01 18:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 nao 様   評価日時:2020/01/14 16:18
初めて飼うため心配もありましたが、いろいろ教えていただき安心して迎えることができました。家族にもすぐに慣れ、夜鳴きもなくとてもいい子です。
この子に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
先日は有難うございました。
夜鳴きがないと言う事で安心しました。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/14 16:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ジロー 様   評価日時:2019/07/28 21:58
愛情深いママとキュートな娘さんに育てられた可愛い子犬お譲りくださいました。譲り受けた初日は夜鳴きがひどかったですが息子の部屋で寝るようになってからは情緒も安定したのか、ものすごく良い子です。ありがとうございました!
見学の際は楽しいメキシコの話をありがとうございました。それとお引き渡し迄の間に面会に来て頂きありがとうございました。
僕ちゃん 笑笑
一人っ子で中々離乳食を苦労しましたが
やっぱり甘えん坊さんですねー!
息子さんの良き相棒になれたらーなー!
なんて思います。
今後とも宜しくお願い致します。

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/28 19:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 まー 様   評価日時:2019/07/18 18:51
初めて伺わせて頂いた時も初めてお会いした感じがせず、気さくに色々とお話し頂け、ワンちゃんともゆっくりと触れあわせて頂けました。
ワンちゃんを飼うのは全く初めてで、楽しみ半分、不安半分でしたが、わからないこともすぐに教えてくださり、安心して飼い始めるかとができました。
いざ迎えてみるととても穏やかな子で、愛情沢山に育てられたのがよくわかり、感謝しております。
これから大事に大事に育て、沢山の思い出を作りたいと思います。
ステキな太田ブリーダーさんにお会いでき、本当に良かったです。
ありがとうございました。
まー 様のお迎えした子犬
見学の際は皆様でありがとうございました。
ご主人様と奥様のどちらの子にするかの意見の割れた様子は
何だが微笑ましかったです。
穏やかな息子さんが決めてでしたよね!
初めての飼養との事でしたが、皆様とお話しを
させて頂き安堵したのを覚えています。
これから沢山の思い出を作ってあげて下さいね!

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/28 19:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 mine 様   評価日時:2019/07/07 15:58
GW中に初めて太田さんに連絡をさせていただき、何度も色々な質問をしましたが連休中にもかかわらず、直ぐにお返事をいただきました。
見学に行った時には、沢山のワンちゃんと可愛い娘さんも一緒に迎えてくださり、太田さんは初めてお会いした感じがしないくらい、お話がしやすくて、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
我が家には先住犬がおり、2頭目を迎え入れるに当たって不安もありましたが、その様な事にも相談に乗っていただきました。
Rei君が来て2日目。ビビリ屋の先住犬に対して犬慣れ人慣れしているRei君はとても積極的でちょこちょこと後をついて回っています。その姿が可愛くて!!(o^^o)

太田さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!
mine 様のお迎えした子犬
見学の際は皆様でありがとうございました。
レイくんの兄妹のウチに残した子は
メルちゃんと言う名前になりました。
先住犬のココちゃんとの動画は可愛すぎました(^^)
お祖母様もいらしてご家族沢山なのでまた賑やかですね!今後とも宜しくお願い致します

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/28 19:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 コロン 様   評価日時:2019/06/11 15:19
太田様

評価が遅くなり申し訳ありません。

コロンが来て、3か月近く経ちました。
まだ赤ちゃんだったのが。体つきもしっかりしてたくましくなりました。
すっかり我が家にも慣れ、いなくてはならない家族になっています。

コロンを迎えることができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
コロン 様のお迎えした子犬
お返事遅くなりすみませんでした。
兄妹で1番お目目の大きな可愛お顔の子犬でした。
お顔はコロンくん負けますがウチに残ったポコも
最近は私達の話を良く聞いてくれるアイコンタクトのできる子に育ってくれてます。
コロンくんもきっとお利口さんなんだろうなー
なんて想像します。
コロンくんを末永くよろしくお願い致します。

太田美和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/28 18:59

33件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  太田美和ブリーダー  太田美和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】